『車高調』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車高調』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32262件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15107件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 車高調

2016/06/06 01:23(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

クチコミ投稿数:4件

4月28日にディーゼルのブラックレザー納車になり、ノーマルは10日ほどで早速テインの車高調入れて毎日通勤していますwエンジンのトルクはなかなか面白いので、足回りだけとりあえず入れ換えたがかなりデミオの走りが変わって満足です!デミオディーゼルにして満足です!

書込番号:19933048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:31件

2016/06/06 21:49(1年以上前)

>マツダFDさん
はじめまして、こんばんは。納車、おめでとうございます。
私も2月にブラックレザーのXDATを購入しました。
しばらくはノーマルサスを使用していましたが、クロカン並みの車高やロールが我慢出来ずに、とりあえずオートエクゼのサスを入れました。ロールは減り、走りは劇的に変わりましたが、酷い悪路での突き上げが顕著になってしまいました…
乗り心地に特に不満がある訳ではありませんが、車高調では突き上げ感などはどんな感じでしょうか? 宜しければ、車高調の銘柄を教えていただけませんか?

書込番号:19935126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/06/07 10:07(1年以上前)

はじめまして、ぱのらまるーんさん自分の車高調はテインのFlexZの車高調です!減衰力16段階調整出来るやつです(笑)街中の走行は中間よりやや硬めです!途中峠が長いのでそこは硬めです!デミオはリアの減衰力がリフトアップしないと出来ないので自分はEDFCのコントローラーで車内から調整出来るやつを付けてます!本当はオーリンズの車高調が一番いいのですがまだ作られてません(笑)参考になれば良いのですが♪ありがとうございました!

書込番号:19936326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/07 23:08(1年以上前)

私もつい最近車高調いれました。
クスコのストリートゼロです。

ti2000のダウンサスの乗り心地が気に入らなくて車高調にしましたがいやな突き上げ、ばたつきなくなって満足してます。
テインと最後まで悩みました。

車高調子いれたあとは勢いでインチアップもしてしまいました。

書込番号:19938201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/06/08 20:48(1年以上前)

>マツダFDさん
>クロネアさん
こんばんは。
お二人とも車高調がご満足のようで羨ましいです。
私もこの夏はオートエクゼのサスで過ごす予定ですが、冬を越してスタッドレスを履き替える頃には…
なんだか勢いで買えてしまいそうで怖いです。
その時が来ましたら、参考にさせていただきますね。
情報ありがとうございました。

書込番号:19940261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2016/06/08 23:36(1年以上前)

何故かアカウント無効に成りました(笑)スレ主です!

クロネアさん自分もクスコとテインかなり迷いました!クスコはエスティマの時履いたので今回はテインにしました(^_^)

デミオは足回りがどうしても弱いですね!せっかくいいエンジンのトルクがいかしきれない!

クスコいい選択だと思います(^_^)

デミオに限らずFFはアンダーステア気味日本車はほぼ同じですが(笑)リアの車高をフロントより5o下げると更にかっよくなりますよ♪

5o下げ減衰硬めにするとアンダーステアがややオーバーステア寄りになるので試してみて下さい!

デミオライフ楽しみましょう!

書込番号:19940868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/06/09 00:51(1年以上前)

ぱのらまるーんさん参考になれば幸いです(^_^)

ダウンサスだけですか?アブソーバがノーマルだと見た目はローダウンでスタイルは良いのだけど乗り心地はノーマルより悪くなる可能性が有ります

オートエクゼのアブソーバ入れたら変わると思います(^_^)

アブソーバも換えてて乗り心地が悪いので有れば車高調しかないですね!デミオ大事に乗って上げて下さい!

書込番号:19941045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/06/09 12:38(1年以上前)

>マツダFDさん
情報ありがとうございます。
私の現状はサスのみの交換です。
やはりダンパーも変えなきゃ限界はありますよね…
もう1cmくらい落としたいなぁ〜と思っているので、交換するなら車高調ですね。
装着されている方の声は非常に参考になります。
ありがとうございました。

書込番号:19941896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:15〜163万円

デミオをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング