『ビックリでしたね。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ビックリでしたね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A6 アバント 2019年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A6 アバント 2012年モデル 84件 新規書き込み 新規書き込み
A6 アバント 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A6 アバント 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A6 アバント(モデル指定なし) 74件 新規書き込み 新規書き込み

「A6 アバント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A6 アバントを新規書き込みA6 アバントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

標準

ビックリでしたね。

2019/03/19 18:56(1年以上前)


自動車 > アウディ > A6 アバント

クチコミ投稿数:37件

新車購入価格が1000万overにはビックリ!
アウディ離れになります。

書込番号:22543614

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:13件

2019/03/19 19:23(1年以上前)

3000cc turboだから、Eクラスと同じくらいですよ。

書込番号:22543657

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/03/19 20:59(1年以上前)

Eクラスと同じくらいなら当然そっちを買いますね(^^♪

書込番号:22543877

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/20 12:18(1年以上前)

新型A4、S4共にアバント各1台、嫁にA1フルオプで買いましたが飽きが早かったですね。どれも1年乗らずにAMGとメルセデスに鞍替えしました。
メルセデスに慣れてしまうと直線だらけのデザインの新型A6,7,8の内装がキツイですね。。 長い時間室内に居る自信がありません^^;

600馬力超のモデルもやはり歴史の有るAMGが長けてるし快適性、装備面でも上ですね。
Eクラスでは標準装備の電動コラムステアリングが何故か乗り出し1300万のA7では手動。装備面での着目点の違いか、私にはアウディが快適には思えない。細かい部分での作りも確実にメルセデスに軍配が上がります。

また、アウディは多くの主要装備がオプションですから、100万超のオプション、諸経費を含むと公表済み車両価格にプラス200万が乗り出し価格になると予想されます。

書込番号:22545195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2019/03/20 15:36(1年以上前)

私もQ5からGLC43に乗り換えました。
昔のアウディは良かったです。
私の回りのアウディ乗りはほとんどメルセデスに箱替えしました。
何でもかんでもオプションのアウディと違ってメルセデスはほとんど付いているので余計なお金がかからなくてビックリでしたね。
ただ信用できる弄るショップが横浜には無いのが不満ですね。

書込番号:22545475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件

2019/03/22 21:24(1年以上前)

上級(高級)指向なんでしょうね(生き残りのために).

MBやBMWと違って,VWがある分,買い得感を売りにする必要がないと判断しているようにも思えます.

MBやBMWではお腹いっぱい,ジャガーやアルファでは不便すぎる人に買ってもらえれば十分みたいな・・・

書込番号:22550905

ナイスクチコミ!6


HAL&Borgさん
クチコミ投稿数:34件

2019/03/30 00:59(1年以上前)

メーターパネルやナビ画面などタッチ式で、私も含め好きな人は物欲をそそられると思いました。
レザーも一世代より柔らかくてしっとり、シートのステッチも増えていてテールランプの立体感もかっこよかった。
でも価格が高すぎる、選択肢の少ないオプションを付けると確実に10,000,000jpy越えには個人購入にはハードルが高すぎます。

書込番号:22567046

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2019/03/30 10:33(1年以上前)

今から10年前手ごろな価格で性能の良い車だからこそみんなアウディを購入したのです。
私もその一人でした。
時代と共に大きな勘違い(価格設定)が寂しいですね。

書込番号:22567563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2019/04/06 16:50(1年以上前)

確かにA4、A5が600万円クラスなのに
A6、A7でいきなりの1000万円超の金額ですからね。
でもやはり御三家の中ではトップの内外装の美しさは宿してると感じます。

ショールーム5、6、7、8を順番に見ていくとやはりこの4台は似たようなデザインコードなのかなと思いますし、6より上はインテリアもナビが埋め込み型となり、近未来的なデザインを上手く美しさのテリトリーに入れ込んできました。

機能性や静粛性には粗削りな部分もありますが、直安性とロールの少なさはピカイチですね。

今はアウディではありませんが、I'll be back と言わせる車かと思います。

ダイムラー300万台、BMW200万台、アウディはもっと少ないですが、フォルクスワーゲングループが1000万台のスケールであることを考えると、また見方も変わりますね。

書込番号:22583885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A6 アバント」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックリでしたね。 8 2019/04/06 16:50:40
ディーゼル車 2 2017/06/14 13:56:14
A6 AVANT 2016年モデル契約しました。 8 2015/07/10 1:51:02
a6を検討中 12 2014/12/04 20:55:46
アウディA6 2 2010/08/25 15:30:13
A6の故障・修理費・維持費などについて教えて下さい 7 2011/05/15 15:35:01
MMI 5 2008/10/23 7:36:55
2004年モデルの購入を検討中です 0 2008/10/15 21:19:00
2.4ですが・・・ 3 2008/10/07 7:51:42
購入後1年経過します 5 2007/10/14 2:29:10

「アウディ > A6 アバント」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の価格を見る

A6 アバント
アウディ

A6 アバント

新車価格:851〜1302万円

中古車価格:48〜715万円

A6 アバントをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A6アバントの中古車 (全3モデル/153物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング