『特別仕様車!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『特別仕様車!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ロードスター 2015年モデル 11900件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 2005年モデル 579件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 1998年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 1989年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター(モデル指定なし) 8568件 新規書き込み 新規書き込み

「ロードスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ロードスターを新規書き込みロードスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信14

お気に入りに追加

標準

特別仕様車!

2017/10/31 21:32(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター

クチコミ投稿数:82件

10/31時点ではリンク先はまえのままでした
http://www.osaka-mazda.co.jp/

書込番号:21322993

ナイスクチコミ!4


返信する
ID007さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/31 22:42(1年以上前)

特別仕様車レッドトップの情報を少し。価格ですが、MT304万円みたいです。いま聞いている情報ですが、カタログ・価格表は店舗用にて今週末から見れるとのことです。11月10日からカタログ等が貰えるそうです。内容ですがロードスター、RF共にボディーカラーの変更、中央背面のコンソールボックス内にマット?が追加、サンバイザーの革巻き?、ヘッドライトがアダプティブLEDヘッドライトにステアリングフィールの変更、静音性アップ(遮音材追加)、タコメーターのLED追加で視認性アップ、リアサスペンションの改良。12月14日〜発売開始とのことです。外観は特別仕様車の幌以外は現行と同じみたいですね。細かく変更になっていますが、ベース車両価格が1万程度アップになるようです。

書込番号:21323241

ナイスクチコミ!7


ID007さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/31 22:57(1年以上前)

失礼しました。別に改良のスレが立っていることに気付きませんでした。

書込番号:21323290

ナイスクチコミ!10


L,1011さん
クチコミ投稿数:25件

2017/11/10 08:38(1年以上前)

昨日レッドトップのカタログが届いてました。

書込番号:21346022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/10 12:40(1年以上前)

レッドトップのみを交換できるのかな?

セラメタにレッドトップ、にあうかな?

書込番号:21346475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


L,1011さん
クチコミ投稿数:25件

2017/11/10 13:49(1年以上前)

>ズムスタくんさん
カタログを見た限りでは「赤いホロと内装がついた特別仕様車」みたいなので難しいかも。

書込番号:21346635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/11/10 16:09(1年以上前)

レッドトップにパールホワイトの組み合わせはラグジュアリー感がでてかなり良さげですね

書込番号:21346855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


L,1011さん
クチコミ投稿数:25件

2017/11/10 22:12(1年以上前)

幌の2000追加がなかったのが期待はずれですが。

書込番号:21347693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2017/11/11 12:06(1年以上前)

当初から幌は1500がベストバランスとするマツダの姿勢は首尾一貫しており、
市場のニーズもそれに同調しているということになってしまいます・・・。悔しい。

書込番号:21349061

ナイスクチコミ!1


L,1011さん
クチコミ投稿数:25件

2017/11/11 22:16(1年以上前)

私は地味評判の悪かった電動パワステのセッティングが改良されたのが一番嬉しいかも。

書込番号:21350649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2017/11/12 09:53(1年以上前)

NCオーナーには評判最悪でしたからね!

書込番号:21351641

ナイスクチコミ!0


L,1011さん
クチコミ投稿数:25件

2017/11/12 17:53(1年以上前)

ロードスターに限ったことではなく、S660もそうですが「電動パワステの違和感」は結構見受けられます。

書込番号:21352737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2017/11/12 21:48(1年以上前)

NCは最高でしたね!

書込番号:21353452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/11/13 01:26(1年以上前)

alhが気になります。今のエンジンをかけたら「ん?キョロキョロ。起こしました?」て動きは好きなんですが。電動パワステはプログラムだけで変わるんでしょうか?

書込番号:21354045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


L,1011さん
クチコミ投稿数:25件

2017/11/13 08:46(1年以上前)

電動パワステはプログラムで変わりますね。
ホンダなどは変速モードに応じて変わる車もありました。ノーマルモードとスポーツモードでステアリングのプログラムも変化します。

書込番号:21354346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > ロードスター」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ロードスター
マツダ

ロードスター

新車価格:289〜710万円

中古車価格:36〜598万円

ロードスターをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,779物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング