『新型アウトバック』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『新型アウトバック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信19

お気に入りに追加

標準

新型アウトバック

2014/04/19 07:14(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

スレ主 yoggyさん
クチコミ投稿数:37件

北米モデルですが、新型が発表になりましたね。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140418_645078.html

めちゃくちゃ格好いい!レヴォーグよりいいんじゃないですか?のびやかでワイルドな感じが好印象です。なんだかんだで広くて大きい方が、乗り心地もいいですしね。BRMアウトバックをあと10年は乗ろうと思っていたのですが、欲しくなってしまいそうです。

願わくば、このままの形で日本でも発売してほしいです。日本モデルになると、ルーフレールが貧相になったりして、妙に格好悪くなってしまうので。いつごろ日本で発売されるのでしょうか?

書込番号:17427708

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/19 07:29(1年以上前)

なかなかかっこですね
これでボクサーD積んでくれたら最高なんですが無理かな
レヴォーグのデザインはパッと見はともかくやはりインプレッサベースだから角度によってはイマイチにみえてしまいます

書込番号:17427733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/04/19 07:51(1年以上前)

yoggyさん

レガシィは今年秋頃にフルモデルチェンジしそうです。

アウトバックも同時に秋フルモデルチェンジするか、少し遅れて来年春頃までには登場するのでは・・・。


http://autoc-one.jp/subaru/legacy_outback/special-1729727/

書込番号:17427765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/04/19 13:32(1年以上前)

「インプレッサWRX」→「WRX」
「インプレッサWRX5ドア(SW)」→「レヴォーグ」
「レガシーセダン」→「レガシー」
「レガシーツーリングワゴン」→「アウトバック」

と車名を整理したってことなのでは?
 <新型「アウトバック」に「DIT」モデルを追加してほしいところです(^_^;

書込番号:17428553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/19 13:46(1年以上前)

スバルとしては暫くはレヴォーグに受注を集中させたいかもなので、
レヴォーグ以外の新型車は発売先送りじゃないですかね?日本ではWRXもレガシィも全く情報が出てきませんし、

書込番号:17428584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/19 16:40(1年以上前)

画像で見る限り
なかなかカッコ良いですよね~

このままの形で出れば
かなり魅力的なんですけど、日本版ではやはり何故か差別化してルーフレールやらサイドパネルを外しちゃうんでしょうかね…

しかしながら、
レヴォーグアウトバック(仮)が出ないなら
これを買うしかないと私は考えてたりします。なので日本での発表が楽しみです♪

それと、
大型ボディにはちょっと貧弱かも知れませんが、レヴォーグの1.6Lターボを載せるのも面白そうです。

書込番号:17428963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hideffanさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/19 17:39(1年以上前)

新型楽しみですね。
でも3.6Rが日本では発売されないようです。
やはり日本では台数が出ないのでしょうね。
もし3.6Rに乗りたいのなら現行3.6RのGrandMasterを今のうちに購入するしかない?

書込番号:17429107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/19 20:32(1年以上前)

現行の方がカッコイイ。

良くも悪くも北米を意識したデザインだね。

書込番号:17429649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


日章さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/20 16:00(1年以上前)

現Sパケ乗りですので
良くも悪くも外観に目新しい所が少ないですね
ボディーサイズも、もうチョイ大きくてもよかった気がしますね

購入に踏み切るには日本仕様のエンジンに期待したいです
ボクサーディーゼルかDIT

書込番号:17432515

ナイスクチコミ!1


hideffanさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/20 18:39(1年以上前)

新型で印象に残った点
@ホイールが18インチにアップしてしかもカッケー
Aパワーリアゲートがついたこと・・・フォレスターにはとっくについているのに
Bアイサイト3・・・・2と比べて圧倒的に進化しているの?
C3.6Rが5ATからCVTになったこと・・・ギアの方が良いと思っている人も多いが・・・
DX-modeがついたこと

たくさんの合わせ技で全体的に洗練されてきたという印象
エンジンは好みはflat6です。実用域(1000-2000rpm)でも廻しても素晴らしい。
でも日本じゃDITしかだめ?

書込番号:17432977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/26 18:43(1年以上前)

なかなかカッコイイですね
最近のスバルは純正ホイールがカッコイイね

ダッシュボードにインプ・フォレには付いてるマルチファンクションディスプレイが無いのは
メーター間のディスプレイで表示可能だからかな

あとエンジン
希望はディーゼルですがまず無理でしょうね
出来ればレボーグの1.6DITをボンネットダクト無しで載せて欲しい所
2.0DITをレギュラーガソリンで220馬力30kgfくらいにデチューンして載せてくれたら・・・

タイヤがちょっと大きすぎると思う
現行型もそうだけど乗用車サイズにして欲しい

価格は300-400って所でしょうか
日本仕様は2.5iアイサイトで330位を希望

某自動車情報誌によると日本で作らずアメリカからの逆輸入になるとか

書込番号:17451908

ナイスクチコミ!1


tossy1125さん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/27 17:07(1年以上前)

「レガシィのワゴン作らない」って言ってたのに作っちゃうとはおかしい話ですね〜

B4のSUVバージョン作るのがフツ―だと思いますがねw

書込番号:17454984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/28 00:16(1年以上前)

カッコいいけど大きすぎます、現行型も十分大きすぎます。日本サイズの道も駐車場もまったく無視です。
個人的には次の国内向けアウトバックはレボーグのSUV化でやってほしいですね。

レボーグ売れすぎで生産間に合ってないですから
日本ではB4のみの生産ラインになるんじゃないでしょうか
レガシィは文字通り遺産になってしまうんですかねえ

書込番号:17456523

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoggyさん
クチコミ投稿数:37件

2014/05/09 17:35(1年以上前)

皆様ありがとうございました。賛否両論ですね。

すてぃーぶ ふぃっしゃーさん
私はディーゼルを運転したことはないのですが、年間2万キロは走るので興味あります。
出たら面白そうですが、難しそうですね・・。

スーパーアルテッツァさん
秋から来年くらいですか。とりあえず日本で発売さえしてくれればうれしいです。

名無しの甚兵衛さん
そんな感じですかね。DITは十分あり得るのではないでしょうか?

みらい00さん
日本では少し先送りにするという販売戦略もあり得そうですね。

気ままなひまつぶしさん
今度のアウトバックは骨抜きにされないことを祈ってます。
現行でもEXエディションを見ると格好いいな・・と思ってしまいます。
私はルーフレールの上に物は積まないし、悪路を走ることも全くありませんが(笑)

hideffanさん
3.6は出ないんですか!
という私は2.5ですが・・3.6は憧れなので選べるといいのですが。

書込番号:17497402

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoggyさん
クチコミ投稿数:37件

2014/05/09 17:56(1年以上前)

ミカサアッカーマンさん
北米っぽいのはお嫌いですか?
私は欧州車よりアメ車の雰囲気の方が好きなので、デザインは結構気に入っています。
個人的には内装もアメ車っぽく、sportyではなくてluxuryを目指してほしい。

日章さん
確かに思ったより大きくならなかった気もしますね。
デザインも現行と大きく変わらない気もしますが、キープコンセプトながら洗練された雰囲気になっているのではないかと思ってます。

hideffanさん
いろいろな面で良くなってますよね。
でも私はX-modeは使わないと思います。現行でもパドルシフトやSモードは全く使ったことがないので(笑)
3.6は自動車税が高いのがネックなのでは。税金が高いのは悔しいですから。

ぼこっとさん
タイヤが大きいと交換の時の出費が痛いですよね。格好はいいのですが・・。
3.6の代わりに2.0DITというのは十分あり得るのではないかと思います。
あとは価格ですね。やっぱり高くなるのでしょうか?

tossy1125さん
それがアウトバックなのでは??
アウトバックはスバルにとっても一番のドル箱なので作らないことはあり得ませんね。日本で発売するかどうかは別として。

さすらいのジョーさん
そんなに大きくて困ることってありますか?私は大きい方が乗り心地がいいので好きですね。
小さい車が好きな人向けにレヴォーグが作られたのでしょうから、うまく棲み分けができるといいのではないかと思います。

書込番号:17497462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/09/15 17:26(1年以上前)

ベストカー情報だと、3.6Lと2.0DITの2本立てみたいですね。このサイズでDITならかなりイケてると思います。

書込番号:17939709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/10/05 17:31(1年以上前)

本日インプレッサの一年点検に行った際にきいたのですが、日本では今のところ2.5NAオンリーみたいです。
2.0DITか3.6を期待していただけに残念です。

書込番号:18017596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k.e.m.さん
クチコミ投稿数:33件

2014/10/05 18:46(1年以上前)

新型アウトバックは何種類のタイプで、それぞれの価格はおいくらですか?

書込番号:18017909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/06 17:59(1年以上前)

アウトバック発売まもなくですね。

新たなサイト…と、まあ、あまり見れませんが、一応貼っておきますね~

http://www.subaru.jp/legacy/sp/new-subaru-quality.html

書込番号:18021624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/09 07:33(1年以上前)

ボクサーディーゼル、いつまでたっても出ませんね、気配すらなし
まったくやる気なし
スバルは売れすぎたんです、だから無難に売れ行き確保できるものだけ出す、大ヒットは要らない
ってなっちゃったんでしょうね
大昔にホンダが売れまくって、以後ただの車屋になったのと同じ
成功するともう冒険はしない、無難に売れればいい、スバルもホンダと同じ道歩むんだな

残念。

書込番号:18030969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/614物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング