『納車しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A4 アバント 2016年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2008年モデル 124件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2005年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント(モデル指定なし) 1115件 新規書き込み 新規書き込み

「A4 アバント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A4 アバントを新規書き込みA4 アバントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

納車しました

2009/02/08 17:52(1年以上前)


自動車 > アウディ > A4 アバント

スレ主 OSANBASHIさん
クチコミ投稿数:5件

昨日、1.8 アバント納車しました。

これがはじめて買う車です。

昨年あたりから欲しいと思い始め、アウディが欲しかったのですが、予算もあり、ゴルフヴァリアントを近所のディーラーで見たりして、国産にない質感に満足していましたが、いったん(これも自宅の近所)アウディのディーラーでA3(当時はA3を検討)を見て、その品質(試乗していませんのでもっぱら静的なものですが)を見てしまうと、アウディしか考えられなくなり、この夏(ボーナスのあと)あたりに買えればいいかなと思っていましたが、たまたま、また実車が見たくなり、勤務先のそばのディーラーを見に行って、A4を見ながら、「本当はこっちが欲しいんですけどねぇ」と言ったら、色や装備は限られますが、在庫・登録済車で予算に収まるものがあるかも知れませんと打診され、いっきに購入に至りました。仕様はSE、バイキセノン、バックモニタで色もたまたま好みのものだったせいで、ほぼ自分が欲しい仕様だったこともあります(たまたまその日に立ち寄らなければ、今回、それから、A4を買うことはなかったでしょう)。

これだけのサイズの車を運転したことがなかったので、慎重に運転して帰ったのは言うまでもありません。まだ性能がどうこう言えるほど乗っておりませんが、デザイン、内装の品質、試乗レベルでの走行性能ですが、とても満足しており、大きな故障もなく末長く付き合っていければいいなと思っております。

この板はあまり活発ではなく、アウディが好きな方が集まっていらっしゃると思いましたので、初めて投稿してみました。その点、ご理解の上、読んでいただければ幸いですし、その後のレポートを上げたいと思います。

書込番号:9060769

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:129件

2009/02/08 22:00(1年以上前)

>納車しました。

ディーラーの方ですか・・・

書込番号:9062241

ナイスクチコミ!2


スレ主 OSANBASHIさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/09 00:23(1年以上前)

>ディーラーの方ですか・・・

そういう風に読めてしまうんですね。少し思い入れが強すぎましたかね。

私は、ユーザーです。

書込番号:9063307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/02/09 10:12(1年以上前)

。 。 。さんの指摘はこうです

「納車しました」   これはディーラーなどがユーザーに対してする行為、または言葉

「納車されました」  これはユーザーが車を受け取ったという意味

書込番号:9064437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/09 10:39(1年以上前)

最初のクルマがA4とは、素晴らしいですね。

先代、先々代モデルも色あせない名車だと思っております。

私も検討した時期があり、何度か自宅まで訪問に来ていただく段階までいきましたが、やはり私には高級すぎたのであきらめました。

末永く大切に乗られて下さい。


書込番号:9064509

ナイスクチコミ!0


スレ主 OSANBASHIさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/09 23:00(1年以上前)

まぐさV777さん、ありがとうございました。

天下一事務局長さん、わたしも今回は当然興味はありましたが、買う予定はありませんでした。やはり価格が決めてでした。それを頭金として考えれば。。。と思って決めました。
メーカーが売上集計を意識して反映される年末(12月)、年度末・期末(3月:ディーラーによって異なるかもしれませんが)、それからフェアの順でいい条件が引き出せそうです。今回買わなかった方のディーラーもフェアの週末限定で、パッケージオプションにバイキセノンくらいの値引き額を提示されました。

私としては家の次に大きな買い物ですし、じっくり検討(満足していますが)したかったのですが、明日までしか抑えておけないとか、1月登録なので、x曜日までに車庫証明を取らないと間に合わないとか、、、登録まではばたばたとディーラーのペースで進みました。

書込番号:9067951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/23 19:03(1年以上前)

すいません。自分もA4に惚れてしまい、購入を考えているんですがOSANBASHIさんと一緒で価格が…
不躾な質問ですが、大体おいくらで手に入れることができたのですか?
よろしくお願いします。

書込番号:10521337

ナイスクチコミ!0


スレ主 OSANBASHIさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/20 14:23(1年以上前)

特価大好っすさん:
しばらく見ていなかったもので、レスがおそくなりました。
私の場合、書いてあるオプションをあわせた総額からちょうど3ケタでした。
さすがに、そこからはマットやらコーティングやら、聞いてみたのですが、一切それ以上の値引きはありませんでしたが、アクセサリ類は社販価格で出してもらいました(その後も)。
登録済でしたので、初期の取得費用で払わなくていいものがありました。ですので上記+20万円くらいでしょうか、合計で。
まだ、購入されていなければ、私が購入・交渉したころと同時期ですので、ねらい目かもしれませんね。ここでは担当いただいた営業に迷惑がかかるかもしれませんので、書けませんが、直系ではない、最大手のディーラーとお考えください。
後日談ですが、最初に行ったディーラー(その店ではないですが)は同僚が知っているところだったのですが、立地が繁華街にあるせいで、ひやかしが多いので、最初から、値引き額はださないようで、私自身も、交渉のときに上記のものを引き合いに出したら、その半分くらいの値引きが出てきました。ただ漠然とxx万円下げてと言うより、根拠(実際に提示されている金額を出して買う気を見せると)のある数字を言うと、提示してくれますね。それだけ見たら、悪い金額ではなかったですから。

書込番号:10812650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

A4 アバント
アウディ

A4 アバント

新車価格:476〜772万円

中古車価格:22〜598万円

A4 アバントをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A4アバントの中古車 (全4モデル/443物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング