パレットの新車
新車価格: 111〜169 万円 2008年1月1日発売〜2013年2月販売終了
中古車価格: 9〜142 万円 (636物件) パレットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| パレット 2008年モデル | 44件 | |
| パレット(モデル指定なし) | 3346件 |
こんにちは
XSに妻が乗っております。
まだ走行22Kmなのですがスライドドアーを明けセンターの柱の上側につなぎ目があります。
ちょうどルーフとスライドドアーのウェザーストリップが付いているところです。
ここにシール材で継ぎ目を隠しているのですが、左右とも合わせ目に沿って
長さ10Cm以上にひび割れで無様な事になっています。
更に走行には支障がないのですが、不審な事にハンドルのセンターも
左へ5分傾いた状態です。
現在GW中で連絡を待っている状態ですがこのままでは直ぐに錆の黄色い筋が出ると
思いますし、変にシラーをのせてタッチペンで補修すると乗り換える際に事故車扱いに
されると思い苦慮しております。
希望は車の入れ替えを伝えておりますが、皆さんのお車は大丈夫ですか?
良いアドバイスをお願いします。
書込番号:7752239
2点
ボディは常に「よじれている」という見本ですね。
この状態でシーラー盛っても、全くダメでしょう。一度ばらして、スポットを数箇所入れないと改善されないのではと思えます。
もしかして、生産時のスポット溶接漏れなんて事も考えられますかね。あるいは、設計上この部分でボディの衝撃を逃しているのかもしれませんね。
どちらにしても、事故車でないのならメーカーを巻き込まないと解決しない奥深い問題のように思います。
書込番号:7753213
3点
32N1WHITEさん
アドバイスありがとうございます。
もしこれがパレットの共通の問題とすると皆さんがお乗りの車も
割れて来る可能性があるという事いですね!
私の買い求めた物だけの欠陥であれば逆ビンゴで
メーカが誠意ある対応さえしてくれれば当たっちゃった〜で笑い飛ばせます。
なんともメーカー最終チェックで無かったと過程すると陸送、ディーラー着、
メンテナンス、パッドリフトもしくは2柱リフト上げでこの状況では
怖くてこの車は乗れません。
連絡あるまで置いときます。
その他皆さんディーラーから連絡がある前にケーススタディーあれば
教えて下さい。お願い致します。
書込番号:7753356
0点
ステアリングの状態といい、なんかこの22Kmの間にトラブルがあったような状態ですね。
32N1WHITEさんの指摘のように、よじれてる可能性大です。
フレーム修正機を持ってる修理工場だと、どれだけよじれてるか計れますよ。
まぁ料金はかかりますけど
書込番号:7753381
0点
ディーラーに引き取りに行った時が2Kmでした。
自宅まで15Kmで帰宅その後に買い物一往復です。
フロアー、サスペンション、ホイール出来る限り確認しましたが
それらしき原因は見当たらずと言った現状です。
フレームアライメントですか!
ドイツ車ではよくやる手法ですね。
ひびきさんアドバイスありがとうございます。
書込番号:7753500
1点
こんばんは。
今日契約してきたのですが、非常に気になる投稿内容でした。
自分の納車後も気をつけて見てみたいと思います。
私としては、初期不具合は考えられるにしても、購入者には
責任が無い範疇での問題発生内容と受け取りました。
そうであるのであれば決して妥協せずメーカに問いただしていただきたい
ものと思います。ちょっと我慢するかといった購入後の期間と内容では
無いと思うので、調査含め無償でメーカに対処していただくべき内容と
思いますので、交渉していただきたいと思います。
是非結果教えてください。
書込番号:7753668
2点
日本での車購入方法は、なんとも買う側にはアメリカの様に沢山の同じ車の中からこれと
選ぶ訳ではないので難しいですよね!
日本にもアメリカの様なコンスーマーリポートが本当に必要に思うこの頃です。
surodaisukiさん楽しい車生活をする為に色々な情報を交換しましょう。
今後もこの問題の進展は随時お知らせします。
皆さんお力をお貸し下さい。
書込番号:7753727
2点
本日はパレットの展示車両を2つのディーラー計7台見て来ました。
結論から言いますとサンプル数は少ない物の割れはありませんでした。
と・・・言う事は断定は出来ませんが、
やはり私の購入した新車の固有の症状なのでしょうか。
クチコミに書き込ませていただいておりますが、他のパレットオーナー様から
割れていると言うお話もありませんし、
もし同じような症状がある方、是非お知らせいただけると
今後のディーラーとの交渉の材料になると思います。
皆さんがシーラー割れているとなるとこれもまた複雑な事で
割れているから仕方ないとなるのか?
こんな強度の物を売っちゃいかんとなるのか?微妙です。
プラス私の場合は受け取り時からステアリングが左方向に5分傾いていますし・・・
まあ、貴重な休みのGW中何をやっているのだろうかと
しばしフリーズ状態になりますが、納得いくまでやろうと思っております。
書込番号:7757499
1点
お写真拝見しましたが、誠にひどい惨状ですね。
書き込みを拝見すると通常の初期不具合レベルを超えているようです。
ハンドルのセンターが左へ5分傾いるようで、フレームも歪んでいるようなので、もう、ディーラー等では修理し、改善出来るようには思いませんね。
連休明けたら、すぐにディーラーに持ち込み、車交換を要求するのが得策と思います。
もし、修理したとしても、完全に直る事はないと思いますし、修復歴が付くと思います。
書込番号:7758671
1点
すーぱーりょうでらっくすさん
ご提案ありがとうございます。
出来る限りGW明け前まで情報を収集して
ディーラー、メーカーさんに私の希望を伝えます。
更に今回の問題をディーラ、メーカー様が良心的に対応していただけると過程すれば、
なぜ今回の事が起きたのか?
問題点と解決策に対して私が納得ゆくお答えをだしてくれるはずです。
そして今後パレットに対策をしていただける事を期待します。
おそらく、スズキの関係者の方もおそらくこの書き込みを見ていると思います。
昨今、自動車が道具としての風潮が一般的になりつつありますが
まだ特定のマニュファクチャ-が好きで買い求めているファン層は少なからずいるはずです。
書込番号:7759676
1点
車体の形状から見ても剛性の高さが問われる部分ですね。
街中で簡単に剛性チェックをする方法の一つとして、大きくハンドルを切り左折しつつ5センチ位の段差のある歩道に乗り込みます。
この際、建て付け(組み付け)が悪いと、ねじれをうける車体と1枚モノのドアとの間で音が発生します。(スライドドアは遊びが大きいため顕著な音は出難い)
車体(車台)の強度を測定する動ひずみ試験は、ボディ数カ所にロードセルを取り付け、高さ10センチのコンクリートブロックを片輪が乗り越える際の車体等に生じるひずみ応力を測定します。
どのような車でも、少なからずひずみは発生しますがあのようなトール形状だと受ける応力も大きくなりますね。
もしセンターピラーが無ければ、さらに過酷な条件になりますでしょう。
シーラントのクラックは、例えばシーラントの材質が悪かったり完全に乾燥する前に動かしたり等他に原因があるのかもしれませんね。
http://www37.tok2.com/home/aoijf2/palette/
書込番号:7759713
2点
ピラーレスですから、いつかは何処かが歪むというのが私の考えです。まだ出てから間もないので何とも言えないですが。
両面スライドドアも同等と考えています。
安全性にも疑問を感じます。
書込番号:7759813
0点
aoijf2さん
コメントありがとうございます。
確かに今回は納車まで1か月半待ちですし
通常の生産であればシーラー乾燥時間も取れるところかなり無理をし
もしかしたらシーラー材質も落としているかもしれない・・・
車両完成検査後もモータープールにて通常は2週間以上保管ですが
それもなく販売ルートに乗せてシールへのダメージを出している可能性も
あると言うご指摘ですね。
相当のバックオーダー抱えてパニック状態と言えますか。
プラス本来では問題のない調整で済むハンドルセンターの
傾きも間が悪く人為的ミスが重なったと・・・
簡単な剛性チェックもやってみます。
比較対照としてディーラー試乗車でも同じ状態を試してみます。
本当にありがとうございます。
いつかは32番さん
コメントありがとうございます。
ご意見を入れていただくのは結構ですが
私のご相談事とは大きく趣旨が違いますのでお考え下さい。
お願い致します。
405Sさん
コメントありがとうございます。
ご指摘のセンターピラーは左右ついております。
そこがタントとの大きな違いを感じましたので
今回この車にしたしだいです。
工業製品ですので使用していれば「いつかはかは何処かが歪む」のは
いたしかたない事と私も思っております。
その現象がいつ頃おきれば許容範囲内なのか
個人差があり難しい問題とは思います。
私は今回の問題は工業製品としての許容範囲は超えていると感じています。
405Sさんは今回の現象は工業製品であるのだから
問題とする部分ではないとのご意見ですか?
教えていただけるととても勉強になります。
お願い致します。
書込番号:7760169
1点
Kenny.yさん こんにちは
こちらのスレを見て気になったので、家のパレット(親所有)を確認してみました。
参考になるかどうか分かりませんが、情報まで。
ひび割れは発生していませんが、塗装に「ヘアークラック」が見受けられます。
左右同じ状態です。
シール剤が痩せて塗装にクラックが入った感じがします。
(写真で見ると大きく見えるかもしれませんが、現物はそれ程目立ちません)
車体番号は「MK21S-601***」2月登録車
生産は2008年1月末頃の車体と思われます
写真を撮影した時点で走行距離は約600km程度です
ひび割れまでは発生していない様なので、家では様子を見て、「ヘアークラック」が酷くなってきたらディーラーに話をしようと考えています。
当方の所見(個人的感覚)ですが、
Kenny.yさんの車体とシール剤の盛り具合が少し違う点が気になります。
Kenny.yさんの方が、シール剤が多めに盛られている感じがします。
現物を確認調査しない事には、不具合の本質は分かりません、ディーラーから良心的な回答が得られるようにご期待します。
書込番号:7765716
1点
yuさん
ご手数おかけします。
ご丁寧に写真まで添付していただきまして。
ましてや貴殿のお車ではなくご両親のお車との事、感謝いたします。
妻の車ほど酷くはないですが、ひびが見受けられますね。
ひび、割れがクロっぽく出る事から車体色がダーク系だと
見にくい印象を受けました。
淡色系だとかなりはっきり見えてしまいます。
ご指摘のシーラーの盛り方ですが製造ラインでの
ガイドラインはあると思いますが
機械がフルオートメーション盛っている訳ではなく
人が作業をしますので個人差が出ているのだと思います。
私もGW連休明けに車輌を再度ディーラーへ持ち込みます。
良心的な対応と今回の問題点と解決策に対し
私とアドバイスをいただいている方が
納得できる説明をディーラー、マニュファクチャ-に期待しています。
yuさん今後とも情報交換、お願いいたします。
ありがとうございました。
書込番号:7766411
2点
やっぱりイチゴさん
状況を見ていないので何とも言えませが、私は早いうちに
仰る通りディーラーへ相談へ行った方が良いと思います。
我が家のパレットも本日ディーラーに持ち込みました。
妻の車はシーラー左右ひび割れ、ステアリング傾きに引き続き問題発覚。
2度ある事は3度あるとは良く言ったもので
今度はフロントウインドシールドに黒い外枠があるのですが
そこに気泡が6か所発見しました。
ガラスの何処に気泡が入っているかを含め返答待ちです。
何れにしてもディーラー採決権限のある方の判断一つですので
納得がゆく説明と良識ある返答を待つのみです。
書込番号:7780637
0点
kenny.yさん
UPしてある画像とそっくりなヒビです
高い買い物ですので納得出来る回答が早く欲しい所ですね
書込番号:7780980
0点
ディーラー様より回答がありました。
車輌交換となりました。
問題点、原因については今後マニュファクチャ-で検証するとの事です。
現時点での説明は3つの問題が重なりご迷惑をかけたとの事で
非常に良心的な対応でした。
アドバイスをいただいた皆さんありがとうございました。
書込番号:7790436
1点
シーラーの割れに関するディーラー、マニュファクチャ-様からの回答です。
生産から現在までシーラー上の塗料ヒビは報告があったそうですが
今回のような左右同時に大きく長く発生したのは報告が無いとの事でした。
原因はシーラーの厚みが薄くなり過ぎたのではないかとの説明でした。
問題点を解決する為に今後、生産ラインのシーラーの厚みを十分にとる
対策を早急に実施するとの説明でした。
更にボディーの強度不足に起因する問題では無い事のお話もありました。
上記の説明は私が聞いた説明をそのまま書いた物です。
その他2点の問題に関しては説明がありしだい報告をします。
書込番号:7794818
0点
Kenny.yさんこんにちは始めまして。
調べてみるのが遅かった↓今ごろすいません…↓
我が家のパレットも同じようなヒビ割れが有ったんです。Kenny.yさんのパレットより長さは短いですけどスライドの上に…やはり妻が乗るのに悩んだ上にパレットに決定しました。4月の頭に納車しまして、納車3日目位に気が付き購入先に連絡しました。購入先が代理店だった為後日スズキの営業担当が来て現車確認してもらいました…営業担当の答えは塗装の割れもしくはシーリング剥離程度だと思います。シーリング剥離だとしても表面だけで問題無いと思います。ボディーの保証が3年付いてますので何か有れば保証いたします。との答えでした。その時はまー軽だしこんな物なのかな?と思い納得しましたが(軽購入は初めてです。)やはりどうも気になるのでデーラーを2件ほど見て廻りましたが他に同じような状態の物を目にしなっかった為、代理店に1ヶ月点検の際に塗装上塗りの補修お依頼していました。そして代理店からの答えは、スズキのメーカーに出してそこでの修理になるので3週間程のお預かりに成ります。その間は代理店から台車を出してくれるとの事で昨日預けて来てしまいました。
昨日の時点でスズキからの説明は無くすべて代理店通しの回答しかも曖昧です。何で納車して乗っていた期間と同じだけ預けなくちゃいけないのか?何が原因か?修理方法?何処で修理するのか?まさか工場まで陸送して行ったら距離が伸びるな〜?とか……かなり不満です!!
もう預けて来てしまいましたが電話で他の事例が有る事そして修理ではなく車両交換の回答が出たことを代理店に報告し我が家も修理ではなく車両交換を希望しておきました。結果どうなるか分りませんが頑張ります。すいません…ついでになんですが…気が付いたのですがリヤハッチ廻りの継ぎ目のシーリングがすごく雑なのですがスズキはこんな物なのでしょうか?はみ出るとかの単位じゃなく完全に外れた所までシーリングが付着していて見た目がザラ付いていて汚らしいのですがそれも直して貰えるのですかね?どうですか?なってませんか?お答え頂けたらうれしく思います。すいません図々しく質問まで書き込ませて頂いてお邪魔しました。
書込番号:7797780
2点
ぱれこさん
こんにちは
私の書き込みを読んでいただけると解ると思いますが
各々、そこへ至るまでのプロセスが違い
いちがいに無責任なアドバイスはできません。
ただ私と同じ悩みを持ち困っているのであれば良い方法を探しましょう。
そして、情報交換をこの場でして行きましょう。
私と同様にお怒りはあると思いますが落ち着いて冷静に
問題点と解決策を整理してゆきましょう。
そうしないと、この場が荒れてしまいます。
書込番号:7798365
1点
秋には静岡県牧ノ原市の新工場で、新型ワゴンRを製造するというのにスズキは大丈夫ですかね?
書込番号:7798488
0点
ぱれこさん
書き込みを読ませていただきました。
私の率直な個人の意見を書かせていただきます。
誤字脱字の多い私の文章説明なので失礼な事があっても
怒らないで読んで下さい。
1、問題点
我が家のパレットも同じようなヒビ割れが有ったんです。
(左右にあるのかは不明で画像無の為に現状は把握できませんが)
ディーラーさんにご相談をされた時に営業担当の方が見られて
シーリングのみで はっきり何かあればボディー保障で3年間保証しますと
確約されてぱれこさんが納得されたのであればディーラの
対応は間違っていないと思います。
ここまでで一度問題は解消されています。
2、問題点
やはりどうも気になるのでデーラーを2件ほど見て廻りましたが他に同じような状態の物を目にしなっかった為、代理店に1ヶ月点検の際に塗装上塗りの補修お依頼していました。
これもディーラーさんは約束を守り「ぱれこさんのお車を預かり修理に応じています。」
プラス出来るだけ不自由のないように代車も出してくれている。
ぱれこさんのご指摘のようにディーラーさんは曖昧な説明で無く
「何で納車して乗っていた期間と同じだけ預けなくちゃいけないのか?何が原因か?
修理方法?何処で修理するのか?まさか工場まで陸送して行ったら距離が伸びるな〜?」
原因は1、問題点ででていますが、その他の質問には答える義務はあると思います。
ただ、現状はすでに納得の上で修理の依頼をしていますのでディーラーさんは
約束をすべて守っていると思います。
まず修復に出す前に持っている疑問をすべて解決してからにすべきでだったと思います。
解決策
各々の状況が違い車両への不良度も違いますので
この書き込みを事例としてディーラーさんへ車輌交換を
仰っるのはちょっと無理があり過ぎると思います。
現時点での最良の策は、ぱれこさんが納得できる説明を求める事と
きちんと大事なお車をぱれこさんが納得行くまで修復していただく事が
一番だと感じました。
バックドアーのシーラーについて奇麗、汚いの見方は皆さん個人差があり
抽象的ではありますが、私の知る限りでは個体差はあるにせよ
ぱれこさんが仰る通りそんなに大差はないと私は思います。
私の知る限りではやはりマニュファクチャ-での新車時のペイントと
補修のペイント材質が全く違いますので
現状のシーラーを剥がし作業をする事を考えると
直す為のデメリットの方が大きいと思います。
長々色々な事を書きましたが、ディーラー、マニュファクチャ-さんに
スズキファンの一人一人の気持ちが伝わればとても良い事だと思います。
ぱれこさんお互い早く楽しいパレットライフにしたいですね!
情報交換をお願いします。
書込番号:7799467
1点
たこいかまぐろはまちかんぱちさん
こんばんは、
ちょっと話題が違いますが
新型ワゴンRも楽しみですがちょっとご指摘の通り心配ですね。
昨日、ニューモデルのマガジンを見て来ました。
ほぼあの形で決定なのですか?気になるところです。
9月が楽しみです。
書込番号:7799539
1点
Kenny.yさん
誤字脱字だらけの私にアドバイス有難う御座います。冷静に考えて行きたいと思います。
仰る通り話した結果の補修ですね。
どうなるか分りませんが修理依頼で出しているのでスズキさんの検討結果を待って、皆様の参考になれば良いと思いますので結果報告させていただきます。
画像が無いので信憑性に欠けますが参考までに状態は運転席側は全体的にヒビで下から5センチ位少し口開いてます。助手席側は2/3位のヒビ(進行中)でした。
リアハッチ廻りの事も有難う御座います。やはり仕方の無い事のようですね。製造過程でもう少し綺麗にして頂きたかったと感じます。
ちょっとした疑問なんですが?もし、継ぎ目から錆が出てきてからシーリング材を剥がして再度シーリングしたとしって錆が出た所にシーリング材がうまく付くとは思えないのですが、どう思います?錆を研磨するにしたって継ぎ目の内側なんて研磨出来るのですかね?
色々私事ですいませんでした。今後も情報交換していただけるのならこちらこそお願い致します。
次回はスレ立した方が宜しいですか?
書込番号:7802192
1点
ぱれこさん
こんにちは。
そうでうね次回は新しいスレッドを立てて下さい。
長くなりスクロールのが大変になってきました。
お願いします。
書込番号:7802699
1点
初めまして、suzukiより対策部品がでたみたいですよ。
メーカー見解としてはシールの割れは表面的な物だけらしく放置しても錆びないとの実験済みだそうです。
ウエザーストリップを継ぎ目部分が隠れるぐらいに延長する事らしいですが・・・
私のパレットも部品が入り次第作業をしてもらえる様に予約しました!!
書込番号:7818806
1点
こここじじじさん
書き込みありがとうございます。
>初めまして、suzukiより対策部品がでたみたいですよ。
それはいつ頃に対策されたのでしょうか?
最近の事とは思いますが、
私にはまったく説明がありませんでした。
>メーカー見解としてはシールの割れは表面的な物だけらしく放置しても錆びないとの実験済みだそうです。
これはどんな実験をしたのか非常に興味あります。
車輛が世の中に放出されたのが2月のはじめぐらいからでした。
約3か月で錆びないと言う根拠はどんな実験をしたのでしょうか?
もし詳しい情報をご存じでしたら教えいただけると助かります。
>ウエザーストリップを継ぎ目部分が隠れるぐらいに延長する事らしいですが・・・
私のパレットも部品が入り次第作業をしてもらえる様に予約しました!!
そうですか・・・
本当に良い情報をいただきありがとうございました。
私には一切この様な説明はありませんでしたので
その後に対策された物と推察されます。
何れにしましてもマニュファクチャ-様が問題の大小にかかわらず
対応していただける事はパレットオーナー&スズキオーナーには
非常に喜ばし事と感じています。
とても勉強になりました。
書込番号:7820729
0点
こここじじじさんはスズキの関係者ですか?火消し役ですか?
これだけの情報を騙ったたら大問題になりますから、確証を持ってレスしているのだ
と私は理解しています。
書込番号:7820786
0点
今回のスズキの対応策(ウエザーストップの延長)は本当です。昨日(5月17日)修理に出してきましたが、最初にディーラーへひび割れの確認をしてもらったのは5月12日でその時は利用しているディーラーでは他にひび割れの報告はなく(本当かどうかはわからないが)対応策として工場へ持ち込み板金修理をしますとの事でしたが、持ち込みまでの間にスズキに確認し他でも事例が発生していることから今回の延長をスズキが言ってきたとのことです。12日から17日の短い期間で今回の対応策が考えられたとは思えず以前からこの問題は起きていたということでしょうか。
書込番号:7822519
0点
Kenny.yさん
情報はお付き合いをしているディラー営業より電話があり5月17日に発表になったみたいですよ。
錆、部品の情報は営業所に行きsuzukiからのニュース(対策事項)書類を見せて頂いた内容を書き込みさせてもらいました。
書込番号:7822668
0点
はじめまして。
このクチコミ、書き込み時から興味深く読ませて頂き、今まで参考にさせて頂いており
ました。非常に参考になり、大変助かっております。
私のパレットXS(4月20日納車)にも似たようなひびがあり、先週、ディーラーに確認し
てもらった所です。他にぱれこさんと同じようにリヤハッチ廻りの継ぎ目のシーリング
がすごく雑だったので、その点も見てもらい「ひどいね」ということになり、合せて修
理に出す話しになりました。(4/10に修理に出す)
で、その修理が昨日出来上がり、引き取りに行ってきました。
その時、ピラー部のひび割れの件に関しては、「会社の方には連絡を入れているが、現
在のところ、問題はないので、当面様子をみましょう。もし、今後会社の方から何か対
策が出れば、対応します。」という説明でしたので、納得したところでした。
この時点では、こここじじじさんの対策部品に関しての話しはなかったですね。
まぁ、17日の発表だということなので、たまたまディーラの営業の方がご存じなかった
だけからもしれませんが。
今日(18日)、改めてディーラに電話し、対策部品の話しをして確認してもらっている
ところです。
どのような対応をしていただけるか連絡を待ちたいと思っています。
書込番号:7823410
0点
けんちゃん1090さん、こここじじじさん、カーオーナー若葉さん
書き込みありがとうございます。
本日、対策品見て来ました。
フロント側のみ延長されておりました。
疑問や不審に思う事が一つ解決されつつある事はとても嬉しいです。
ディーラー&マニュファクチャ-様にお願いがあります。
Win,Win,Winの精神でフェアーに
知っているパレットオーナー様だけでは無く、
知らないオーナー様へも
積極的に対策部品がある事をお知らせして下さい。
お願いいたします。
私事ではありますが
妻は初代ワゴンRからMH21S前期と乗り継いでおり
パレットが納車されるからMH21Sを手放したところで
問題が起きパレットが手元から無くなりました。
あまりにも不自由そうなので今回は他メーカーで車を探したらとの
私のアドバイスを聞かず現在はMH22SワゴンRを愛車とする程の
スズキファンなのです。本来は私も同様なのです。
ただパレットが納車されたらMH22Sは
どうしようかとの悩みの種は増えましたが。
代車を請求したら・・とも言われてしまいそうですが
これが私の理解する権利を主張し義務を果たす意味だと思っています。
何かしら、権利を主張すれば多かれ少なかれ痛みは伴うでしょう。
今回の問題で現在もパレットは我が家にはありません。
問題車待ちを含めトータル約3ヶ月のパレット待ちになりそうです。
しかし、2度も納車待ちが出来ると思い楽しむ事にしております。
書込番号:7824185
0点
皆さん色々有るんですね。参考になります。
うちには連絡無しです!ディーラーからの返答を要求してあるのになぜ?て、感じです。気長に待ちます。
書込番号:7833518
0点
ぱれこさん
書き込みありがとうございます。
>うちには連絡無しです!ディーラーからの返答を要求してあるのになぜ?て、
感じです。気 長に待ちます。
連絡が無しですか、修理に出してから既に1週間以上になりますし
私なら確認の電話をいるタイミングです。
その時に質問はすべて再度伝えいつまでに答えをいただけるのか
日時をはっきり決める事です。
ただ、貴殿の場合は二次ディーラーが伝言を伝えるかと思いますので
もし、可能であれは販売ディーラーの担当者をお聞きして直接
質問をするのも手かと思います。
何があっても感情的にはならず冷静に話し合いをする事をお勧めします。
早くモヤモヤが晴れると良いですね。
書込番号:7835470
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > パレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/02/28 17:36:04 | |
| 15 | 2023/09/13 21:08:12 | |
| 4 | 2017/10/07 6:57:24 | |
| 4 | 2016/07/17 21:43:24 | |
| 30 | 2019/05/08 23:40:10 | |
| 6 | 2015/06/29 6:48:15 | |
| 3 | 2015/02/14 23:30:50 | |
| 6 | 2015/01/13 20:08:16 | |
| 17 | 2015/02/05 22:31:05 | |
| 5 | 2015/01/07 21:48:36 |
パレットの中古車 (636物件)
-
パレット Gリミテッド 車検10年2月 オートギヤシフト スマートキー CD ABS SRSエアバッグ ヘッドライトレベライザー パワステ パワーウィンドウ ドライブレコーダー 2WD 4AT
- 支払総額
- 30.0万円
- 車両価格
- 27.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 7.9万km
-
パレット X スマートキー バックカメラ 両側スライド片側電動 ベンチシート 電格ミラー タイミングチェーン Wエアバッグ ABS 盗難防止装置付
- 支払総額
- 22.7万円
- 車両価格
- 17.0万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.9万km
-
パレット TS フォグランプ 純正アルミ イルミネーション 両側電動スライドドア プッシュスタート スマートキー 社外ナビ フルセグTV Bluetooth ETC シートアンダーBOX バックカメラ
- 支払総額
- 37.0万円
- 車両価格
- 29.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 7.7万km
-
パレット X バックカメラ 両側スライド・片側電動 ナビ オートライト スマートキー 電動格納ミラー ベンチシート CVT 盗難防止システム ABS CD A
- 支払総額
- 45.9万円
- 車両価格
- 38.9万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 12.6万km
-
パレット TS ナビテレビ バックカメラ ETC 両側パワースライドドア スマートキー プッシュスタート セキュリティー ベンチシート
- 支払総額
- 22.0万円
- 車両価格
- 20.0万円
- 諸費用
- 2.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 10.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
13〜302万円
-
3〜289万円
-
13〜388万円
-
14〜274万円
-
6〜209万円
-
10〜197万円
-
9〜139万円
-
15〜299万円
-
19〜310万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















