『デイタイムライトのコーディング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ セダン

『デイタイムライトのコーディング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
5シリーズ セダン 2023年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2017年モデル 340件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2010年モデル 99件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン(モデル指定なし) 1289件 新規書き込み 新規書き込み

「5シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
5シリーズ セダンを新規書き込み5シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デイタイムライトのコーディング

2012/04/28 22:29(1年以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ セダン

クチコミ投稿数:3件

リングライトの デイライト化をされた方 ご感想と 工賃伺えませんか?
本国仕様だと 標準なのに BMWジャパンは なぜ機能削除してるんですかね?

書込番号:14496383

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/04/29 00:56(1年以上前)

日本国内では輸入車特例でポジション扱いだから。
解除すると車検不可。

書込番号:14497012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/05/01 09:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。

わからない 規制って あるんですね。
了解です。

なので ディーラーに預けると コーディングもとに
戻るんですね。

書込番号:14506049

ナイスクチコミ!1


GTXGTXさん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/09 02:47(1年以上前)

デイライトコーディングの料金は
15000円くらいですね、
車検はライト点灯時に減灯すればいいと聞いた事あります。
iドライブのライトメニュー内にonとoff選べるので問題ないかと、
デイライト効果は高速で前車がすぐに道を譲ってくれる、 無理な脇道からの本線いんが少なくなるとかですかね、
LED100%点灯はかなりの爆光ですから昼間でも目につきます 。
当方f10.現在f30にも施工してますが、ディーラーからも特に文句も言われて無いです。

書込番号:17495785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toshiyamさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/04 13:51(1年以上前)

かなり間の抜けた返信になりますが、これからコーディングを検討される方の為に投稿します。

私もF10(523d)のコーディングをする為に下記からケーブルを購入しました。
http://bmwcodingshop.com/?pid=66158443

デイライトだけでなく、ドアミラークローズ時間短縮など色々変更できて楽しくいじっています。
マニアルも大変解り易く、一度ファイルエラーが出て問合せをしたら直ぐに追加ファイルを送って
くれて解消できました。安いノートパソコンとこのケーブルが有れば、業者にコーディングを
頼むより良いと思いますよ。業者はコーディング点数x単価になるようです。

万が一デイライトなどで車検に通らなくても自分でオリジナルに戻して、還ってきてから再度コーディングできます。

書込番号:18438245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

5シリーズ セダン
BMW

5シリーズ セダン

新車価格:840〜964万円

中古車価格:44〜861万円

5シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズセダンの中古車 (全5モデル/660物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング