『リコールが来た』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『リコールが来た』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

リコールが来た

2010/02/20 22:23(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

スレ主 pnschan1さん
クチコミ投稿数:44件

オートステアリングロックユニットが悪いという事で リコールが来ていますが
 リコールするついでに出来る作業なんてものはあるのでしょうか?

優しいスズキさんで  ついでに出来るなら安くするよみたいな店なので
バックモニター接続がついでに出来るとか

なにかあれば教えてください

書込番号:10972280

ナイスクチコミ!1


返信する
竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/21 13:49(1年以上前)

リコール時に他の工賃を安くしてサービスします、、
なんてメーカーあったら可笑しいと思いませんか?(苦笑

言われても変だし、言うのも・・と思いますが・・・

書込番号:10975455

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/21 18:07(1年以上前)

リコールはリコール対象箇所だけは部品代も工賃もかかりませんが、ついでに工賃を安くして、ここを替えてくれと言っても無理でしょ(笑)
リコールで無料とはいえ、わざわざ自分の時間をけずってスズキまで足を運ばないといけないので、待ち時間もありますし、そう考えるとついでに工賃安くや無料で取り付けてよって気持ちになるのも分かりますが(笑)

私は昨日リコールのハガキが届いてましたので、すぐに持って行きましたよ!
作業時間は90分くらいかかると言われましたが、一時間くらいで終わりました。

リコールがなければ、わざわざ足を運ぶ必要はなかったんですが…
せめてお茶でも出してくれればと思いましたよ(笑)

書込番号:10976519

ナイスクチコミ!3


kiyomaさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/21 18:40(1年以上前)

昔、マツダでしたがタイヤのローテーションをついでにしてもらった!

書込番号:10976690

ナイスクチコミ!0


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/21 19:17(1年以上前)

確かにこちらが悪くないのに、手間暇かけては大変ですよね。

スレ主さんの気持ちも解らなくないです。


ディーラーは関係ない話ですが、購入者(お客)が1時間も待つならお茶くらいは〜ですよね

書込番号:10976873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2010/02/21 19:33(1年以上前)

こんばんは。

やたらリコールが騒がれる昨今ですが、大概の販売店さんの対応は丁寧で申し分ないものです。また、メーカーも自らの非を認め、修理してくれるんですからありがたい話ですよね。

ただ、やはりマイナスイメージが付きまとうので、あまり強大な仕事はいけないですが、少し気になるような事の相談や、簡単な用品の取り付けは同時にお願いするとサービスか安価にやってくれるのではないかと思います。

勿論、こっちも常識的な行動の方が望ましいですよね。その範疇であれば相談されるのが良いと思いますよ。

書込番号:10976953

ナイスクチコミ!1


スレ主 pnschan1さん
クチコミ投稿数:44件

2010/02/22 00:08(1年以上前)

実は私 大クレーマーでして しかも法に強くて 色々他人より儲けているんです

今回のリコールにしてもなにか付けてもらおうかなと検討中で。。

5年前に購入した電気製品が壊れてもある手段で無料修理又は新品が手にいれられるくらいです  あるいみこわい。。。

去年もサービスセンタースズキにクレームつけたんですが  駄目だと言われて すぐある行動したら  お偉いさんがビビって 即交換してくれましたよ

やはり法は身につけておくべきですよ

書込番号:10978903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/24 06:59(1年以上前)

スレ主さんは大クレーマーなんですね。

法の事をよくご存知で、ある事をして儲けてらっしゃるんでしたら、ここで見ているみなさんに聞かなくても、
ある事をすれば良いんじゃないですか〜?
じゃあお偉いさんがビビってバックモニターの接続くらい無料でしてくれるでしょ

書込番号:10990189

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/01 22:43(1年以上前)

ちなみにパレット全車にリコール来てるんですか?今年の1月末にSW買ったんですがリコール対象ですか?

書込番号:11019033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2010/03/02 08:23(1年以上前)

リコールではなく、サービスキャンペンですね。
下記のページに該当する車番が記載してありますが
MC前の初期モデルだけなのでSWは関係ないでしょう。

http://www.suzuki.co.jp/about/recall/2010/0210/index.html

ちなみにリコールとサービスキャンペーンの違いは、こちらをご覧ください。

http://www.suzuki.co.jp/about/recall/index.html

書込番号:11020627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:9〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (780物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング