『アウディ TT2.0クーペ S-lineに乗る機会がありました。』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ TT クーペ 2015年モデル 新車画像
  • TT クーペ 2015年モデル
  • インテリア - TT クーペ 2015年モデル
このページの先頭へ

『アウディ TT2.0クーペ S-lineに乗る機会がありました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
TT クーペ 2015年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 2006年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ(モデル指定なし) 726件 新規書き込み 新規書き込み

「TT クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
TT クーペを新規書き込みTT クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > アウディ > TT クーペ

みなさん、こんにちは

力強いパワーと言い、静粛性と言い、不要な振動の無さと言い、とても良い車だと思いました。

自分は国産のハイブリッド車に乗っていましたが、TT2.0クーペ S-lineはそれに劣らない静粛性に驚きました。

また、加速の良さや余分な振動の無さは比べるのが失礼なほど、アウディは高いレベルで実現していました。

このような良い車に乗れば、虜になるのは仕方ないですね。

内装も統一感があり、とても上質です。

車のなんたるかを思い知らされたように感じました。

書込番号:17543530

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/22 12:26(1年以上前)

フィットから、アウディいきましょう(^-^)/

書込番号:17543552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2014/05/22 12:46(1年以上前)

なんのクセもなく、フリクションも全く感じさせない滑らかな操作性がアウディの美点だと思います。
タイヤサイズの割りに乗り心地も快適なんですよねー。
ま、欠点なく優等生過ぎて逆に腹立ちますが(笑)
自分に不釣り合いと言う意味で。

書込番号:17543626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件

2014/05/22 21:41(1年以上前)

あの頃は良かった。。さん、こんにちわ

はい、アウディに行きます。

オーナーとしてではないですが、今後はユーザーとしてこのアウディを楽しみたいと思います。

サントリーニさん、どうもです。

本当に動作が自然ですね。

FIT3もDCTですが、Sトロニックは次元が違うのでとても感動しました。

このタイヤを鳴らすほどの腕はないので、安心して走れると思いました。

この車を買える甲斐性があれば、不満点や欠点はないでしょう。

本来であれば自分も乗ることができない車なので、分不相応ですが機会を得たからには有効に活用したいですね。

書込番号:17545258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/22 21:46(1年以上前)

こんばんは。
返信ありがとうございます!

ユーザーとしてとはどういう意味ですか?トンチンカンですみません(^^;;

書込番号:17545285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件

2014/05/22 22:09(1年以上前)

所有者ではないですが、利用者だということです。

言葉通りですね。

書込番号:17545421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件

2014/06/14 20:08(1年以上前)

みなさん、こんにちわ

本当に良い車ですね。

1,600rpmから最大トルクが出るためか、DCTのセッティングのためか、加速が物凄くとても運転がしやすいです。

0-100km/hが恐ろしく早いです。

気付くとかなりのスピードになることがあるので、気を付けています。

メーターも280km/hまで刻まれていて、180km/hはただの通過点という感じの勢いですが、輸入車ってみんなこんなに加速が凄いんでしょうか。

ずっと国産車オンリーだったので、初めての輸入車ということも有り、慣れていない部分もあります。

例えばウインカーとワイパーのレバーの位置ですね。

まだ、FIT3にも乗っているので、完全に慣れるにはFIT3を売却した後になるでしょう。

この後の車はTTSかTT RSにすると言っていたので、こちらも楽しみですね。

書込番号:17626659

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アウディ > TT クーペ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

TT クーペ
アウディ

TT クーペ

新車価格:469〜793万円

中古車価格:39〜696万円

TT クーペをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

TTの中古車 (全3モデル/350物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング