アトレーワゴンの新車
新車価格: 133〜182 万円 2005年5月1日発売〜2021年12月販売終了
中古車価格: 14〜209 万円 (715物件) アトレーワゴンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アトレーワゴン 2005年モデル | 72件 | |
| アトレーワゴン 1999年モデル | 22件 | |
| アトレーワゴン(モデル指定なし) | 589件 |
すみません、乗用車じゃ無くて商用バンに乗っている者ですが、この度音質を改善しようと思い、色々自分なりに交換用のスピーカーを探してみたのですが、適合が見つかりませんでした。
バンタイプは交換が出来ないのでしょうか?
純正スピーカーでもアゼスト製のデッキ側の音質調整でBASSを+6、TREBLEを+6でやっとまともな音が出力されるというレベルです。
やはり、純正スピーカーではむりがあるのでしょうか?
書込番号:15115863
1点
スピーカーの交換は可能ですがグレードに寄っては純正スピーカーのサイズが
10cmor16cmと違うので16cmにするなら純正のバッフルが必要になるかも
あと音質改善なら安物でも良いのでツィーターを付けるのをお勧めしますね
書込番号:15115919
2点
↓のようにスピーカーを交換されている方はいらっしゃいます。
http://minkara.carview.co.jp/car/daihatsu/hijet_van/note/33/unit.aspx
http://minkara.carview.co.jp/car/daihatsu/hijet_van/partsreview/42/unit.aspx?pn=1
書込番号:15115942
2点
補足です
平成20年式のスペシャルと言うグレードなんですが、確か13cmと言ったような中途半端なスピーカーが付けられていて、交換は無理なようなことを言われました。
書込番号:15116008
2点
自分が乗ってる車の名前すら分からなくて、恥ずかしい限りです。(反省)
ハイゼットバンではなくて、正しくは、「ハイゼットカーゴ」と言うんですね。
書込番号:15116025
2点
カーオーディオ専門店なら13センチでも、それ以外でも取り付け可能でしょうが
工賃はけっこう高いでしょうからどうしても音質を良くしたければ、相談してみれば
いいと思います。
自分でDIYで弄れれば安く仕上げられるんですが.......
書込番号:15116402
![]()
2点
ハイゼットカーゴのスピーカー交換事例も貼り付けておきます。
http://minkara.carview.co.jp/car/daihatsu/hijet_cargo/note/33/unit.aspx?pn=1
書込番号:15116417
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > アトレーワゴン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/01/04 12:37:45 | |
| 15 | 2019/05/23 13:39:12 | |
| 13 | 2018/03/28 16:36:54 | |
| 10 | 2018/10/09 22:35:02 | |
| 3 | 2014/01/18 8:19:45 | |
| 5 | 2016/01/26 6:30:56 | |
| 10 | 2013/05/12 12:01:51 | |
| 6 | 2012/09/24 22:13:26 | |
| 8 | 2012/09/21 13:56:23 | |
| 5 | 2012/09/04 22:58:06 |
アトレーワゴンの中古車 (全2モデル/715物件)
-
- 支払総額
- 134.8万円
- 車両価格
- 124.7万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.3万km
-
アトレーワゴン カスタムターボRSリミテッド SAIII 純正ナビフルセグTV バックカメラ パワースライドドア ETC
- 支払総額
- 117.0万円
- 車両価格
- 109.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.1万km
-
アトレーワゴン カスタムターボRSリミテッド SAIII エアバッグ アルミホイール カーナビ フルタイム4WD ABS ターボ リモコンキー
- 支払総額
- 135.4万円
- 車両価格
- 129.0万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 149.0万円
- 車両価格
- 140.8万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜194万円
-
16〜460万円
-
15〜423万円
-
7〜227万円
-
18〜445万円
-
4〜270万円
-
19〜199万円
-
32〜135万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















