『新型フォレスターの感想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型フォレスターの感想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 805件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13974件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13086件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ340

返信20

お気に入りに追加

標準

新型フォレスターの感想

2018/03/29 04:04(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

クチコミ投稿数:88件

いかがでしょうか?

私は特には
・FB25じゃなくてFA25にビックリ。日本もFA25??
・ドライバーモニタリングシステム(顔面認証)、の精度に不安。
 居眠り検知されたらどうなるんだろうか?
 脇見検知、場合によってはうざそうな

書込番号:21712179

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/29 05:19(1年以上前)

新システムはこれから搭載車への生贄となるでしょう!
不具合や誤作動でまさかの緊急停止も考えられますね。
ナビ関連は収まりが良さそうです綺麗ですね。
外観、エンジンは既報に近いので残念です。

書込番号:21712205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件 フォレスターのオーナーフォレスターの満足度4

2018/03/29 05:27(1年以上前)

日本仕様もナビは8インチなんですよね。社外ナビがつけられないという噂はどうなのでしょうね。

書込番号:21712208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2018/03/29 06:31(1年以上前)

外装はマイナーチェンジ!

これに尽きる。

ガッカリ感が半端無い。

書込番号:21712274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!60


s.Macさん
クチコミ投稿数:11件

2018/03/29 08:30(1年以上前)

ないわあ

書込番号:21712472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


edi800さん
クチコミ投稿数:8件

2018/03/29 08:56(1年以上前)

はっきり言って,ガッカリしました。
外観は「All New」と言うにはどうかと思います。
それぐらい現行とあんまり変わらない印象です。
現行が少し角ばったぐらい?でしょうか。
良し悪しはともかく,カローラハッチバックやRAV4の方が
デザインは攻めてると思いました。

ただ,「SRSサイドエアバッグ/SRSサイドカーテンエアバッグといった、
計7つのエアバッグを全車標準装備」など,
運転する機能・安全面では強化されていると思います。
現行の大幅なマイナーチェンジとすれば買いかもしれない,と思いました。

書込番号:21712514

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/03/29 12:18(1年以上前)

選択肢として
ハイ、消えた〜!って人が無茶多い気がする。

書込番号:21712813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/29 14:48(1年以上前)

「違う、そうじゃない。」
https://www.subaru.jp/forester/forester/img/slider/wp_slider-img-01.jpg
旧型と言われても信じてしまいそう。

書込番号:21713078

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/29 17:50(1年以上前)

えらいじらしたわりには、、、。
新しいプラットフォームはインプレッサでいいことはわかっていたので、とてもザンネン。

RAV4の方が内外装ともに魅力。全部こっちに持ってかれるでしょう。
ただ、RAV4は幅が日本仕様でどうにかできるのか、、。

というかこのフォレスターはアメリカでも売れるんでしょうか?んなことないですよね。

書込番号:21713376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2018/03/29 20:38(1年以上前)

スバル的にグローバルで数売れれば、エエんかもしれんが・・・。

ぶっちゃけ日本国内のユーザーは、バッサリ切られた感じやね。

書込番号:21713777

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5件

2018/03/29 21:04(1年以上前)

SH乗りですが乗り換えを考えていました。
でも、無くなりました…
一応、試乗はするつもりですが、気が変わるかな?


いや、ないだろうなぁ (-_-;)

たしかにRAV4には目が行きますね。

書込番号:21713851

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:47件

2018/03/29 23:22(1年以上前)

SGP知らないの多いようですねぇWWW

書込番号:21714299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 フォレスターのオーナーフォレスターの満足度4

2018/03/30 00:10(1年以上前)

▼新型フォレスターで無くなった物
・手動式サイドブレーキ
・ドアミラーの下に付いていた小鏡
・ボンネットダンパー
・スバル信者
・ターボ

▼ダブルレーンチェンジ
【DST#109-04/05】SUBARU IMPREZA SPORT 2.0 i-S EyeSight VS TOYOTA CH-R S-T
https://www.youtube.com/watch?v=FMstmEX9m0o
【DST#106-04】Peugeot 308GT Blue HDi VS Volvo V40 D4 Inscription
https://www.youtube.com/watch?v=rhbq3Zbq2d0
DST#Special】スバルWRX S4 vs BMW428iグランクーペ vs フォルクスワーゲン・ゴルフR
https://www.youtube.com/watch?v=gZohJL9cHqA
DST#077】メルセデス・ベンツGLA250 vs レクサスNX200tFスポーツ
https://www.youtube.com/watch?v=cpxhrHf-smY
【DST#095】レクサスRX200T F-Sport vs ポルシェ・マカン
https://www.youtube.com/watch?v=N2OUOZrL2jc
【DST#101-4】ボルボXC90 T6 AWD Inscription vs アウディQ7 2.0 TFSI quattro (ダブルレーンチェンジ)
https://www.youtube.com/watch?v=MDjY7TzqKEY
【DST#044】レンジローバー・イヴォーク・クーペ・ダイナミック vs BMW X3 xDrive20i
https://www.youtube.com/watch?v=ZUCWEvwsIgI
【DST♯107-04】MINI COOPER D CROSSOVER VS VOLKSWAGEN TIGUAN TSI HIGHLINE
https://www.youtube.com/watch?v=pUddh1mdjBo
【DST#104-04】ホンダNSX vs 日産GT-Rピュアエディション HONDA NSX vs NISSAN GT-R PURE EDITION
https://www.youtube.com/watch?v=Dv6WorOOySM

★新型フォレスターはSGPになって乗りゴゴチとダブルレーンチェンジが気になります。

書込番号:21714448

ナイスクチコミ!5


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件

2018/03/30 01:03(1年以上前)

私もSG5クロススポーツTから新型に乗り替えるつもりでしたがD型SJGの完成度、熟成ぶりに感銘受け買い替えました。
新型は様子見ですね。買うならD型です。某雑誌に書いてあった開発中の直噴ターボエンジン投入に期待します。(期待薄ですが)

書込番号:21714544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2018/03/30 01:46(1年以上前)

SGP

スバルがグローバルにポカをやらかしました。

誰が考えたってVIZIVで出さなきゃアカンでしょ。

書込番号:21714597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2018/03/30 02:31(1年以上前)

VIZIV

皆が夢見たVIZIVさん。

この潤しい姿を捨てるスバルは愚かとしか言いようが無い。

書込番号:21714622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2018/03/30 11:34(1年以上前)


最近のスバル車から、これもレボーグのマイナーチェンジ程度になるでしょうね!
まったく期待が持てません。

書込番号:21715272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2018/03/30 11:34(1年以上前)

最近のスバル車から、これもレボーグのマイナーチェンジ程度になるでしょうね!
まったく期待が持てません。

書込番号:21715273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/03/30 12:16(1年以上前)

スバルのコンセプトモデルって次世代モデルではなく、2世代か3世代先のものかもね。

直近では出ないことの様だから、他社に乗り換えられるパターンが増えそうです。

書込番号:21715335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:21件

2018/03/30 14:16(1年以上前)

実は、日本仕様にターボが出る可能性も残っているとか?

書込番号:21715580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/06/26 15:57(1年以上前)

こわかったのかなあ。冒険するの。
スタイルもあまり変化ないしターボ設定ないし。
三菱のエクリプスクロスがいいんじゃない?て思ってしまう・・・。
買う気満々だったのに・・・。ビッグマイナーチェンジに期待します。

書込番号:21923247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜616万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,849物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング