『W212後期E250ユーザーです 昨日信号待ちでブルブルっと・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『W212後期E250ユーザーです 昨日信号待ちでブルブルっと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Eクラス セダン 2024年モデル 25件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン 2016年モデル 1152件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン 2009年モデル 99件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン 2002年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン(モデル指定なし) 1127件 新規書き込み 新規書き込み

「Eクラス セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Eクラス セダンを新規書き込みEクラス セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン

クチコミ投稿数:3件

夏の谷間で肌寒い雨の渋滞の中信号待ちをしていると突然アイドリングがブルブルっと不安定になりました。初めてのことでしたがすぐ横のコンビニ駐車場に停車してアクセルを床までベタ踏みしましたが回転が上がりませんでした。

そこで一度エンジンを切り再始動すると嘘のようにアイドリングも安定し高回転まで吹け上がるようになりました。

その後は症状は出ていません。ディーラーへ持っていこうと思いましたが仕事が忙しくなかなか日程が決められないのですが
症状が出てないので持ち込んでも原因が判らないかも知れません。
いったいあの一瞬の症状はなんだったのでしょうか?同じような症状を経験された方はいらっしゃいますか?

書込番号:24295775

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/18 10:46(1年以上前)

こんにちは、
複雑な制御が絡んでいて原因についてはここでの判断はむつかしいでしょう。
Dに頼るほかはありません。
再現性がどうなるのかが気になります。

シュアラスター ガソリン添加剤 ループ パワーショット
というガソリン添加剤がありまして
アマゾンに多くのレビューがありますので参照ください。

タンクからシリンダーに至る経路がスムーズになるようで、始動性もよくなったと思います。
実際になめらかに回りますし、ふけ上がりもよくなります。
ワコース1より効果が感じられます。

低コストですから、一度試してみては。

シュアラスター ループパワーショット :
https://www.surluster.jp/product/loop/fuel/

(何度か書いていますが関係者ではありません)

書込番号:24295804

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2021/08/18 11:02(1年以上前)

アクセル系の通信エラー…
通信エラーは大概再起動で復帰します。

書込番号:24295830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2021/08/18 12:15(1年以上前)

個人の判定技術を超えてるんじゃないかな

診断機にエラー履歴があるかが頼りですね

書込番号:24295935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/08/18 13:01(1年以上前)

回答ありがとうございます!
ディーラーに問合せたところ警告灯が出なかったということだとDASでもフォルトコードが残ってないケースがあるので、また次回症状が出たときに持ち込んで欲しいというような回答でした。

書込番号:24296025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/08/18 19:04(1年以上前)

添加材でなんとかなるのは
キャブレター時代の話ですね。

>AMGまーちんさん
のクルマはキャブレターですかね。

関係ないですが
前にビートルターボのとき
アイドル不安定なことがあり
コンピューター書き換えで
治してもらいました。

そんな感じだと思います。

無料でやってもらいました。

書込番号:24296470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Eクラス セダン
メルセデス・ベンツ

Eクラス セダン

新車価格:899〜1158万円

中古車価格:49〜1830万円

Eクラス セダンをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスの中古車 (全4モデル/699物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング