『キャッシュバック対象車?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『キャッシュバック対象車?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 819件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13982件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13090件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック対象車?

2013/02/15 23:17(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

クチコミ投稿数:2件

こんにちはー^^

購入検討者です。

フォレスターの購入口コミでキャッシュバックを受け取った書き込みを散見しますが
http://www.subaru.jp/campaign/topics/cb10/
上記サイトでは対象リストに載っていないのです。

2月あたりから対象外にされたのでしょか?

書込番号:15769993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2013/02/16 00:26(1年以上前)

石川播磨 さんはじめまして
当方2月10日にXTアイサイトを契約してまいりましたが、その際こちらの話題を契約寸前で冷やかし気分で吹っかけてみましたが、フォレスタ−自体がこちらのキャンペーン対象外とのことでした。(分かっていたんですが)

私の場合、総額396万円の価格で
セレナ15年 137000キロ   12万円
車両値引き           13.3万円
オプション値引き        43.7万円

総額 327万円にて契約してまいりました。
初スバル車に付き、最近テンションが上がっておりますが現在の納期は3月中旬とのことです。

結構、営業の方が頑張ってくださり、私の場合は競合等は一切しませんでした。
新車は買うつもりはありませんでしたが、営業さんの人柄や、なによりXTの試乗でまんまとスバルにしてやられました。

決算期なので良い結果が出やすいと思われます。
ガンバッテ、フォレスタ−仲間が増えることを願っております。    

書込番号:15770398

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2013/02/16 09:57(1年以上前)

コーギー最高様 はじめまして^^
レスありがとうございます。

やはり対象外でしたか><
残念でした。

エクストレイルとフォレスターに絞って商談中ですが
フォレスターは総支払額から43万引きでした。
内訳は下取り車30万・値引き13万と渋いものでした。
(エクストレイルは下取り値引きあわせて65万)

黙ってても売れるのか(笑)?第1回商談時の営業さんはその後の来店時
いつも接客中です。
この時、手のすいてる営業さんが替わりに応対してくれましたが
この方のほうが人柄が良かったので担当を代えていただきたかったです。
言い出せませんでしたが(;^ω^)

今週末、また商談してきます。
ありがとうございました^^

書込番号:15771632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/16 16:49(1年以上前)

石川播磨さん、こんにちは。

私もフォレスターが気に入り、決算値引きを期待して見積もりしてもらったのですが、
値引き10万、下取り30万とのことで、それ以上具体的な数字は示してくれず。
一方エクストレイルは値引き40万、下取り80万で、まだまだ値引きしますよとのこと。

フォレスターの方が新しいし、色々優れているとは思いますが、同じ価格帯の車で、
80万円以上の差が開くとは思いませんでした。

日産さんは、「買って下さい」、スバルさんは、「売ってあげます」のスタンスでした。
値引きしなくてもスバリストと言われる方々は買ってくれるということなのでしょうか?

私はスバルに今回初めて行きましたので、決算に対する他社との取組みの違いに驚きました。

とはいえ、地域によって違うとは思います。

石川播磨さんはまた商談に行かれるとのこと。
頑張って下さい。

書込番号:15773196

ナイスクチコミ!2


727kawaさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/16 17:33(1年以上前)

近畿地区スバルグループでは、平成25年1月4日から平成25年1月31までの成約分、フォレスターは5万円キャッシュバック対象になっていました。

書込番号:15773399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/02/16 22:54(1年以上前)

石川播磨さん、迷える父さんさん

めげずに、頑張りましょう。
私も、日産、ホンダと回って行きましたが初回の扱いなんてそのようなもんでしたよ。
ホンダは、希望オプションと諸費用の総額とだいたいの下取りの提示(そんなもん、カタログ見れば分かりますよって突っ込みたくなるぐらい)笑
日産は試乗を申しこんで実際一回り、営業さんは、名刺のみ渡して下取りやカタログのことなんて一切触れず、挙句帰りがけに、私が「カタログいただいていきますねと」いってもらいました。(買うオ−ラが少ないのか)泣
スバルも試乗をしてそれで終わりました。
段階的に商談数は計6回行きました。
1回目は、本当に試乗だけでひたすら車をべた褒め・・・(実際一目ぼれでしたが)

2回目は、下取りと、かかる費用を見積もりいただいて値引きはそちらにすべてお任せしていました。

3回目は、下取り店での費用を遠まわしに報告・・・
(この段階ですべての必要なものグレ−ドは決定済み。)

4回目は、下取りの強気な要求をして、値引き金額は言わずに実際用意できる費用をしっかり言いました。(300万円以上は、無理と。実際予定金額より10%ぐらい下目に)その状態で値引きが70万以上しなければ無理な状況でした。無茶苦茶です。)笑・・・

5回目は、やっぱりいいよなっと又試乗(計4回もしました)
その間もやっぱりべた褒め・・・・

もう限界と営業さんが頭を抱えてごめんなさいと、言ってきて本当に限界感の空気が漂い
「よく頑張ってくれました」と言ってこれまたべた褒めもう契約寸前と思いきや・・・
たたみかけるように、残りこれを付けてくれたらいいよねっとひと押し約10万円相当のDOPをお願いっと言って最後に次回は印鑑持ってくるからと・・・

6回目にてこれまでにまとまった内訳を厳重に確認して成立です。
これからお世話になるディ−ラ−ですので、最後は円満にて終わりました。

上記はやりすぎかもしれませんが、本気で買うぞという気持ちと、現実のこちらの費用を言えばある程度は歩み寄っていただけると思います。
ぜひ新車購入頑張ってください。

書込番号:15774933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/17 09:49(1年以上前)

コーギー最高さん。ありがとうございます。

ただ、うちの場合は、スバル営業マンのあまりにも横柄な態度に妻が憤慨し、
今年は買わないってことになってしまいました。
3回行って値引き10万ですからね。

私も何度も車を乗り換えてきましたが、こんな「上から目線」の営業マンは
初めてです。

来年まだフォレスターに興味が残っていたら、候補のひとつに入れて考えたいと
思います。

書込番号:15776519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/02/17 21:28(1年以上前)

はじめまして。 i-S ESを契約したものです。

キャッシュバックキャンペーンについて、対象車種を知らずに話をしていたら、フォレスターは5万円ありますと販売員の方がハッキリと言っていました!
この掲示板を見て今頃不安になっていますが、数日おいて確認した時もあるとのことでしたよ。
キャッシュバックは登録後らしいので、3月中旬頃になりそうです。

契約は2月初めで場所は関西ですが、結果については書き込みします。

書込番号:15779572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/18 07:53(1年以上前)

私は大阪で、2/14の契約ですが、店頭では5万円対象車になっており、実際にキャッシュバックを受けれる事になりました。

書込番号:15781413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/18 14:49(1年以上前)

チラシやwebにはフォレスター入っていませんが、東京の販売店は対象でした(5万円)

書込番号:15782679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DITFA20さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/21 01:51(1年以上前)

石川播磨 さんはじめまして、地域によって違うみたいなので参考まで。
四国地区ですがキャッシュバックキャンペーン対象になっていました。

ターボ車が10万円、NA車は5万円キャッシュバックでした。

私はXTアイサイトを先日購入しました。値引き以外のキャンペーンでしたので
非常にお買い得だと思います。期間は2/1〜3/31まで、その気ならお早めに

営業の対応が気になるのであれば、店長に言って担当者変更してもらえばいいと思います。
私は担当者変更してもらって購入しました。
また営業所を変えるのも有りかと・・
同じ車を購入するなら対応いい営業から買った方が後悔しないです。
高額商品ですし、つきあいも長くなると思いますからね。
値引きも車両本体から20万円を超えて頑張っていただきました。
他車も一応見て来ましたが、見積り比較すること無く自分はフォレスターが欲しいと交渉しました。
がんばって交渉してみて下さい

書込番号:15794654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/02/23 14:39(1年以上前)

20i-Sを1月末に契約し22日に納車になったものです
東京ですが5万円キャッシュバックでしたよ

書込番号:15805694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜3340万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,744物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング