『乗ってみたよ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『乗ってみたよ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフト 2023年モデル 222件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2017年モデル 1775件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2010年モデル 1765件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2004年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト(モデル指定なし) 5123件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトを新規書き込みスイフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信10

お気に入りに追加

標準

乗ってみたよ

2019/10/24 13:39(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト

スレ主 T-MAX400さん
クチコミ投稿数:544件 T-MAX 

今回 長距離だったので、新幹線で行ったのです。
利便性を考え、レンタカーを借りたらスイフトでした。(多分下位グレード)

いやしかし、まぁ楽しかった!
こんなに車の運転が楽しいとは、コーナーでもロールが少なくシートの良さも相まってついついスピードが上がり
ナビから「運転に注意して下さい」と、ひんぱんにメッセージがなってしまった。
同乗している妻も「この車良いね」と言っていました。

書込番号:23006063

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:43件

2019/10/24 14:32(1年以上前)

ナビから運転に注意してください。
法令 制限速度 法定速度 マナーを遵守して
安全運転しろ!

書込番号:23006111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2019/10/24 14:57(1年以上前)

>T-MAX400さん

レンタカーで乗られて、非常に良かったとのこと。

楽しい思いをされて、良かったですね。運転して楽しい車は
いいですよね。

息子も免許を取り、年末に車を模索中です。参考にさせて頂きます。

書込番号:23006139

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-MAX400さん
クチコミ投稿数:544件 T-MAX 

2019/10/24 14:58(1年以上前)

>たつや78さん

お言葉ですが、制限速度50キロのところ、70キロで流れています(片側1車線です)
それなりの交通量です。
制限速度で走ると煽られまくり
それでも、そのような言葉を言われますか?

書込番号:23006140

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/10/24 15:01(1年以上前)

>たつや78さん

その命令口調を止める気はないですか?

書込番号:23006144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


スレ主 T-MAX400さん
クチコミ投稿数:544件 T-MAX 

2019/10/24 15:08(1年以上前)

追加で
付いていたナビからのメッセージでした。
面白いのは、荒れた路面を通過してもメッセージがなるのです。
面白いですね。

おおよそですが、10キロオーバーでもなり始めます。(試してみました)

レンタカー屋さんからも「自分も運転してうるさくて」と言ってました。
改善して欲しいですね。

書込番号:23006155

ナイスクチコミ!2


スレ主 T-MAX400さん
クチコミ投稿数:544件 T-MAX 

2019/10/24 15:15(1年以上前)

>ぽんた 45さん

コーナリングの際、シートがシッカリとサポートしてくれるので、上半身が振られることなく安心です。
下位グレードにも関わらずです。
パワーはありませんが、一般道を走るのに十分だと感じました。

書込番号:23006163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/24 17:11(1年以上前)

>T-MAX400さん

>おおよそですが、10キロオーバーでもなり始めます。(試してみました)

>レンタカー屋さんからも「自分も運転してうるさくて」と言ってました。
>改善して欲しいですね。

最近のナビは余計なお世話ガイドがいっぱいあるけど
だいたいは設定でキャンセルできますよ

レンタカーだから仕方ないんでしょうけど
機械オンチの人はそのまま使うらしいですよ

書込番号:23006319

ナイスクチコミ!2


スレ主 T-MAX400さん
クチコミ投稿数:544件 T-MAX 

2019/10/24 19:41(1年以上前)

>サダ0721さん

そうでしたか。
消せるのですね!
まぁ レンタカーですので。。。

私の車はノート 来年7年目
買い替えしようか? もうやめようか?(交通の便が良いので)
軽は妻が反対していて、このタイミングでスイフトに乗れたのは、これも縁なのかな?(^^)
しかし、楽しい車だ。 国産にこんな車があったとは リサーチ不足ですね。

書込番号:23006584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/24 20:36(1年以上前)

>T-MAX400さん

我が家の嫁号が先代スイフトで、購入時に私がハイブリッドの運転がつまらない車乗ってたので(^^;)
スイフトの楽しさに驚きました

リサーチは大切ですよ、よく探せばまだ楽しい車ありますよ

書込番号:23006686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/10/25 02:30(1年以上前)

Swiftもそうですし、私の乗っている軽のR2 やDAIHATSUのMiraL260型とかもけっこう走りは楽しめました。
奥さんが軽を反対するのは安全面からでしょうか?それともその他の理由ですかね。
最近の車は本当に走る楽しさをどんどん失っていますのでもしよろしければ中古の少し古いのもたまには乗ってみてはいかがですか?

書込番号:23007260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスから乗り換えると 11 2025/12/08 17:34:29
お顔の好みは人それぞれだけど・・・・ 2 2025/10/08 11:19:29
純正交換型デジタルミラー 1 2024/06/05 15:26:52
ヒッチメンバーを付けた方いらっしゃいますか? 6 2024/06/05 20:46:05
試乗しました MX CVT 2 2024/04/19 20:31:27
ウーパールーパー顔やな 8 2024/02/13 7:56:57
新型スイフト 27 2023/12/24 11:20:23
新型スイフト 6 2023/11/13 22:41:10
現行スイフトRS 4WDの効きは? 11 2023/10/06 19:54:29
足回りの音について 8 2023/08/10 21:49:06

「スズキ > スイフト」のクチコミを見る(全 5123件)

この製品の価格を見る

スイフト
スズキ

スイフト

新車価格:172〜233万円

中古車価格:18〜388万円

スイフトをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,127物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング