『D型発売!でも…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『D型発売!でも…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 820件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13983件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13090件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

D型発売!でも…

2015/11/02 22:48(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

クチコミ投稿数:14件

いよいよ、今日からフォレスターD型発売!
でも…行きつけのスバルディーラーに展示車が…ない!
今までに発売に間に合わなかったことがないのに…と営業マンの方も困惑してました。
マニュアルタイプのフォレスター延期といい、どうしちゃったんでしょうか?
何か情報お持ちの方、教えてくださいませ〜。

書込番号:19282608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/03 00:08(1年以上前)

アメリカでは売れてるらしいけど日本じゃ最近月間登録台数ベスト30に暫くランクインしてないから
早めのテコ入れのそっちで忙しかったっり?来年FMCで日本でも売れる車へ!!

http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-186.html

書込番号:19282879

ナイスクチコミ!2


転バスさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/03 00:59(1年以上前)

こんばんは♪

一昨日感謝デーに行ったとき、D型のことを聞いたんですが、
ディーラー店長さんの話では展示車は12月になるとのことでした。

私はC型に乗ってるので、乗り比べを楽しみにしてたんですが。
また、別のディーラーではC型をまだ試乗車として店頭に置いてましたよ。

D型の実車はもう少し先のようですね。

書込番号:19282979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/11/03 09:46(1年以上前)

>小倉麻美さん
アメリカでは驚異的な売れ行きみたいですよね〜。
しかも、日本で製造して輸出してるらしいので、それも遅れの原因かもですね。

>転バスさん
情報ありがとうございました。12月ですか〜!
自分は、XVからの乗り換えでして、納車が今月末の予定でした。
もしかしたら、展示車よりも早く納車になりそうですね。

書込番号:19283538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/03 11:08(1年以上前)

昨日、軽井沢アウトレットに行ったら、スバルのブースがあって、D型フォレスターが展示してありました!

書込番号:19283762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/03 11:11(1年以上前)

VIZIV2は、フォレスターじゃないよね。全長4400mm程度で、全高1530mmってアメリカで売りたいのに、小さくするはずない。普通デカくなるよね。
多分、ヴェゼル対抗とかで、今流行りのコンパクトSUVでしょう。

書込番号:19283771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/11/03 11:24(1年以上前)

>フォレ蔵さん
なんと!軽井沢に!
こちらは北国の田舎なので、いつのことやら。笑

>ジャックチップさん
かっこいいですよね〜。
レガシィが大きくなりすぎたということで、日本仕様という位置づけの「レヴォーグ」がでたように
もしかしたら、フォレスターの日本仕様ということもあり得るかもですね。

書込番号:19283810

ナイスクチコミ!1


oka-jiさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/03 15:48(1年以上前)

フォレスターD型ですが、製造予定が二週間くらい遅れているようです。アイサイト3とハンドル感応型ヘッドランプの関係でマニュアルミッション車で不具合が発生したとの事でした。

書込番号:19284480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/03 16:08(1年以上前)

フォレスターJr.とかフォレスターブランドを引き継いだ
車だと嬉しいな

書込番号:19284526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/03 22:43(1年以上前)

先日、とある船に乗って横須賀新港に入港したとき、そこにはスバル車がずらっと並んでいて、C型のフォレスターも一杯ありました。
左ハンドルでしたから、おそらくアメリカ行きでしょう。このようにやはりアメリカ行きの車両を必死になって作っている状況なので、遅れ遅れになっているのかもしれません。最初はD型と思いましたが、あちらはまだまだC型でも相当需要があるようです。
私のD型は11月下旬納車と言われていますので、展示車よりも早いかも。早く納車して、早く街に出して、早く一般市民に見せて広告塔に使うのかな?(笑)

スバルの営業さんと話したところ、VIZIVは横幅が2メートル近く、タイヤ径が20インチを超えるでかさなので、日本向けには一回り小さくなるだろうとのことです。形も変わるでしょうね。来年末発売となっても、こなれるC型まで待つとしたら、あと3〜4年後が買い時になるのでしょうか?

書込番号:19285842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/03 22:49(1年以上前)

積み込み準備ですかね?

すべてスバル車かな?

写真を付けるのを忘れました。
スバル車のオンパレードでした。

書込番号:19285875

ナイスクチコミ!6


nokiyuさん
クチコミ投稿数:116件

2015/11/04 22:00(1年以上前)

気持ち悪いくらいありますね

しかし、日本のユーザーも大切にしてくれー。

書込番号:19288462

ナイスクチコミ!0


usechaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/07 00:38(1年以上前)

最近のスバルの場合レヴォーグを主力として価格ラインが比較的手頃なインプレッサは最後(まだ少し早いかな)の追い込み販促なので国内ではフォレスターは仕方無しに後回しなのではと思います。私もコピーされた資料とC型の試乗で決断し契約しました。今月末の納車を前にBHとの名残惜しい日々を送っております。

書込番号:19294526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/09 23:07(1年以上前)

21(土)の3連休から2週間にわたり新型フォレスターフェアー(今はXVフェアー)が開始され、試乗車、展示車が用意されるとのこと。
また、明後日から新型フォレスターのCMも放送されるそうです。
ちなみに自分の注文車も、その日にDにくるらしい。少し複雑な気持ちだな・・・

書込番号:19303710

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜3340万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,732物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング