『ソリオ 3型』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ソリオ 3型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ 2020年モデル 1123件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2015年モデル 2255件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2011年モデル 804件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ(モデル指定なし) 2060件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオを新規書き込みソリオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信19

お気に入りに追加

標準

ソリオ 3型

2013/10/26 19:46(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ

スレ主 九路馬さん
クチコミ投稿数:1件

11月18日発売だそうです。

書込番号:16758250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/30 10:12(1年以上前)

3型 って
内容はどうなんですか?
スイフトのようにエネチャージ追加ですか?

書込番号:16772870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/01 17:24(1年以上前)

エネチャージ+デュアルジェットと以前デラ担当から聞きました。

フルモデルチンンジはいつなんでしょうね〜?

書込番号:16781636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/06 22:43(1年以上前)

新型ソリオ画像

ソリオマイナーチェンジ☆画像です!!
11月18日発表
エネチャージでリッター25,4キロ
レダブレ搭載

書込番号:16803990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/11/07 18:31(1年以上前)

画像はどこに載ってましたか?
マイナーチェンジで良い機能が付いて買い替える気になりました(^^)

書込番号:16806941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/07 18:36(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1467531/blog/31565192/

こちらです(*^^*)
写真みると、レダブレは来年とかかかれてますね(笑)(^0^;)

書込番号:16806953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/11/07 18:53(1年以上前)

ありがとうございました!
参考になります\(^o^)/

書込番号:16807006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chi225さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/07 20:52(1年以上前)

フロントのエアロ?が結構変わってますね

現行は段差ですぐに擦りましたから、地上高が上がっているように見える・・・

書込番号:16807491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/07 21:01(1年以上前)

確かに、フロントアンダースポイラーは変わってますね☆現行に比べて張り出し?が抑え目な気がします☆
地上高は変わらないと思います☆荷室の高さにも影響してくるので☆

書込番号:16807536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miyanaga1さん
クチコミ投稿数:35件

2013/11/10 17:55(1年以上前)

因みに燃料消費率JC08で、25.2kmに改善されます。

先週、X-DJEを注文しました。
石川県第1号の契約だそうです。

書込番号:16819065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/10 18:01(1年以上前)

あ!25,2なんですね☆

もう予約できるんですか!おめでとうございます☆
デュアルジェットエンジンですね!!!

ちなみにバンディッドとかブラック&ホワイトは残ってますか?もし分かれば教えてください。

書込番号:16819087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miyanaga1さん
クチコミ投稿数:35件

2013/11/10 18:18(1年以上前)

バンディッド、ブラック&ホワイトに興味がなかったので、確認しませんでした。

DJEが設定されるのはXとSで、Gは設定されません。
同時にアイドリングストップのみのグレードはなくなります。

発売前の予約ながら、第1号契約ということで、特別に23万円以上値引きしていただきました。

書込番号:16819156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/11 16:04(1年以上前)

なるほど♪なるほど♪
ありがとうございます☆
値引きすごいですね!納車も県一番になりそうですね!!

書込番号:16822648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


staysさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/12 13:16(1年以上前)

ブラック&ホワイトあるらしいですよ。

展示車両で頼んだから見に来てくださいと言われました。

書込番号:16826476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/12 18:37(1年以上前)

お!ちゃんと残るみたいで安心しました♪
あとはGリミテッドですね!

書込番号:16827399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


staysさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/13 13:00(1年以上前)

価格表

書込番号:16830590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/11/14 14:20(1年以上前)

価格表の車体にバイオレットがありますが、バンディッ以外でもこの色選べるようになってるんでしょうかね

書込番号:16834751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miyanaga1さん
クチコミ投稿数:35件

2013/11/18 20:22(1年以上前)

営業マンの説明が誤っていたみたいで、燃費は25.4でしたね。
月末納車の予定となりました。

書込番号:16852384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/19 20:31(1年以上前)

ついにでましたね!!☆
レダブレが来年二月は痛いな⇦

書込番号:16856349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:22件

2013/12/09 22:24(1年以上前)

先日3型にて商談&試乗してきました。
以前に2型も試乗はしてます。

3型はDJE搭載車については出足にがずいぶん良くなりましたねw1型2型で出ている出足の鈍さをかなり意識して改良(味付)したように思いました。
ただ、排気量から80`を超えるあたりでは伸びが鈍る感は否めなかったです。街乗りならなんら問題は無いのですけどね。

それと2月に搭載されるというレダブレは、レダブレUに進化したものが搭載されるようで、レダブレの30`以下対応が80`以下までアップするような話を伺う事が出来ました。それと、クルーズコントロールがセットオプションになるようです。

という事で、私は2月まで待つ事にしましたが、純正クルコンは100`までの設定のようで、高速をそれ以上の速度で巡航され、尚且つレダブレ不要という方は、今が買いかも知れませんね。

書込番号:16937139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ソリオ
スズキ

ソリオ

新車価格:192〜259万円

中古車価格:14〜286万円

ソリオをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,518物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング