『ベリーサいいですね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ベリーサいいですね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ベリーサ 2004年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ベリーサ(モデル指定なし) 1365件 新規書き込み 新規書き込み

「ベリーサ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ベリーサを新規書き込みベリーサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ベリーサいいですね

2004/07/07 20:15(1年以上前)


自動車 > マツダ > ベリーサ

クチコミ投稿数:16件

半分冷やかしでMPVを見に行ったのですが、となりにおいてあったベリーサに一目惚れしました。いいですねこの車。見た瞬間に作りこんであるのがわかります。願わくばステアリングがもう少し上品なのであれば更によいです。ロードスターと某イタリア製セダンがあり、これ以上の車は置き場がないので購入しませんが、余裕があればぜひとも欲しいです。
彼女でもいれば買ってあげたい感じですね。

書込番号:3004927

ナイスクチコミ!0


返信する
h1k0さん

2004/07/08 11:51(1年以上前)

僕もいい車だなーと思います。

HPなどで閲覧すればするほど魅力を感じます。
僕はフィットの1500と迷い中です。
今週の土曜日にディーラーに行って見積もりに行く予定です。
オプションもたくさんつけて総合計が200万まででどうにかしたいです。

書込番号:3007223

ナイスクチコミ!0


よし32さん

2004/07/09 08:21(1年以上前)

僕もフィットと迷っています。
コンセプトとスタイルと後席の座り心地の良さ(レザーパッケージ)は気に入りました。
しかし、サングラスを入れるところが運転席周りにみあたらないのと、
後席がUVカットされていないの?が気になっています。
フィットの経済性とベリーサの質感の間で悩み中です。

書込番号:3010343

ナイスクチコミ!0


umaccoさん

2004/07/11 01:56(1年以上前)

後席はUVカットされてないの? たしかブラックガラスだったと思いますが、UV成分も少しは軽減してくれないかと期待・・・。
まぁ、後席は子供が乗るだろうから、まぁいいかな。

書込番号:3016966

ナイスクチコミ!0


SCENIC野郎!さん

2004/07/12 22:14(1年以上前)

試乗車が無かったので、残念でしたが、確かに、今までの日本のコンパクトカーとは違い、インテリアのデザインやクオリティーに進化を感じますね。
個人的な意見ですが、良い点、不満点を述べます。
(良い点)1、インパネのデザイン、質感はヨーロッパテイスト風で、一クラス以上の質感を感じます。2、Aピラーが立っているので圧迫感がなくて、健康的。3、一体成型天井で、グリップの質感も高い。4、ラチェット式のシートリフターで、シート全体が上下するので、フィットし易い。5、前後のドアの開口角度が広く、乗り降りし易い。6、トランクのトノボードのアレンジが機能的で便利。
(不満点)1、シートクッションの張りと、厚みが足らず、経年変化が不安。2、後席中央に、3点式のシートベルトとヘッドレストが未設定。後席のクッションが柔らか過ぎ。3、後席サイドの窓が小さい。
4、後席の座面が低くて、若干閉鎖感あり。5、コインポケット?に蓋がない。
以上、独断にて、思い付いた事をのべましたが、総じて満足感は高いクルマです。早く試乗して、クルマ本来の機能を体験したいと思っています。

書込番号:3023337

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > ベリーサ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ベリーサ
マツダ

ベリーサ

新車価格:153〜192万円

中古車価格:19〜110万円

ベリーサをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ベリーサの中古車 (81物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング