『後部はねあげドア?のへこみ。』のクチコミ掲示板

アトレーワゴン

<
>
ダイハツ アトレーワゴン 2005年モデル 新車画像
  • アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア1 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア2 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア3 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア4 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア レーザーブルークリスタルシャイン - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア ブライトシルバーメタリック - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア タングステングレーメタリック - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア ホワイト - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア プラムブラウンクリスタルマイカ - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア - アトレーワゴン 2005年モデル
このページの先頭へ

『後部はねあげドア?のへこみ。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アトレーワゴン 2005年モデル 72件 新規書き込み 新規書き込み
アトレーワゴン 1999年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
アトレーワゴン(モデル指定なし) 589件 新規書き込み 新規書き込み

「アトレーワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アトレーワゴンを新規書き込みアトレーワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

後部はねあげドア?のへこみ。

2008/06/24 23:07(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > アトレーワゴン

クチコミ投稿数:17件 アトレーワゴンのオーナーアトレーワゴンの満足度5

後ろの跳ね上げ式のドアにへこみができました。
後部ワイパーの向かって左側にできました。
あっあてられたか?と思って悔しい思いをしていましたが、
最近他の方のアトレーもほぼ同じ所がへこんでいるのを目撃し、
数えだしてからでも4台も見つけました。
なんか、他に原因があるのでは?と疑問に思っています。

みなさんのアトレーは大丈夫ですか?

書込番号:7985720

ナイスクチコミ!0


返信する
AIYAさん
クチコミ投稿数:44件

2008/07/03 19:31(1年以上前)

narita-brianさん こんにちは

私のアトレーにも後ろのワイパーの付け根から左に20センチほどの場所に立てにヘコミがあります。いつ、付けたのか自分ではわかりません。普段はワイパーアームの下になるので不思議です、、、。
今度、私もほかの車を注意してみてみます。

書込番号:8025013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 アトレーワゴンのオーナーアトレーワゴンの満足度5

2008/07/04 15:21(1年以上前)

AIYAさんもそうでしたか・・・。
情報ありがとうございました
実際他のアトレーでへこみを発見しなければ当て逃げかと思っていましたが、
この書き込み後にもまた別のアトレーで発見しました。
黒が多いようにも思います。
5台中4台が黒でした。
おそらくメーカーに他にそういう苦情ないですか?といっても
外堀を埋めておかないと無いって言うと思うので、
この書き込みをご覧になって気になる方は調査以来したほうがいいと思います。
アトレーは気に入っている車なんで他に不満などは無いです。

書込番号:8028720

ナイスクチコミ!0


merlion1さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/14 23:45(1年以上前)

2WD黒RSリミテッドを新車で購入し、先週土曜日に納車されました。
後部はねあげドアのへこみ自然に発生するのでしょうか。
非常に気になります。

アトレーワゴンは気に入っており、長く乗りたいと考えています。
その後の情報があれば、教えて頂けると幸いです。

書込番号:8079236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 アトレーワゴンのオーナーアトレーワゴンの満足度5

2008/07/15 12:26(1年以上前)

merlion1さんこんにちは、その後へこんでいるアトレーは目撃していません、もしかしたらアトレーのみを狙ったいたずらかもしれませんが、その場合わたしは関西圏在住ですが、もし関西圏以外でも同じような症状のアトレーがあればさすがにいたずらは難しいと思います。もしそういう症状がでたらすぐには板金修理しないでディーラーに報告相談したほうがいいと思います。今回書き込んだ理由として全国的なのか、同じ症状の方で理由を知ってる人がいたら知りたいと思った事と、ディーラーもメーカーもユーザーからの報告がないと動きようもないと思いましたので書き込みました。情報の蓄積も必要だし少なくとも一件は報告しているのでディーラーやメーカーがそんな症状は報告されていないと言う回答はしないと思います。

書込番号:8081014

ナイスクチコミ!0


merlion1さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/15 23:09(1年以上前)

narita-brianさん、
情報ありがとうございます。

私もアトレー発注後跳ね上げドアを注意してみていましたが、
特にへこんでいる車は見かけませんでした。
今後も注意して確認してみます。

また何かありましたら、こちらに書き込みします。

書込番号:8083516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 アトレーワゴンのオーナーアトレーワゴンの満足度5

2008/08/09 12:17(1年以上前)

昨日またへこんだ車を発見しました。今回はハイゼットだったのですが郵便局の赤いハイゼットでした。同じ箇所でした。摩訶不思議です。

書込番号:8186641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/12/01 23:17(1年以上前)

今はムーヴに乗り換えましたが、前の車がアトレー(17年式)でした。私の車もワイパー下あたりに突然ヘコミが発生しました。最初は当てられたか?と思ってましたが、ある日、横を走る同じ色(シルバー)のアトレーをふと見たら同じ場所に同様のヘコミを発見してビックリしました。
その後、街を走るアトレー、ハイゼットを気にして見てるとざっと20台以上は確認できました。マイナー前の車種がほとんどだったと思います。ディーラーには報告しましたが、聞いたことないとのこと。アトレーを購入しようと思ってる方はお気を付けください。

書込番号:8720161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 アトレーワゴンのオーナーアトレーワゴンの満足度5

2008/12/02 20:09(1年以上前)

maishin0120hiさん情報ありがとうございます。
私も最近へこんでいるアトレーの数が多すぎてあきれています。

ディーラーに言っても原因不明と言われるし、
国土交通省に報告する場所があれば通報してみようと思っています。

書込番号:8723922

ナイスクチコミ!0


AIYAさん
クチコミ投稿数:44件

2009/07/01 22:16(1年以上前)

アトレーの後部の凹み完全に忘れかけていましたが、最近見た車でも確認しました。

この凹み、よ〜く見ないとわからないかも?(特に走行中の前の車でも!)

これだけ報告件数があるのに、ダイハツさん、なにか原因は無いのかな、、、?

書込番号:9788247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 アトレーワゴンのオーナーアトレーワゴンの満足度5

2009/07/02 08:39(1年以上前)

AIYAさんこんにちは、
またまた情報ありがとうございます。

下記が国土交通省への報告サイトのようです。

最終はココしかユーザーが言っていくところは無いかもしれません。

http://carinf.mlit.go.jp/jidosha/carinf/cis/CisreccAct.do






書込番号:9790198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > アトレーワゴン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アトレーワゴン
ダイハツ

アトレーワゴン

新車価格:133〜182万円

中古車価格:14〜209万円

アトレーワゴンをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アトレーワゴンの中古車 (全2モデル/705物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング