『2013新型タントについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2013新型タントについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タント 2019年モデル 227件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2013年モデル 1052件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2007年モデル 169件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
タント(モデル指定なし) 4311件 新規書き込み 新規書き込み

「タント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントを新規書き込みタントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信23

お気に入りに追加

標準

2013新型タントについて

2013/08/16 15:04(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント

スレ主 TAMA1315さん
クチコミ投稿数:48件

この秋にフルモデルチェンジが予想されるタントですが、ピラーレス廃止で両側スライドドアになるみたいです。
リッターも27kmらしいですが、これだとスペーシアのほうが良さそうにも思えますが…

魅力はスマートアシストくらいですかね。
http://car-research.jp/daihatsu/tanto-8.html

書込番号:16475706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/08/16 16:10(1年以上前)

次期タント予想図ですが‥、格好イイと思うのですが!

書込番号:16475872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/16 18:47(1年以上前)

どう感じるかはひとそれぞれですが、格好いいとはお世辞でも言えない。

書込番号:16476281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/16 18:50(1年以上前)

正直、新型ハイゼットかと思った。。。

書込番号:16476293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2013/08/16 19:23(1年以上前)

発売は10月3日の予定とディーラーから聞きました。

書込番号:16476391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/08/16 22:34(1年以上前)

たらこ唇みたい・・・

書込番号:16477135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/16 22:48(1年以上前)

咬まれたらすごく痛そう。。。

書込番号:16477207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/08/17 04:03(1年以上前)

青赤ぶりーふさん 、eluga_giocondoさん、みなみだよさん

不評ですが、イイと思われるデザインの軽自動車はなんでしょうか?

書込番号:16477836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/17 05:39(1年以上前)

>不評ですが、イイと思われるデザインの軽自動 車はなんでしょうか?

感じかたは人それぞれと書いたはずです。
格好いいと思う人もいれば、そうでない人もいる。

書込番号:16477890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/08/17 09:24(1年以上前)

青赤ぶりーふさん

質問のしかたが悪かったかな??

改めて、

青赤ぶりーふさんがイイと思われるデザインの軽自動車でなんですか (車名) ?

書込番号:16478269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/17 09:32(1年以上前)

それを答えてなにになるのでしょうか?
否定でもしますか?
価値観の押し付けあいなど無意味でしかないと思いますが。

書込番号:16478296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/08/17 09:45(1年以上前)

>否定でもしますか?

はっ????

どのようなデザインが好みの方が、お世辞にも格好イイとは言えないと思うのかを知りたかっただけでよ。

ひねくれ者なのですね 〜(笑)

ならば、回答を頂いても参考にならないので質問は撤回します。失礼しました。

書込番号:16478331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/08/17 09:51(1年以上前)

レビューを拝見しました。

「軽で普通車(特にミニバン)を抜くと気持ちいいです 」

このような感覚をお持ちの方なのですか。。

書込番号:16478348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/17 09:55(1年以上前)

カッコいい悪いではなく、ハイゼットに見えたってことですが?ハイゼットがカッコ悪いとは一言も書いてないけど。。。

スプリットされたバンパーを見て、咬まれたら痛そうと言うのも印象を素直に書いただけですが。。。少なくとも、カッコいいカッコ悪いの問いへの回答はしてません。。。

書込番号:16478369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/08/17 10:03(1年以上前)

>カッコいい悪いではなく、ハイゼットに見えたってことですが?

なるほど、私の勘違いなのですね。失礼しました。

書込番号:16478397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/17 15:08(1年以上前)

>この秋にフルモデルチェンジが予想されるタントですが、ピラーレス廃止で両側スライドドアになるみたいです。
>リッターも27kmらしいですが、これだとスペーシアのほうが良さそうにも思えますが…

これはないとおもいますよ。
現タントはピラーレスを全面的に売りにしてきました。
それをやめて、燃費もスペーシアに負けるのであれば、FMCする意味がありません。

燃費についてもムーヴとワゴンR、イースとアルトエコで熾烈な争いをしている両社です。
ピラーレスにするなら、燃費はスペーシアを超えるでしょうし、
27km/Lなら、ピラーレスだと僕は思います。

書込番号:16479318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/17 17:40(1年以上前)

>JFEさん

あなたにひねくれもの呼ばわりされる覚えはない。

書込番号:16479717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/19 21:04(1年以上前)

JFEさんがアップされたのは標準車のようですので、
ターゲットは女性中心かと思います。
従って女性の、特に子育て世代の方のご意見が売れ行きに
左右すると思います。
私個人の意見ですが、スペーシアも恰好いいとは思いません。
でも売れてます。
要は中身だと思います。
男性の私はカスタムの方がいいです。

書込番号:16487001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/22 08:08(1年以上前)

「カッコいい」は、個人の感性によるものはあるもののデザインの基本理念はあると思います。

フロントマスク、サイド、そしてリアから観たデザイン、それらがフロントマスクの
デザインを中心に終始デザインコンセプトとして一貫性があるものなのか?
そして、フロント〜サイド、サイド〜リア、リア〜サイド、のデザインのつながりにも
デザインコンセプトとして一貫性があるものなのか?

どの車が良くてどの車が悪いは、本当に個人差があると思いますが、イメージ画から観た次期タントは
そのデザインの基本からは大きく外れています。

私個人としては、子供が2人いるのでピラー有りでも両側スライドドアになった次期タントのデザインにも期待したいのですが。。。

書込番号:16494727

ナイスクチコミ!0


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2013/09/01 06:07(1年以上前)

まだ、確定画像もありませんからね〜
争わないで下さい 笑
9月発売なら多少画像が出回ってもいいのですが…
何してんでしょうね。ダイハツは!!

両側スライドドアって、そんなに便利なんでしょうか?
台風とか雨の日は、だいぶ室内に入ってきそうなんですが…電動だと開くのも遅そうだし 汗

書込番号:16531094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/05 17:03(1年以上前)

見た目より中身、品質です。
Nボックスに乗ってつくづく思います。コストダウン=クオリティダウンになってしまっています。

書込番号:16548075

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/09/05 17:52(1年以上前)

N BOX、126〜161万円 頑張って良い車をホンダは作ったと思いますけどね‥。

高品質軽自動車 200万円〜、 買いますか? (笑)

書込番号:16548215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/09/06 02:17(1年以上前)

ピラーレスは残ります。
燃費は28Km

書込番号:16550110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/07 22:27(1年以上前)

スカイガイアさん

すごく詳しい情報ですね。
28km/Lは標準車ですか?それともカスタム?

何かネットに出ているのでしょうか?
ひょっとして、ダイハツ関係の人ですか?

書込番号:16556825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント
ダイハツ

タント

新車価格:145〜185万円

中古車価格:9〜218万円

タントをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,662物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング