『あまりにも高価過ぎませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『あまりにも高価過ぎませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A4 2016年モデル 81件 新規書き込み 新規書き込み
A4 2008年モデル 115件 新規書き込み 新規書き込み
A4 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A4 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A4(モデル指定なし) 469件 新規書き込み 新規書き込み

「A4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A4を新規書き込みA4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信9

お気に入りに追加

標準

あまりにも高価過ぎませんか?

2016/02/14 15:01(1年以上前)


自動車 > アウディ > A4

クチコミ投稿数:37件

出だし750万は高すぎませんか?
そりゃあ良い車ですけどね。
仲間内もMBに箱替えしていますよ。

書込番号:19589291

ナイスクチコミ!17


返信する
蕎麦人さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/14 15:27(1年以上前)

国産のトヨタ車をお勧めします。

書込番号:19589366

ナイスクチコミ!4


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2016/02/14 15:45(1年以上前)

素グレードのFFで500万超えますよね(^_^;)

150キロほど、ダイエット成功とかいってますが、あのサイズクラスの車重に追いついた位ですし、なんせ、FFセダンはブランド志向の強いセダン系では訴求力に欠けると思いますからね〜。

FFベースのクアトロでこの値段は正直価格設定に疑問ですね。
50万は安くからのスタート位が適正な気が、、、。

デザインもブラッシュアップ程度でよほどアウディ好きでないとパッと見ではフルモデルチェンジした新型かわからないですよね(笑)

書込番号:19589428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:37件

2016/02/14 16:02(1年以上前)

現在初代のQ5を弄る所がないくらい弄っています。
今年箱替えを考えていますが、アウディ離れしそうですね。
MBのニューEクラスかC450を考えています。

書込番号:19589471

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2016/02/14 16:20(1年以上前)

A4アバントからA6にと思ったら安全装備ないにもかかわらず高額見積り出てきた為、末期Eに先日箱替えしました。
クワトロ、DCTの有り難みが今更分かった反面、それ以上に先進安全装備、長距離走行時の疲労感の無さに驚きました。

本当最近のアウディは高いですね。バックカメラとかヘッドライトに20万プラスとか、、、
BMは3年メンテパック別料金ですし、オプションが細かく選べる為結局高くつきます。
結果、吊るしモデルを買う背伸びした庶民にはたいしたオプションの選択の余地がなくある程度値引きが見込めるベンツがバランス取れてました。

書込番号:19589541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2016/02/14 17:08(1年以上前)

アウディに限らず最近の車は高くなりすぎましたね。

四年連続で年間所得は下がってると先日報道が有りました。今年に入って明るい話は皆無ですよ景気に関しては。

まあこんな時こそ認定中古の出番ですが。
私には買えないです。

書込番号:19589714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2016/02/14 17:11(1年以上前)

今日前を通ると伊川谷のアウディがプレオープンなのかお客さんがかなり来店していました。

書込番号:19589723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2016/02/14 17:45(1年以上前)

新車が買える人は羨ましいです。

値落ちの激しい輸入車は中古で購入してます、ほとんど新古車並みに状態の良いのが半額くらいですから。

書込番号:19589846

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2016/02/17 21:04(1年以上前)

そうですね。

中古車になれば国産車扱いになったと思うので余計に安い。
国内取引という意味でしょうかね?

新車はローンで買うにしても、残価の保証もないですからね。

書込番号:19600437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2016/02/25 19:21(1年以上前)

私の仲間内で箱替えと言えば、Mazda Bongoですけどね。(ここでハイエースと言わないのが渋い)

書込番号:19629236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
My Audi から目的地転送 2 2021/09/25 5:15:21
値引きに関して 0 2021/01/12 13:19:45
A4sedan 3 2020/12/28 20:19:23
A4セダンの立体駐車場可否について 7 2020/10/22 17:03:58
iPhoneによるBluetoothオーディオ接続について 3 2020/08/22 19:08:12
ドラレコ駐車監視モードとバッテリー 15 2019/01/09 22:52:16
5年保証に延長する価値の有無 21 2018/06/14 11:15:31
あまりにも高価過ぎませんか? 9 2016/02/25 19:21:49
New A4 1 2015/10/01 22:42:07
s-lineエクステリアパッケージについて 0 2014/05/29 16:29:35

「アウディ > A4」のクチコミを見る(全 469件)

この製品の価格を見る

A4
アウディ

A4

新車価格:447〜764万円

中古車価格:35〜577万円

A4をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A4の中古車 (全4モデル/261物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング