『ホイールアーチトリムを取り付けました』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『ホイールアーチトリムを取り付けました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信22

お気に入りに追加

標準

ホイールアーチトリムを取り付けました

2015/03/24 21:14(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

スレ主 mupiさん
クチコミ投稿数:62件

取り付け前1

取り付け前2

取り付け後1

取り付け後2

少しずつ修行を明けた方々増えてきましたね。おめでとうございます。
素晴らしいアウトバックとの時間を楽しんでください。

さて、私も2月28日(土曜日:仏滅)納車になりました。1か月点検に合わせて、ホイールアーチトリムを取り付けましたので、ご報告します。
取り付けるかどうか迷っている方の参考になればうれしいです・・・。カラー、ヴェネチアンレッドです。
取り付けBeforeとAfterで太陽の光が違いますのでかなり印象が違うことをご了承ください。


取り付けた本人の印象は・・・。費用6万3000円也で、コストパフォーマンスは、正直なところちょっと微妙です。
この辺りも参考にしてよいお買い物をしてください。

ちょっと人身御供(ひとみごくう)的企画になったような思いもありますが・・・

書込番号:18612330

ナイスクチコミ!13


返信する
尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 みんカラの尾和東 

2015/03/24 21:27(1年以上前)

いい!ですね!
赤と黒ならアーチトリム付きですね。
一気に風体に締まりがでた様で、
野生が少し覗く感じが、とても良いです。
気になる?穴も埋まりますし。

書込番号:18612383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


SLC61さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/24 21:28(1年以上前)

とてもいいじゃないですか!

書込番号:18612392

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2015/03/24 21:48(1年以上前)

これはいいですね
むしろアーチトリム付いてるのが本来の姿であるようなかっこよさです

書込番号:18612474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mupiさん
クチコミ投稿数:62件

2015/03/24 21:49(1年以上前)

尾和東 さん
ありがとうございます。
実は、穴はまだ残っています・・・
スプラシュボードを付けなかったためだと思われます。

ディーラーの担当さんに相談して、アーチトリム付けてもスプラシュボードつけない方がすっきりするとの判断で付けませんでした。付けたほうがSUV感は高まるかもです・・・。個人の好みの問題になるかと思われますが・・・

書込番号:18612478

ナイスクチコミ!2


スレ主 mupiさん
クチコミ投稿数:62件

2015/03/24 21:50(1年以上前)

SLC61 さん
ありがとうございます。
そういっていただくと、ちょっと微妙な気持ちが前向きなります。

書込番号:18612485

ナイスクチコミ!2


スレ主 mupiさん
クチコミ投稿数:62件

2015/03/24 21:53(1年以上前)

あかさやた さん
元々はSUV感をアップさせてスパルタンな雰囲気を出そうと思って、取り付けたものです。
そういっていただくと、元気が出ます。
ありがとうございます。うれしいです。

書込番号:18612502

ナイスクチコミ!3


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 みんカラの尾和東 

2015/03/24 22:01(1年以上前)

なるほどです。
スプラッシュボード、なるほど確かに。
一応、一体感が出るような設計で、
つけても、意匠上問題はないのでは?と思いましたが、
確かにスッキリ感はでますね。

タングステンでして、雑誌の写真がそうであるように、
基本、アーチトリムがないのがすっきりデフォルトのようで、
自分も付けずにいます。

スパルタン、いい表現ですね!
とても攻めている感じがします。
とにもかくにも、写真を拝見して後付け大正解と思いました。

書込番号:18612528

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件

2015/03/24 22:04(1年以上前)

結構な金額なんですね!
でも恰好いい!

書込番号:18612540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ickwakさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/24 22:07(1年以上前)

スレ主 様

フェンダーアーチトリム やはりいいですね!
ベネチアンレッドにも良いですね!
アウトバックらしさが一段と出たような気がします。

私もホワイトの納車待ち 修行の身であります。
ホワイトはこれを付けると付けないでは別の車のように変わりますので、
真っ先に装着することを決めておりました。
別のスレを立てられた方はブラックにこれを装着されておりました。
黒に黒では余り・・・・と思っていましたが、さにあらず!ぐっと引き締まった雰囲気が出ておりました。

標準装備にしても良いものだとさえ思います。
だた、たしかに金額がちょっと高すぎ・・・
1ヶ月以上先であろう納車の暁には、写真で私も披露させていただきます。

書込番号:18612552

ナイスクチコミ!4


スレ主 mupiさん
クチコミ投稿数:62件

2015/03/24 22:07(1年以上前)

追記させてください。
アーチトリムを取り付けてから、もう少しましな写真がありましたのでアップします。

こうやって見るとなかなかかっこいいです・・・惚れ直した!

書込番号:18612558

ナイスクチコミ!9


スレ主 mupiさん
クチコミ投稿数:62件

2015/03/24 22:12(1年以上前)

りんごさくらさく さん
この半額位ならいいんですが・・・
勢いでつけてしまいました。
見慣れてくると、アウトバック本来の姿に見えてきそうです。BP9はこれが特徴でしたから・・・

書込番号:18612582

ナイスクチコミ!1


スレ主 mupiさん
クチコミ投稿数:62件

2015/03/24 22:18(1年以上前)

ickwak さん
アーチトリム、ホワイトには絶対です。絶対かっこいいです!
写真楽しみに待っています。

価格は高いですよね。初め「サイドモールディング」の価格と間違えていて、このくらいなら妥当かなと思っていたら、
倍しました・・・球数が増えると、安くなるんでしょうか?アウトバックなら標準でもいいように思います。

書込番号:18612603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2015/03/24 22:44(1年以上前)

たしかに…
でも、付けただけで変わりますね!
あえてレッド色に装着したセンスも脱帽します



書込番号:18612722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Exit168さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/25 00:36(1年以上前)

mupi さん

写真拝見させていただきました。
私は赤と迷って結局白にしましたが、
やっぱり赤は個性的でいいですね。
アーチトリムで、さらに「自分の車」になった感じがして
愛着が増しているのでは?

私は事情があり発表前の先行オーダー組なので、
実物も見ずに勢いだけでつけましたが
納車後4ヶ月経った今もアーチトリムはつけて大正解と思っていますよ。


書込番号:18613151

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/25 01:18(1年以上前)

mupiさま

ホイールアーチトリム付きのヴェネチアンレッド、とってもかっこいいですね。
自分もアウトバックを買ったら絶対にホイールアーチトリムを付けようと思ったので、
娘はブラックがいいと言ったのですが、そこは親父の意見を通して、一番ホイールアーチ
トリムが目立ちそうなクリスタルホワイト・パールにしました。
前々車のBH5レガシィではスプラッシュボードは付けなかったので、けっこう小石などの
跳ね上げでボディに傷が入ったように思いました。そのため、次のSH5フォレスターから
スプラッシュボードを付けることにしました。気のもんかもしれませんがね。
mupiさんの写真を見ると、付けてないのもすっきりしてていいかもと思ってしまいました。

尾和東さんのおっしゃるようにタングステンにはホイールアーチトリムは無い方がいいかも。
ボディ色によって、ラグジェアリーぽくなったり、スパルタンな雰囲気が出たり・・・
いろいろ印象が変わるすばらしい魅力を持つ車なのでしょうね。

次のお客様感謝デーでサイドモールディングを付ける予定です。これでドアパンチを防ぐ
とともに更なるSUV感アップを狙おうかと思っています。

今後とも、ホイールアーチトリム派アウトバッカー仲間としてよろしくお願いします。

書込番号:18613233

ナイスクチコミ!11


hi-deboさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/25 19:02(1年以上前)

取付前、後の比較写真があるととても分かりやすいです。
やはり取り付けると引き締まって良いですね。格好良過ぎです。
自分も新車契約時の金銭感覚が麻痺している時(笑)に取付なかったのが悔やまれます。
今となっては6万超えは痛い…

BP9風味にするには後はサイドモールディングですね。

書込番号:18615094

ナイスクチコミ!2


スレ主 mupiさん
クチコミ投稿数:62件

2015/03/25 21:18(1年以上前)

Exit168 さん
ありがとうございます。ホワイトには、ばっちりです。この角度からのアウトバック最高にかっこいいですよね。ホワイトには標準装備でもいい感じですね。
発売前の先行オーダーということは、通りを歩く人々が振り返って「あの車何?」と言っているような頃にアウトバックを乗り回していらっしゃったんですね。発売直後に乗り回す優越感・・・いいですよね。
うらやましい・・・。

midori-kun さん
ありがとうございます。同じ角度の写真で、色による違いが分かっていいですね。リミテッドのオリジナルホイールを履くと締まりますね・・・。うちもそろそろ夏タイヤに交換しようと思います。その時はまた、様子をお知らせします。それにしても、色が違うと印象がとても違いますね。それが魅力な車ですね。サイドモールディング装着の折にはぜひ写真付きでお知らせください。楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします。

hi-debo さん
ありがとうございます。付けたり外したり簡単にできるものではないし、高いし・・・でちょっと冒険でしたが、人身御供として、これから購入される方々の参考になればと思います。まだちょっと目が慣れませんが、そのうちこの姿が当たり前になると思います。アウトバックのサイドモールは、幅が広いのでちょっと不安があります。midori-kun さんの報告にも期待しつつ、B4用を付けた方などいないかなともったりもしてます。BS9が正統なBP9の後継車だと思っています。BPも良い車でしたが、確実に上を行くBSです。

書込番号:18615593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/25 21:39(1年以上前)

mupiさま

前後の比較写真、ありがとうございます!
やはりワイルド感が出てきますね。
レッド、ホワイト、ブルー系はとても似合ってるように感じます。シルバーはどうなんでしょうか?(笑) どなたかシルバーでアーチトリム付けた方がおられたら、写真UPお願い致します。今までタングステンしか見たことないですね。

やはり人それぞれ好みの問題もあるかと思いますが、私の場合はBP、BRとアウトバックを乗ってきまして、レガシィボディにオーバーフェンダーを取り付けたスタイルを見続けていたのでBSではワイドになったシンプルボディだけで乗ってみたいと思う気持ちがありました。
そのスタイルで変化が欲しければ後付けできるだろうと、2兎追う形となりました(笑)

書込番号:18615696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/25 22:20(1年以上前)

「しいていうなら、ライバルはA4オールロードクワトロです」と
スバルのチーフエンジニアが言っていたらしいですが、スバルの
為にもイメージは似ないで欲しいですね。

書込番号:18615871

ナイスクチコミ!3


スレ主 mupiさん
クチコミ投稿数:62件

2015/03/25 22:48(1年以上前)

3台目アウトバック さん
ありがとうございます。BSはBRほどホイールアーチが不自然に飛び出さず、きれいな面でできているので、アーチトリム付けるとこの面良さが無くなるかなとも思っています。確かに流れるようなラインは失われますが、その分アウトバック本来のオフロードも大丈夫だよ的なアピールは強くなりました。どちらが良いかは、乗る人が決めるのでいいかな・・・いろいろ楽しませてくれる車です。

サンフジ さん
ありがとうございます。似たような色のアウディーあるんですね。いいですね。イメージも通じるものがあります。分相応というところで、コストパフォーマンスの高いアウトバックに惚れているところですかね・・・。貧乏クワトロとか言われたら嫌ですが、アウトバックはきちんとしたアイデンティティをもった唯一無二の素晴らしい車だと思います。

書込番号:18616016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/03/25 23:29(1年以上前)

ブラックにアーチトリム迷っている者です。
迷われている方が多くて安心しました(笑)
北米スバル品は幅が細くてスタイリッシュなんですよね。国内向けにもこのタイプが設定されていたら迷わなかったのですが(笑)
ネット購入でDIYかなぁ

書込番号:18616185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


のす毛さん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/26 10:48(1年以上前)

勝手に写真は貼れませんが、みんカラでブラックBS9の北米仕様モールを装着している方いましたよ。

書込番号:18617147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/614物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング