『新型 見てきたですよ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型 見てきたですよ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X5 2019年モデル 228件 新規書き込み 新規書き込み
X5 2013年モデル 90件 新規書き込み 新規書き込み
X5 2007年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
X5 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
X5(モデル指定なし) 301件 新規書き込み 新規書き込み

「X5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X5を新規書き込みX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

新型 見てきたですよ

2007/07/10 21:28(1年以上前)


自動車 > BMW > X5

スレ主 jobT2さん
クチコミ投稿数:38件

こんにちは。この間の日曜日、新型見に行ってきました。
大盛況でお客さんたくさん。何処が不況なんでしょ、と感じながら店内へ。
試乗は40分待ちとのことで止めましたが。
かっこいいね。やっぱええわ。三列シートが無かったのでXC-90に転んだけど、また戻りたくなりますわ。
でも高い・・。800万ははらえんよ。金貯めて、5年後か・・・

書込番号:6520592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/12 23:10(1年以上前)

jobT2さん、こんばんは。私は今までXC-90スポーツがターゲットでした(と言ってもいつ買えるかわかりませんが)。しかしX5のカタログを見ているうちに心変わりしそうです。問題はサードシートの広さ。X5の展示車はサードシートついてましたか?どちらにしても子供用だとは思うのですがどちらが広いのでしょうか?jobT2さんはXC90に乗られてるとの事なのでわかれば教えてください。XC90は中学生くらいなら長距離でも大丈夫ですか?あと、X5の後席用DVDがオプションでありますが天井付けのフリップダウンなんでしょうか?またテレビは見れないんでしょうか?XC90のヘッドレスト埋込もすてがたい。購入はまだまだ先になりそうですがこうしてカタログを見比べている時が一番楽しいです。今度ディーラーにも行ってみます。質問ばかりですみません。

書込番号:6527880

ナイスクチコミ!0


スレ主 jobT2さん
クチコミ投稿数:38件

2007/07/13 12:08(1年以上前)

こんにちは。
X5には3rd sheetは付いていませんでした。写真見ると結構広そうなんですが、でも実際にはぎりぎりかな、と言う感じです。大人は座れないんじゃないでしょうか。うちでは、小学生の坊主が座る予定なのでまあいいか、と言う感じです。この3rd sheetなら大丈夫かな、と思ったのはベンツのRクラスでした。
XC90の3rdは子供しかすわれません。すわれるけど、座るよりあぐら組んで膝抱えて、の姿勢の方が楽です。パッケージングがうまいのか、X5の方が室内は広く感じます。
以前はスポパケの付いたX5だったので運転が大変でしたがXC90は楽チンです。国産的な感じ。この点でもX5購入はちょっと、とも感じます。
お役にたてば幸いです。

書込番号:6529174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/13 12:39(1年以上前)

jobT2さん、早速のお返事ありがとうございます。色々ディーラーをまわって検討したいと思います。XC90もやはりいいですよね。品があって。もう少し悩んでみます。

書込番号:6529243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 X5のオーナーX5の満足度5

2007/07/20 17:27(1年以上前)

X5(E70)サードシート付きに乗ってます。

レッグスペースはハッキリ言って子供用で、セカンドシートを立てて前にスライドさせれば大人も何とか乗れる程度です。更に穴蔵感が強くて、XC90の方が快適です。

ところがセカンドシートはXC90よりNew X5の方が広く、座った感じも良いと思いました。個人的にはサードシートを常用しないのならX5の方がお勧めです。

# 実際はシート以外の部分で大きく違う二台ですけどね

書込番号:6556858

ナイスクチコミ!1


スレ主 jobT2さん
クチコミ投稿数:38件

2007/07/20 21:15(1年以上前)

>くるむしさん
こんにちは。
セカンドシートの感じは同感です。XC90は真ん中が独立して倒れるためか、感じが違うようです。XC90の真ん中のシートがとれれば、かなり広くなると思います。
ところでX5の乗り心地はどうですか?
上にも書きましたが、XC90はふんわり快適なんですが、X5は硬いですか? ステアリングは重いですか? どうでしょうか?

書込番号:6557559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/21 13:51(1年以上前)

くるむしさん、ありがとうございます。ウチは小学生が二人いるんですが子供はすぐ大きくなりますからねー。悩みどころです。

書込番号:6560102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 X5のオーナーX5の満足度5

2007/07/22 23:00(1年以上前)

>jobT2さん
>ところでX5の乗り心地はどうですか?
>上にも書きましたが、XC90はふんわり快適なんですが、X5は硬いですか? ステアリングは重いですか? どうでしょうか?

全ての車を走りこんだわけじゃないですが、記憶ベースで比較すると

[硬い]他のBMW >X5(スポーツパッケージ)>X5(ノーマル)>XC90 [柔らかい]

という感じです。快適さは好みなのでなんとも言えませんが、僕はもっと固くても良いと思ってます。

ステアリングは低速では超軽いです。最小回転半径は大きいですがアクティブステアリングが程よく効いてクイックです。それに加え加速にストレスがなく、ストッピングパワーも十分すぎるくらいなので、重い車を動かしている感覚が皆無です。この辺はXC90を含めカイエンなど他の2t級SUVとは違うX5特有の特徴だと思います。
(ただ十分な加速がほしければ4.8Lを薦めます)

>もりこッパさん 2007年7月21日 13:51
>くるむしさん、ありがとうございます。ウチは小学生が二人いるんですが子供はすぐ大きくなりますからねー。悩みどころです。

サードシート付きでもセカンドシートの快適性はかなり高いので、とりあえず付けておいても損は無いと思います。
ただサードシート無しのトランク下収納も結構便利だとは思いますが。

書込番号:6565978

ナイスクチコミ!1


スレ主 jobT2さん
クチコミ投稿数:38件

2007/08/05 20:51(1年以上前)

こんにちは。

レスありがとうございます。良く分かりました。買いたい車ですが、5年くらいかかりますね、金貯めなきゃ。

またよろしく。

書込番号:6612392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

X5
BMW

X5

新車価格:1356〜1660万円

中古車価格:70〜1125万円

X5をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X5の中古車 (全4モデル/220物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング