『色について・・迷っています』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン

『色について・・迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エブリイワゴン 2015年モデル 1153件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン 2005年モデル 59件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン 1999年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン(モデル指定なし) 2693件 新規書き込み 新規書き込み

「エブリイワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エブリイワゴンを新規書き込みエブリイワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

色について・・迷っています

2007/01/18 15:53(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイワゴン

スレ主 蘭々さん
クチコミ投稿数:6件

初めての書き込みです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

PZターボSP購入を検討しております。
色についてなのですが
ディープローズレッドパールが気になっており
実物を見たいと思い、ディーラーに問い合わせたところ
自宅近辺には実物がなく、見ることが出来ません。

普段気をつけて見ていても、走っている姿を見かけることはなく
どうしようかと迷っています。

ディーラーさんの話だと、アズキ色+パールで、どちらかというと紫色ですとの回答でした。

シブイ感じの紫系だったら良いなと思うのですが。。

そこで、ディープレッドローズパールをご存知の方、
どんな感じか、好きか嫌いか
あいまいな問いかけで申し訳ないのですが
もちろん主観で構いませんので、ご意見を聞かせていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:5895969

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:217件

2007/01/18 20:26(1年以上前)

人気の無い色は止めた方がいい。

書込番号:5896737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/01/18 21:33(1年以上前)

見たことありますよ
気をつけていると
時々走っています

私は車の形にあった
良い色だと思います
濃い紫で、女性の方には
選ぶ候補の色ですね

色見本が大きいディラー
ならあるかと思いますから
それを見せてもらうのも
いいかもしれません

書込番号:5897022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2007/01/18 22:09(1年以上前)

まったくの部外者ですが…
2〜3週間くらい前に、埼玉県所沢市のアリーナ狭山ヶ丘店に展示車として、置おいてあるのを見かけました。
近くにお住まいであれば、問い合わせて、見に行かれてはどうですか。

書込番号:5897207

ナイスクチコミ!1


スレ主 蘭々さん
クチコミ投稿数:6件

2007/01/19 16:00(1年以上前)

皆様、レスありがとうございますm(__)m

実物を見ることが出来れば
こんなに悩むことはなかったと思うのですが
所沢までは難しいです。。。残念(;_;)

色その物というより、車のかたちに合っているかどうか
というのは重要ですよね。

でも、やはり人気ないですかね・・

男性の方には選ぶ人が少ないということもあると思いますが・・


最初はホワイトかブラックにしようと思っていたのですが
写真を見て、乗ったことのない色だし
こんな色もいいかなぁ〜と思ったのが始まりで^^;

貴重なご意見をありがとうございました。
参考にさせていただきます!

書込番号:5899425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2007/01/24 23:41(1年以上前)

展示車の実物見たことありますが、ローズ系というよりは茶色系じゃないかと思います。赤茶っぽかったですよ。
私も一瞬引かれましたが、エヴリィワゴンには合わない気がしてやめました。

書込番号:5919442

ナイスクチコミ!1


スレ主 蘭々さん
クチコミ投稿数:6件

2007/01/25 14:37(1年以上前)

☆どれみちゃん☆さん、レスありがとうございますm(__)m
その後実物を見る機会があって、悩んだ末ディープローズレッドを注文してしまいました。
茶色系ですか・・・自分が見たときはそう見えなかったのですが・・パールが入っているので、光や見る角度によってずいぶん違って見えるのでしょうか・・
どちらにしろ、注文してしまったので1ヶ月位先になりますが楽しみにしています。
普段は子供を乗せて、送り迎えや買い物に使う程度ですが、使い勝手なども気になります。
乗り心地はあまり期待していませんが^^;
また参考にさせて下さい!

書込番号:5921036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/01/26 17:12(1年以上前)

ディープローズレッドご成約おめでとうございます!当方、家族の反対でパールホワイトにしましたが、ディープローズレッドは存在感のあるいい色ですよ。よくお手入れして光らせてあげるととても映える色です! 可愛がってやって下さい!!

書込番号:5924967

ナイスクチコミ!1


スレ主 蘭々さん
クチコミ投稿数:6件

2007/01/27 07:20(1年以上前)

metalllicaさん、レスありがとうございます。
ますます楽しみになりました!
実際きてみてどう感じるかわかりませんが
しばらく乗ることになると思うので
大切にしたいと思います。

書込番号:5927456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/21 08:07(1年以上前)

蘭々さん、はじめまして・・。ディープローズレットいかがですか?
我が家も、もしかして、今日にもその色で契約しようとしております。感想をお聞かせ下さい。また、その他の方も、ご意見よろしくお願い致します。

書込番号:6140602

ナイスクチコミ!1


スレ主 蘭々さん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/21 10:29(1年以上前)

ピエロ軍曹さん、こんにちは!

納車から約一週間経ったところです。
迷いましたが、ディープローズレッド良かったです。

明るめの紫といったところでしょうか。
個人の感じ方がそれぞれ違うかと思いますが
我が家では皆気に入っています!

PZターボSPですが
軽ワゴンなので、乗り心地は期待していませんでしたが
思っていたより音は静かでした。
もともと軽自動車に乗っていましたので
気になりません。

荷物も沢山積めるし
小さい子供がいるので
両側パワースライドドアはかなり重宝しています(^^)





書込番号:6140991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/21 10:49(1年以上前)

蘭々さん、返答ありがとうございます。我が家では、SPでなく、PZターボ(デアイサーに興味をもちました!)で検討中です。個人の感覚はあると思いますが、ディープローズ、オーナーの方の声を聞けて、前向きになりました。PMから、ディーラーへ最終決心に行ってきたいと思います。我が家のたった1台の愛車です。今の車にも愛着もあります。十分検討して、決心したいと思います。尚、決定したなら、今後も情報交換よろしくお願い致します。


書込番号:6141058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エブリイワゴン
スズキ

エブリイワゴン

新車価格:183〜208万円

中古車価格:17〜423万円

エブリイワゴンをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,803物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング