『補助金終了後の値引き情報』のクチコミ掲示板

レガシィ ツーリングワゴン

<
>
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 新車画像
  • レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 3D図面 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 中での障害物の認識イメージ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全評価 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア15 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア16 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • キー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • スポーツペダル - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • ビルシュタイン製ダンパー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア17 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

『補助金終了後の値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 2099件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1998年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン(モデル指定なし) 6288件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ ツーリングワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴンを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

補助金終了後の値引き情報

2010/10/18 00:39(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

スレ主 FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件

現在、レジャー用に使っている車なのですが。
車検2ヶ月前と言う事で、変えるのか車検を通すのか検討しています。
スバルで検討している車は2.5 GT S Packageです。
当方、東京都23区内在住なのですが、首都圏でどのくらいの値引きがあるのか情報をお願いします。
補助金が無くなってからの販売状況はどんな感じでしょうか。

一回、商談を持ったのですが。
今のところ車両本体価格からの値引きは20万に届かないくらい。
付属品からの値引きは、ナビを格安(ー7万円くらい)で提供するという提示を受けています。
下取りも、買い取り専門店と遜色ないような価格の提示を受けています。

まだ、行けそうでしょうか。

書込番号:12076838

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2010/10/18 06:26(1年以上前)

この車の都市部での値引き目標額は車両本体値引き28万円前後、DOP2割引きです。
従いまして、もう少し値引きの上乗せは可能かもしれません。

書込番号:12077329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nakachan2さん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/18 20:24(1年以上前)

 当方関東地方ですが,お客様感謝デーのはがきによると,スバル車からスバル車への乗り換えキャンペーンえ最大10万円に下取りアップが12月19日まで行われるようです。

 GTアイサイトを見積もってもらったらディーラーオプションのナビ二十数万を十万円で付けてくれると言うことでした。後はディーラーオプションは1割引位,本体価格から18万引きでした。

 競合も何もしてません。ディーラーもどうせ買うだろう的な態度です。ホント殿様商売なディーラーなんです。車はいいのにね(愚痴になってすみません。)

書込番号:12080082

ナイスクチコミ!0


スレ主 FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件

2010/10/18 23:01(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。

まだまだ交渉の余地が有りそうですね。
私の住んでいる所は23区内と言っても端の方ですので、東京を飛び出して別系列のディーラーも遠くはありません。
競合させて頑張ってみます。

今回、久々にレガシーを試乗させてもらったのですが。
スバル独特のくせというのでしょうか、水平対抗エンジンという印象が薄れてしまったようですね。
あの独特だったエンジン音も普通になってしまったようで、少し寂しく感じました。
でもパフォーマンスが、そんな部分を気にしなくしてくれます。
エンジン音も、社外のマフラーを装着すれば、独特の音も復活するのでしょうか。

今、図体が大きいと思っていたステージアの車体寸法と見比べていたのですが。
今回のレガシーはほぼ同じ大きさなのですね。
車幅や車高に関してはレガシーの方が大きい。
実写を見た時にはそこまで大きいとは感じなかったのですが。

書込番号:12081186

ナイスクチコミ!0


スレ主 FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件

2010/10/22 00:26(1年以上前)

その後の続報が有りましたので投稿します。

昨日、突然、営業マンから連絡が有ったのですが。
その営業マンが少し頑張ってくれたらしく。
値引き10万のうわのせを提案してきました。
こちらからは、特に要求をした訳では無かったので、この提案にはビックリです。
なかなかタイムリーな提案をしてきましたので、今週末に2回戦の予約をしました。
スーパーアルテッツァさんの情報に近くなったので。
だめ元で、もう少し交渉をしてみようと思います。

補助金終了後の落ち込みが結構大きいのかも知れないですね。

書込番号:12096092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:50件

2010/10/22 00:39(1年以上前)

営業さんのノルマがヤバかったんですかね(笑)。
良かったですね!

排気音は多分エキマニ交換だと思いますよ。
マフラーほど手軽には出来ないのでご注意を。

本当に毎年クルマは肥大化しちゃって・・(涙)。
ステージアは何かと間延びしてる箇所が多いので大きく見えますよね。
そういえば国内専用のワゴンて絶滅しちゃったのかしら??

商談のご健闘をお祈りしております。

書込番号:12096157

ナイスクチコミ!0


スレ主 FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件

2010/10/24 23:23(1年以上前)

昨日、2回戦目を行ってきました。

はじめの商談ではGT系でもアイサイト仕様しか無かったのですが。
今日はS Package 車が用意されていて、再度試乗しました。

足回りが結構固くなると聞いていましたが。
不快な硬さと言う訳では無くて、むしろ私が好む方向で硬くなっていて、高感触です。
最近は妙にアクセルが軽い車が多いですが。
この車はそうでは無くて、適度な重さが有って。
かえって疲れにくいようにも感じました。

ただ、エンジン音は、普通の4気筒エンジン車のような音です。
十数年前に乗ったGT−Bの、いかにもっといった排気音とは大違いです。
音から運転を高揚させるというようにはなりそうにもありません。
それが数少ない不満の一つですね。
営業マンの話によると。
排気効率を優先して開発したため、ボクサー音がかなり抑えられてしまったけど。
その代わりに燃費が格段に良くなっているのだとか。

エキマニまで交換しなくてはならないのなら。
言われるように大掛かりになってしまいますので。
これはこれで、気にしないようにしようと思います。

試乗が終わってから、商談となったのですが。
ここで大きく展開の変更が発生しました。
一緒に試乗をしました妻が。
いきなりマッキントッシュを付けましょうと言い出したのです。
たまたま試乗車した車に付いていていましたので、その影響を受けた形です。

当然、見積もりは作り直しになってしまうのですが。
妻の無謀な要求の効果が有ったのか。
「自分の判断で出来る最大の数字です。」という事で30万円台半ばの数字を獲得しました。

かなり良い数字だったのですが。
まだ、よく聞かれる「上司に相談します。」という所まで行っていなかったので。
その場ではまだ少し開きが有ると伝え帰って来ました。

こちらからは、かなり無謀な要求をしているのですが。
それでも営業マンは売る気満々で。
これは、かなり良い条件で購入出来そうな予感がします。





書込番号:12110528

ナイスクチコミ!0


スレ主 FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件

2010/10/29 00:23(1年以上前)

今日は代休取得日だったのと。
営業マンから良い話が出来るという事で3回戦目の交渉に行って来ました。

かなり期待してくださいと自信満々に話していましたので。
前回、私から提示した金額へどれだけ近づけられたかと、わくわくしながら向かったのですが。
これが良い意味で裏切られました。

先に結論から言いますと。
車両本体価格からの値引き約10万円up。
付属品(ベースキット、コーティング、ETC、VICS)からは20%引き。
下取り車の下取り価格を25万円UPというような内容の提示で。
追い金を200万円に出来ないかという無謀だと思えた要望を、あっさりとOKになっちゃいました。
そうなると、あまり交渉するような余地もなく。
ガソリンを満タンにという事で決めてしまいました。

納車は12月後半に入ってしまう可能性も有りと、かなり待ちそうですが。
いまからドライブの計画作りと、ルンルンな気分です。

それにしても下取り車が25万円UPって。
ここの中古車サイトの同年式、同グレードの車の販売価格と下取り価格の差が10万円くらいしか有りません。

これも、巡り合わせって事なのでしょうか。
大変、良い買い物ができました。

書込番号:12129977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン
スバル

レガシィ ツーリングワゴン

新車価格:236〜418万円

中古車価格:23〜495万円

レガシィ ツーリングワゴンをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/744物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング