『【情報連携】9/3発売フィールドエディションは良いですよ。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『【情報連携】9/3発売フィールドエディションは良いですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 824件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13983件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13090件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > フォレスター

スレ主 aibo_96さん
クチコミ投稿数:37件

9/3発売のフィールドエディション(お買い得パック)を
契約してきました。
内装も華やかな装備がいっぱいついて、またエコカー減税対象車で
非常にお得です。
みなさん、フィールドエディションはチェックされてますか?

書込番号:10071949

ナイスクチコミ!1


返信する
shoutime1さん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/30 17:38(1年以上前)

フィールドエディションはまだ公表されてませんが,グレードは何ベースになりますか?
また,特別仕様は標準で何が付きますか? ぜひ教えてくださ〜い。

多分,月の変わり目の明日あたり公表するのかな〜。

書込番号:10073825

ナイスクチコミ!0


スレ主 aibo_96さん
クチコミ投稿数:37件

2009/08/30 21:06(1年以上前)

2.0xがベースになります。

詳細スペックはあとで書きますね。

ちなみに値引きはどれくらいを希望してますか?

書込番号:10074658

ナイスクチコミ!1


shoutime1さん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/31 20:35(1年以上前)

・・・8月の初めに,「Xスポーツリミテッド」を契約してましたので,参考までにお聞きしました〜。

書込番号:10078818

ナイスクチコミ!2


スレ主 aibo_96さん
クチコミ投稿数:37件

2009/08/31 22:24(1年以上前)

そういうことですか。

フィールドリミティッドの装備は
HIDロービームランプ&ヘッドランプウォッシャー
8ウエイパワーシート
フロントシートヒーター
キーレスアクセス&プッシュスタート
テレスコピックステアリング
リトラクタブルリヤテーブル
SRSサイドエアバッグ・SRSカーテンエアバック
クリアビューパック
フロントフォグランプ
イモビライザー
UVカット濃色ガラス

です。
参考までにスポーツエディションは何万円ほど値引きいただけました?

書込番号:10079576

ナイスクチコミ!1


スレ主 aibo_96さん
クチコミ投稿数:37件

2009/08/31 22:30(1年以上前)

追伸です。
大型ガラスサンルーフ
撥水シート
ルーフレール
ってとこでしょうか。

エコカー減税の対象車でもあります。

書込番号:10079610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/31 22:57(1年以上前)

先週末デイラーで確認したのですが、エコカー減税対にするため、オプション追加し重量を上げているそうです。おかげで、重量税は上がるは、燃費は悪くなるわで、車トータル寿命でみると減税分を分割で毎年支払うって感じのようです。補助金取るのに必要もない重量アップで燃費悪くさせる。国民の税金を詐欺的手法で搾取することまでして スバルらしくないと思うのは私だけでしょうか?

書込番号:10079806

ナイスクチコミ!0


スレ主 aibo_96さん
クチコミ投稿数:37件

2009/09/01 21:30(1年以上前)

オプションつけたい人には安くていいんじゃないでしょうかね(;.;)!!

書込番号:10084302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜604万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,561物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング