『ルークスですが、ビビリ?カタカタ?音がしますね』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『ルークスですが、ビビリ?カタカタ?音がしますね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > パレット

私もこの件で悩んでおります。ディーラーにて、インパネ外をしナビや電装配線をバンドで押え、ボディ結合部との間にクッション材をはさんだりと、対応してもらいました。
しかし、
一向に改善せず、納得できずにいましたが、本日お店の同タイプの試乗車のルークスを
貸してもらい、走行検証してみました。すると・・・やはり聞こえてくるカタカタ音!!

どうやら、パレット=ルークス という車種は全般的にこの手の音が発生するようです。
ディーラーの方ともこのことを踏まえ、お話しましたが、構造上の特性までは
修正困難との返事でした。親身に対応してくれたディーラーの方たちには感謝しますが、
まあ、軽自動車に過度の要求は諦めほうが良さそうです。

書込番号:11120580

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/03/21 22:23(1年以上前)

スズキはそんなものですね。私も諦めました。

書込番号:11120682

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2010/03/22 07:54(1年以上前)

具体的にどの辺からビビり音がするのでしょうか?
当方パレットSWのTSですが今の所そのようなビビり音などは出ていません。

書込番号:11122391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/03/23 00:17(1年以上前)

ダッシュボードの中央エアコン吹き出し部、助手席アッパーボックスあたりです
個体差であたりはずれがあるのでしょうか・・・

書込番号:11127009

ナイスクチコミ!0


髭面男さん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/31 20:34(1年以上前)

私もダッシュボード付近から音がします。
冬場は酷いですね。
スライドドアもガタガタと・・・
まぁ私の場合はローダウン+16インチ45タイヤなんで諦めてます。

書込番号:11169388

ナイスクチコミ!2


bmw530さん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/12 06:19(1年以上前)

日産ルークスです。納車後すぐにわかりました。
後部座席から きしむ音がします。
ボリューム0にして段差を走行すれば、すぐわかりますよ!

書込番号:11350245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/05/27 22:33(1年以上前)

私のパレットSW‐TSも同じ症状で腹立たしい思いをしていましたが、ディーラーに預けること3回、修理に要した時間はトータル30日間、整備士も嫌がるくらい駄目出しをし、ディーラーの中でも大きな問題にさせて、やっとの事で完治させました。原因はダッシュボード内のカプラーがきちんと固定されてない所がありそれが干渉して鳴っていた様です。私は他の投稿者と違い、軽自動車とは言え高い買い物したんだから、絶対に妥協せず納得するまで修理させました。あなたは不快な音がしたままで納得出来るのですか?日産にも嫌な顔されるくらいクレーム言って直させるべきです。私は散々スズキディーラーで「直せないんだったら返品する!金返せ!」とずっと言ってましたから・・ご参考までに。

書込番号:11416652

ナイスクチコミ!6


bmw530さん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/31 10:10(1年以上前)

皆さんごめんなさい。音の原因がわかりました

後部座席のシートベルトの差し込むやつが振動で触れてカタカタ音がしていました

ベルトをはさむ場所があって、その少し上に差し込むやつ を移動させたら振動があっても触れる事がなくなりました。

書込番号:11432354

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:10〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (732物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング