『E500』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『E500』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Eクラス セダン 2024年モデル 25件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン 2016年モデル 1152件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン 2009年モデル 99件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン 2002年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン(モデル指定なし) 1127件 新規書き込み 新規書き込み

「Eクラス セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Eクラス セダンを新規書き込みEクラス セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

E500

2008/08/27 23:34(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン

クチコミ投稿数:153件

カーセンサーなどを見るとE500の中古車がメチャクチャ値下がりしていますね〜

2006年式走行2万キロ未満、メルセデスケアがまだ一年くらい付いている車でも
450万前後で出てます。クラウンなんか買うより安く買えてしまうんですね・・・
本当にビックリしました!
せっかくベンツに乗るのであれば、やはりE500くらいに乗ってみたいです。

これも、ガソリン高のあおりを受けた結果なのでしょう。(大排気量車だからこそ)

E500といえば、標準で本革、エアサス、Harman Kardonオーディオ、サンルーフ・・・
等々の豪華装備が付いているので本当にお買い得だと思います。
今の車を売って。。。、心がぐらついてしまいます。

書込番号:8263532

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11322件Goodアンサー獲得:2115件

2008/08/28 00:00(1年以上前)

憧れる車ですが、
維持費には注意してください。

書込番号:8263699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2008/08/28 00:08(1年以上前)

私の世代ではE500といわれると、W124時代のハンマーヘッドが脳裏に浮かびます。

おっさんですな。

書込番号:8263748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2008/08/28 00:19(1年以上前)

同条件(同年式)のE350などと比較しても明らかに安いんですよ。
自動車税の差分などの増分を考えても、この価格であれば十分安いのではないかと思います。

知り合いがE500に乗っていますが、街乗り(都内)で6km/l弱、高速走行においては10km/l以上の燃費だそうです。
7速ATのおかげでかなり燃費が良いようです。

私のエスティマ(3.5L、4WD)より良い燃費です・・・

書込番号:8263817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/08/29 23:11(1年以上前)

E500のエアサスは最高ですよ(E500の革シートやオーディオもいいですが)。現行型E350には装着できないし、味わえない感覚です。私もエアサスを味わいたくて、燃費、維持費には目をつぶって購入しました。購入する前に試乗して是非エアサスのフィーリングを味わって下さい。エアサスは3モードに分かれており、高速道路(コンフォートモードで)と市街地で走行して、違いがはっきり分かると思います。一番硬いモードは別名「ハッキネンモード」でサーキットアタックにも対応可能!?な走りですよ。

書込番号:8272372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件

2008/09/02 01:17(1年以上前)

そうですね!
E500の魅力はE350では付けられないエアサス!
私にとっても大きな魅力の一つです。

また、よくE320CDIはトルクがすごいと書かれているのを見ますが、
実際にE320CDIに乗ってみると(試乗してみると)大したことはありませんでした!
やはりE500の方がトルクの太さ、早さ、そして滑らかさは数段上です。

書込番号:8288421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Eクラス セダン
メルセデス・ベンツ

Eクラス セダン

新車価格:899〜1158万円

中古車価格:49〜1830万円

Eクラス セダンをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスの中古車 (全4モデル/663物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング