ベリーサの新車
新車価格: 153〜192 万円 2004年6月1日発売〜2015年10月販売終了
中古車価格: 17〜110 万円 (93物件) ベリーサの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ベリーサ 2004年モデル | 35件 | |
| ベリーサ(モデル指定なし) | 1365件 |
今回の特別仕様車Noble Coutureは、ベリーサの上級グレード「L」をベースに、「Noble Couture」の刻印を施した専用本革シートやレッドステッチの入った専用本革巻きステアリングホイールなど、「細部の質感にまでこだわった」というアイテムを数多く装備したモデル。
特別装備の内容は以下の通り。
・専用本革シート(モカ状ステッチ、「Noble Couture」刻印入り)
・専用本革巻きステアリングホイール(レッドステッチ入り)
・専用ドアトリム(レッド合成皮革)
・専用塗装グローブボックスリッド(レッド塗装)
・専用メーターフードパネル(レッド塗装)
・ジェットブラック塗装ドアミラー
・高輝度塗装15インチアルミホイール&185/55R15 81Vタイヤ
・ディスチャージヘッドランプ
・6スピーカー
ボディーカラーは専用色「メテオグレーマイカ」に加え、「クリスタルホワイトパールマイカ」「ジェットブラックマイカ」「アルミニウムメタリック」の計4色が用意される。
価格は、ベースモデルから9万7200円アップの183万1680円。
http://www.mazda.co.jp/cars/verisa/special-vehcles/noble-couture/
2世代前の車をまだお化粧直しして売る、そして売れるなんてすごい!
書込番号:18714993
5点
そろそろ、フルモデルチェンジを切望しているのですが・・・
スカイアクティブDでエクステリアを美しくスタイリッシュに・・・
書込番号:18720702
2点
誤解を恐れず言うなら、
機動戦士ガンダムに登場する「キュベレイ」
くらいのデザインに挑戦するべき。
いま、マツダは量産車が順調なこのときに
冒険しないでいつ冒険するのか。
書込番号:18731554 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ヤマ・ヒロさん
「次期ベリーサ」スレッドへの投稿にもありますように、現行型デミオがかなりプレミアムな立ち位置へシフトしてしまったのに加え、さらに上級なCX-3が発売されてますから、ベリーサのモデルチェンジは難しいでしょうね。
もともとベリーサの発表時はどちらかというと女性向けなイメージ(私の主観ですが)があったので、スポーティで若々しいイメージの現行デミオに対して、そういうバージョンのデミオなら発表する価値はありそうですね。
個人的にはランチャ・イプシロン(どの世代でも)のような、個性的なモデルが出たら良いなと思ってます。
書込番号:18734541
1点
トヨタがシャア専用オーリスを出して、
その効果も検証されたでしょうが、
とにかくコンパクトカーは、一番冒険できるカテゴリーだと思うなぁ。話題性をさらに高める…
キュベレイより、エヴァンゲリオンなのかなぁ、
それだと、ベリーサのコンセプトに合わない。
それとも…イルカや、白鳥、チーターなど動物を
コンセプトとした車とか。
書込番号:18770565 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この特別仕様車は値引きはどれくらい期待できますか?
書込番号:18967901
1点
みんながみんな冒険したら保守派は買うものなくなりますよ。
トヨタで言えばブレミオのポジションかな。
先代アクセラみたいにエンジンとミッションだけスカイアクティブ化であと5年売ってもらえればいいかな。
外観は今でも通用するというか弄りようが無いほど完成しているけど中身が古すぎる。
デミオスポルトに載る予定の1.5Gを使えば、重量的にデミオとは違いDしか無いCX−3とも違う存在になれます。
今回のマイチェンが化粧だけなのが残念でなりません。
全員アテンザ顔の家族にしたいかもしれないけど、こういう集団とちょっと違うのが混じってる方が全体としていいと思う。
書込番号:18991205
2点
ベリーサとうとう、マツダのラインナップから無くなりましたね。
マツダは同じ顔の車ばかりになりました(ロードスターはありますが・・・)
CX-3の開発チームがベリーサの後継車を開発中との情報誌からのうわさ・・・信じたいです。
違う顔の車も持つべきですよね。。。
書込番号:19194749
1点
12年続いたモデルでしたね。もったいない。
ピカピカの白は宝石みたいに輝いてみえますし、上品で控えめで可愛くてちょっとSUVぽいアクティブなイメージもあり
高いレベルでいいとこ取りしたデザインのコンパクトカーだったんですがね。
デミオはすっかり小さくなったし、もう大きくなることはないでしょうから
2代目デミオとかラクティスのサイズのコンパクトカーも出して欲しいですね。
デミオ→アクセラはサイズの開きが大きすぎます。
書込番号:19242187
3点
>さばやんさん
全く同感です。
3ナンバーサイズ程の幅は必要なく、実際に狭い路地が多い首都圏では使い勝手が悪い。
大人4人が乗っても窮屈ではないほんの少し大きいコンパクトカーで、操安性が優れているとなると、ベリーサかもとになったDYデミオしか選択肢は無いですからね。
(ティーダの走りがしっかりしてれば…)
書込番号:19247421
3点
今更ながらですが、中古車にてベリーサを購入しました(^^)
ベリーサのデザインがとても好きなので、廃盤になったのは残念でなりません。
このままキープコンセプトで、内燃機関をSKY-Gにすれば今でも充分に通用する車だと思うのですが(^^)
魂動乗りとして、今の魂動シリーズは確かに車好きにとっては魅力の有る車ですが、特にコンパクトクラスでは
デミオにしてもCX-3にしても、ファミリーカーとしては若干手狭に感じるものばかりになっていますので、
車内空間重視に寄った車も有っても良いのではないかなーと思います。
書込番号:19434891
4点
この特別仕様車は何台か売れたのでしょうか・・・・?
中古にもなかなか出てこないですし、街中でもみません・・・。
書込番号:20423120
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > ベリーサ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/23 12:34:35 | |
| 0 | 2017/04/05 14:36:13 | |
| 3 | 2015/10/20 8:45:04 | |
| 12 | 2016/11/24 16:16:51 | |
| 6 | 2015/02/28 22:31:27 | |
| 2 | 2015/02/16 7:24:10 | |
| 3 | 2015/02/09 19:27:14 | |
| 3 | 2014/11/17 13:07:01 | |
| 27 | 2015/08/01 15:44:09 | |
| 6 | 2013/10/12 23:32:08 |
ベリーサの中古車 (93物件)
-
ベリーサ C HDDナビ ETC LEDヘッドライトアルミホイール社外 スマートキー キーレス 頸部衝撃緩和ヘッドレスト フロントフォグランプ
- 支払総額
- 64.3万円
- 車両価格
- 54.3万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.1万km
-
ベリーサ C HDDナビ ETC LED HID CD キーレス スマートキー 頸部衝撃緩和ヘッドレスト フロントフォグランプ アルミホイール社外
- 支払総額
- 53.3万円
- 車両価格
- 43.3万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 2.9万km
-
ベリーサ C 純正SDナビ・フルセグTV・Bluetooth/CD/DVD・Bカメラ・ドラレコ・電動格納ミラー・純正フロアマット・オートライト
- 支払総額
- 74.4万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 6.5万km
-
ベリーサ C ナビ TV スマートキー エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ ABS キーレスエントリー 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ 盗難防止システム 衝突安全ボディ
- 支払総額
- 49.9万円
- 車両価格
- 34.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 51.8万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 3.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)










