『車検』のクチコミ掲示板

ムーヴラテ

<
>
ダイハツ ムーヴラテ 2004年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『車検』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ムーヴラテ 2004年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
    ムーヴラテ(モデル指定なし) 801件 新規書き込み 新規書き込み

    「ムーヴラテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ムーヴラテを新規書き込みムーヴラテをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ7

    返信7

    お気に入りに追加

    標準

    車検

    2008/03/31 22:33(1年以上前)


    自動車 > ダイハツ > ムーヴラテ

    購入後、後部サスの接続不良を調整後は、ノートラブル。
    今年、無事車検を迎えます。
    RS Limitedという3気筒ターボの上級版。
    最近、標準装備が常識になってきたディスチャージヘッドランプが夜道や山道で活躍。
    燃費は12〜13km/L。
    高速で追い越し車線巡航も出来ます。
    16インチアルミやCVT、好燃費エンジンが乗っている最新モデルを横目に今日も行く。

    書込番号:7614611

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    薄学♪さん
    クチコミ投稿数:10件

    2008/04/01 07:56(1年以上前)

    >高速で追い越し車線巡航も出来ます。

    軽で追い越し車線を巡航できるからって調子のってると、ケイサツに捕まりますよ。
    今は走行車線を一定速度で走る燃費重視の走行が多いので自車が早いと勘違いなさらぬよう。ww

    書込番号:7616036

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:50件

    2008/04/01 09:48(1年以上前)

    >軽で追い越し車線を巡航できるからって調子のってると、ケイサツに捕まりますよ。

    軽で無くても捕まる。

    書込番号:7616257

    ナイスクチコミ!3


    薄学♪さん
    クチコミ投稿数:10件

    2008/04/01 16:22(1年以上前)

    >>軽で追い越し車線を巡航できるからって調子のってると、ケイサツに捕まりますよ。
    >軽で無くても捕まる。

    軽に限って捕まるということを書いているわけではないことが読み取れないのかな?w
    わざわざ引用して書いてると、その文に対してのカキコに見える。
    流れ読めないNY?意図が読めないIY!?ww

    >軽で追い越し車線を巡航できるからって調子のってると、ケイサツに捕まりますよ。

    「軽でも追い越し車線を巡航できちゃうぜぃ!イェィ!!」って調子にのってると、ケイサツに捕まりますよ。
    だと伝わる??「軽で無くても捕まる。」なんて不要なのよぉ。ww

    書込番号:7617275

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:8件 ムーヴラテのオーナームーヴラテの満足度4

    2008/04/02 22:03(1年以上前)

    ごめんなさい。
    「120km/h巡航」は、それくらい高いポテンシャルがあることを表すのに不適切でした。
    今後は交通ルールをより遵守します。
    ご指摘の皆様、ありがとうございます。

    書込番号:7622536

    ナイスクチコミ!0


    薄学♪さん
    クチコミ投稿数:10件

    2008/04/03 11:37(1年以上前)

    追い越し車線を巡航と書いているのが問題であって、速度の話ではないよぉ。w
    制限速度内であっても、「追い越し車線を巡航」するとケーサツに捕まるよ。

    書込番号:7624538

    ナイスクチコミ!0


    bsdigi36さん
    クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

    2008/04/15 08:19(1年以上前)

     高速道路を制限速度+20km/hで巡航しても多分捕まらないでしょう。

     私は、通常、制限速度+10〜20km/hを目安に走行しています。雨の夜などは制限速度を目安に走っています。

     追い越し車線から走行車線に戻らないのは、渋滞している場合以外は道交法違反です。

     晴れた昼間に制限速度以下で流れている道路で、夜や雨が降っているときに制限速度を大幅に超える運転者が時々いるのは危険を感じます。

     

    書込番号:7676194

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:8件 ムーヴラテのオーナームーヴラテの満足度4

    2008/07/31 20:03(1年以上前)

    前回は安全運転に関する様々なご意見をありがとうございました。
    ダイハツに寄ったら、「新車種が出ますよ!」「新型ラテですか?」「いえ、詳細は教えられないですが新車種です」「?????」
    車検も無事通して、4年目40.000km突破、大事に乗っています。
    我が家の四人家族と愛犬を乗せて海に、山に、公園に、重宝。
    シートアレンジ前より設定、後部席中央にクッションを置きワンちゃん席、荷台に薄型ボストンを積め込んで楽しいですよ。

    書込番号:8151619

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ダイハツ > ムーヴラテ」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    ムーヴラテ
    ダイハツ

    ムーヴラテ

    新車価格:100〜159万円

    中古車価格:9〜68万円

    ムーヴラテをお気に入り製品に追加する <31

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ムーヴラテの中古車 (108物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング