『RFの値段』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RFの値段』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ロードスター 2015年モデル 11900件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 2005年モデル 579件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 1998年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 1989年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター(モデル指定なし) 8568件 新規書き込み 新規書き込み

「ロードスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ロードスターを新規書き込みロードスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信27

お気に入りに追加

標準

RFの値段

2016/11/07 12:46(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター

クチコミ投稿数:37件

価格表

今日、ディーラーでカタログもらってきたよ

もう、予約の予約した人もいるかもだけど、何色?どのグレード?注文しました?
どれが人気なのかな?

価格は皆さんん予想通り?かな??

書込番号:20369902

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:37件

2016/11/07 13:01(1年以上前)

メーカーオプション

ブレンボ BBS

メーカーオプション

待望の?BBSとブレンボ

ブレンボは純正流用で装着する人も結構いるかもね♪

書込番号:20369952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2016/11/07 13:33(1年以上前)

>Justice drifterさん
情報ありがとうございます!
240万円(さらに値引きあり)〜だったNCのRHTに比べ、予想通り324万円〜とかなり高嶺の花になってしまいましたが、その分良い車になっているのでしょう。実車が楽しみです。

書込番号:20370044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2016/11/07 13:42(1年以上前)

ちなみに自分は現車確認待ちです。
納期はすでに来年3月以降とのことですし、それ以降はそんなに納期がのびない気もしますので、、、

書込番号:20370063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/07 14:06(1年以上前)

Sが一番売れそうですね。

屋根のオプションはピアノブラックのみなんですね、カーボーンとの話もありましたが。

書込番号:20370104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/11/07 14:48(1年以上前)

魅力ある装備で思わず欲しくなっちゃうんですけどマツダって一通り行き渡った頃に限定車出すからなあ!
RX-7で見事にそれやられた苦い過去があります。

書込番号:20370207

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2016/11/07 15:01(1年以上前)

>男気くんさん
自分もSが多いのではと予想します。
色はマシーングレー、ソウルレッドあたりが多いのではないでしょうか。
複雑な動きですが、黒い屋根はフィルムラッピングで代用も考えられますね。

書込番号:20370236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/07 16:28(1年以上前)

綺麗な黄色系が欲しいですね
これにマシーングレーは似合うかな?
ソウルレッドのホイール、屋根が黒か、全部黒がベターかな
白は飽きがこないかも

300後半からとか書かれてたから、??と思ってたけど実際には300前半からなのね
後ろの屋根もトランクにしまえば最高なのにね

書込番号:20370422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/07 18:15(1年以上前)

流石にたけぇな・・・

デザインは秀逸ですね。しかし、これはもうロードスタークーペと考えたほうがしっくりくる。

書込番号:20370688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/07 18:18(1年以上前)

SにしたとしてもカメラはほしいしETC.もいるしあともろもろつけてたら諸費用込みで350は軽く越えますね。

乗り換えにはきついかなー、今から幌かRFか悩んで買う人にはいいかもですね。

買うならブラックのみだな。

書込番号:20370705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/07 20:13(1年以上前)

スレ主さん、屋根を閉じたそれぞれの色の写真はありませんか?

書込番号:20371060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2016/11/07 21:05(1年以上前)

オプション屋根

>男気くんさん
カタログ見直したけど、屋根を閉じた画像が全然無いぞ〜
屋根が写ってるのはこの一枚と、ひきで真横からとったやつ一枚だけ

見事に皆、屋根開いてる(笑)

書込番号:20371294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/07 21:43(1年以上前)

な、なぜだ!

書込番号:20371489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/08 08:21(1年以上前)

海外の写真ですけど、実はエッジは黒なのかな?

https://www.instagram.com/p/BMdGS16leP1/

書込番号:20372824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/08 09:04(1年以上前)

上のカタログみる限りでは同色みたいですね

書込番号:20372914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2016/11/08 10:23(1年以上前)

屋根とホイールは黒がいい
同色だとのっぺらぼう

書込番号:20373079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/08 11:54(1年以上前)

同じく同色は今一つですね。特にホワイト系は。

書込番号:20373244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jirosjiroさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/08 12:18(1年以上前)

屋根の色を黒に選択できるのはVSだけみたいですよ。SとRSは黒には出来ないでみたいです。

書込番号:20373301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


salt2016さん
クチコミ投稿数:118件

2016/11/08 18:20(1年以上前)

>Justice drifterさん
>jirosjiroさん

貴重な情報有難うございます。
お二人には、本当に感謝です。

皆さま

SとVSとの価格差は31万(税抜)とのこと。装備差は

セーフティパッケージ          10万
CD/DVDプレーヤー+TVチューナー  3万
BOSEシステム               7万  ・・・ レス・オプションあり
シートヒーター             2〜3万(相当?)
ナッパシート+オーバーン内装   8〜9万(相当?)

(ピアノブラックルーフはオプション5万)

ということと理解していますが、
他に、VSに+αの特別の装備・設定はありますでしょうか?
(カタログ外の情報でも)あれば教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:20374091

ナイスクチコミ!0


saiverさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/08 21:14(1年以上前)

三、三百万越え さすがに手が出せなくなりました。

書込番号:20374638

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/08 21:47(1年以上前)

324万円からですか、ちょっと贅沢をしたら400万円いきますね、幌の2000ccが出ませんかね(^_-) 320万円からで。











書込番号:20374775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/09 06:27(1年以上前)

Sで最低限必要なものつけても軽く360越えてしまった、オプション値引きは数万円だろうからそれでもなんか夢のまた夢に。

下取り250くらいないとありえませーん(泣)

書込番号:20375727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2016/11/09 10:18(1年以上前)

欧州では1.5のRFが22195ユーロ(約257万円)、2.0のRFが23095ユーロ(約267万円)から買えますからね。
いくら為替が…とはいえ、マツダさん日本市場をナメてますね。

書込番号:20376104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2016/11/09 13:04(1年以上前)

欧州の幌車は1.5ベースは214万円、1.5SSP相当は234万円)、2.0SSPは244万円ですしね。
うらやましい!というか国産車なのに…

書込番号:20376483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2016/11/10 19:45(1年以上前)

こんばんは、今日ロードスターRFのVSを予約をしてきました。納車は12月22日と言っていました。総額395万円です。↓

書込番号:20380395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2016/11/10 19:59(1年以上前)

VSの価格

VSのカタログ

書込番号:20380447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/11 11:55(1年以上前)

全くその通りで、急がないのなら、マイナー後の動向をじっくり見てから……も有りだと思ってます。
改良されることは間違いないですし、
限定車も出るでしょうし、
一番の注目は、自動ブレーキシステムを搭載してくるかです。
現段階では、車高の低さの問題で、制御がしっかり出来ない事の理由で搭載不可だそうです。

書込番号:20473742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/12/11 18:02(1年以上前)

ブレンボキャリパーのみの部品販売はその車両のみでしか購入出来ないかもってDさんが。

書込番号:20474641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > ロードスター」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ロードスター
マツダ

ロードスター

新車価格:289〜710万円

中古車価格:36〜598万円

ロードスターをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,770物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング