『現行型チェロキー』のクチコミ掲示板

チェロキー

<
>
ジープ チェロキー 2014年モデル 新車画像
  • チェロキー 2014年モデル
  • エクステリア ダイアモンドブラッククリスタル - チェロキー 2014年モデル
  • エクステリア ファイヤークラッカーレッド - チェロキー 2014年モデル
  • エクステリア1 - チェロキー 2014年モデル
  • エクステリア ヴェルヴェットレッド - チェロキー 2014年モデル
このページの先頭へ

『現行型チェロキー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
チェロキー 2014年モデル 127件 新規書き込み 新規書き込み
チェロキー 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
チェロキー 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
チェロキー(モデル指定なし) 349件 新規書き込み 新規書き込み

「チェロキー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
チェロキーを新規書き込みチェロキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

現行型チェロキー

2006/07/03 00:11(1年以上前)


自動車 > ジープ > チェロキー

はじめて書き込みさせていただきます。よろしくおねがいします。
さっそくですが、現行型のチェロキー(丸型のライトのタイプ)の中古での購入を考えています。外車は初めてでしかもSUVもはじめてですのでいろいろ教えてください。
まず燃費はどのくらいですか?街乗りが中心になると思います。
あと故障とかトラブルは多いのですか?間違った考えかもしれませんが、外車は故障しやすいイメージがあり気になります。
中古で購入する時のポイントなどあれば教えてください。
ぜひよろしくお願いします。

書込番号:5221850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2006/07/06 08:54(1年以上前)

昨年4月に2004年モデルのレネゲードを購入して、1年ちょっと。
特に故障はありません。
燃費は街乗4から5KM、高速で7KM程度です。

書込番号:5230470

ナイスクチコミ!0


SB28さん
クチコミ投稿数:14件

2006/07/07 13:01(1年以上前)

はじめまして。
2003年式KJに乗っています。
今年、初車検で走行距離は35000キロ程度です。

>>まず燃費はどのくらいですか?街乗りが中心になると思います。
私のKJは、街乗りで5〜6Km/l走ります。
普段から4×4走行、エアコンを付けても大きな変化はありません。
ただ、渋滞でノロノロ運転が続くと、5Km/lを切ることも
あります。
現在、ガソリンの単価が高いので、燃費の悪い車は辛いところですね・・・

>>あと故障とかトラブルは多いのですか?
>>間違った考えかもしれませんが、外車は故障しやすい
>>イメージがあり気になります。

KJの前のXJからチェロキーに乗っていますが、
メンテをしっかりしていたので、大きなトラブルはありません
でした。

私の場合、3ヶ月に1回のオイル交換、6ヶ月点検はしっかりと
受けてのことです。

>>中古で購入する時のポイントなどあれば教えてください。
私が中古を購入するなら、整備記録をしっかりと見ますね。
一年点検すら受けていない場合は、程度が良くても
躊躇します。

最後に、燃費は悪い車ですが、乗っていて楽しい車だと
思います。中古で買って、少しずつドレスアップをしていくのも
楽しいですよ(^^)

書込番号:5233428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2006/07/23 19:40(1年以上前)

書き込み遅れました。
Tomoking_Itsukingさん、SB28さん返答ありがとうございます。最近、中古車ショップを回って、納得の行くチェロキーを探しています。早く購入してみなさのようにチェロキーライフを楽しみたいです。また質問がある時はお願いします。

書込番号:5281710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

チェロキー
ジープ

チェロキー

新車価格:415〜522万円

中古車価格:48〜410万円

チェロキーをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

チェロキーの中古車 (全3モデル/243物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング