『4月から車両価格上がる見込み』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『4月から車両価格上がる見込み』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Gクラス 2018年モデル 2583件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス 2000年以前のモデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス(モデル指定なし) 901件 新規書き込み 新規書き込み

「Gクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Gクラスを新規書き込みGクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信18

お気に入りに追加

標準

4月から車両価格上がる見込み

2023/03/03 18:52(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス

スレ主 0crazyt0さん
クチコミ投稿数:23件

新社頭金100万予約待ちしてから1年経ちまちました。
当時フルオプで1500ただのに、2月上がった後1800万になり、
4月また100万上がるらしいです。→先ほど担当した営業マンと雑談したところ教えて貰いました。

もう、、ほぼ現在のプレミアム中古価格ですね。
今後どうなるかまた不明だし、同じ待っている方現在何年待ちでしょうか?

ちなみに待ち時間を再確認しましたら、早くても1年、多くても2年かなとの回答でした。

書込番号:25166576

ナイスクチコミ!23


返信する
MKT-CAMPさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/08 08:38(1年以上前)

>0crazyt0さん
リセールは下がって来てるのに、価格は上がる!Gクラスのリセール最強神話が崩れ、人気も同様に下がると見ています

書込番号:25172988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:23件

2023/03/08 20:56(1年以上前)

そうですよね、
内装等変わりはしたものの350dの出始めはおそらく1300万ぐらいだったと思います。
年々上がり続けてもう2000万手前です。
リセール神話も崩れるでしょう。
又中古車においても、たくさんありますから
今後値下がりしていくでしょうね

書込番号:25173839

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/09 06:58(1年以上前)

またですか…
2月の上げからたった2ヶ月で…
今年に入って200万円上げは痛いです…
それなりに装備、仕様の変更はあるのでしょうか?
それとも、
2月同様、単純な値上げなのでしょうか?

書込番号:25174201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 0crazyt0さん
クチコミ投稿数:23件

2023/03/09 11:30(1年以上前)

>GO!GO!タマッキー
マイナーチェンジのため、値上がりって聞きましたが、全く情報なしとディラーさんの回答でした。

自分は2022年末の予約で3OP+マニュ 当時1500万程度が、今年4月以後2000万近くになると心揺れてました。

ここまでの金額に来ると選択肢多く出てくるし、どうするか迷っていますね。

書込番号:25174447

ナイスクチコミ!11


スレ主 0crazyt0さん
クチコミ投稿数:23件

2023/03/09 11:34(1年以上前)

>MKT-CAMP
ですよね。これ以上新車価格は中古より高騰になると、本当に迷いますね。

と言ってもGは欲しいが欲しいって、今後また値上がりが続くと、今の相場はなんとなく自己納得ですかね。

書込番号:25174450

ナイスクチコミ!3


MKT-CAMPさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/09 12:13(1年以上前)

>0crazyt0さん
今回の値上げは為替より、ヨーロッパのインフレによるものと思います。ただ、新型ラングラーも1.5倍に値上がってますし。賃金があがっていない日本人だけが高過ぎるという感覚になるのでしょう。

書込番号:25174496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/09 15:13(1年以上前)

>0crazyt0さん
あっ、
予約されたのが2021年の末ですかね?
自分がその年の11月で、年内にはって話なので、
殆ど同時期の納車かもしれませんね!
出来れば、
もう、この上げが今年最後である事を祈りたいです…

書込番号:25174703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/03/10 05:23(1年以上前)

一体どこまで値上がりするのでしょうか?
gクラスだけでしょう。
こんなに頻繁に価格の改定が行われてるのは、

1000キロ未満の走行距離の中古車もたくさんにありますから、
もうあまり無理して作る必要ないのでは、
リセール神話崩れますね、これでは
乗りたい人が乗ればいいのでは、
投資目的の方が多いなか、本当に乗りたい人達には回ってきてないですよね。

書込番号:25175351

ナイスクチコミ!8


スレ主 0crazyt0さん
クチコミ投稿数:23件

2023/03/10 19:50(1年以上前)

>GO!GO!タマッキー
W 恥ずかしい
今年2023年っすね。自分は2021年12月でした。
ちなみに、何色をしましたでしょうか?
自分最初黒を予約したが、嫁さんは白ほしくて、昨年夏に新色に変更しました。

ところ、最近お世話になっている店は新色の入車があって、
黒のかっこよさがないけど、悪くない気がしますね。

書込番号:25176140

ナイスクチコミ!2


スレ主 0crazyt0さん
クチコミ投稿数:23件

2023/03/10 19:56(1年以上前)

>なな3588
同意しますね。本当に乗りたい人達にどんどん納車してくださいですね。

値上がりにしても、日本はドイツとほぼ同じ販売金額だし、他の国と比べると半分以上安くになっているし、
自己説得、自己納得しか〜0ー0

書込番号:25176146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/03/12 14:24(1年以上前)

400dを5月ぐらいに納車予定ですが、まだ上がるとは聞いてます。
最近の爆上げで買い渋るお客さんいるそうです。

書込番号:25178242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/03/12 16:41(1年以上前)

まだ上がるんですか?
買い渋る人いてもおかしくないですよね。
ややもすれば、
私の住んでる田舎なら家買えます。
果たしてGクラスそこまでの、価値があるのでしょうか。

書込番号:25178387

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2023/03/12 18:56(1年以上前)

メスセデスは、「ラインナップを「トップエンド・ラグジュアリー」、「コア・ラグジュアリー」、「エントリー・ラグジュアリー」という新しい3つのカテゴリーに分けられる。そのうえで、投資の75%以上を上位ふたつへ集中することで利益率の向上を図る。」と発表してました。Gはトップエンドなので利益率を上げてきているので割高が進むのでしょう。

書込番号:25178582

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/14 13:19(1年以上前)

>0crazyt0さん
自分は最初、Yで黒をお願いしていたのですが、
知人のコネで、Sも同時期で待たせて貰っている状況です。
Sの方は、色も4点OPも好きに選べるようなので、
今のがオプブラで3年になりますから、
次は白で良いのかな〜とか絶賛、悩み中です。

書込番号:25180925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ken健kenさん
クチコミ投稿数:1件

2023/03/26 22:36(1年以上前)

違う車種を購入しようと思ってましたが
担当の営業の方から 連絡あり(2月末)
3週間で購入できました(400d)
たしかに価格は びっくりしましたが…

モデルチェンジ前のGクラスに乗った時はかなり乗り心地が悪かったですが かなり 乗り心地がよく
快適で運転も かなりしやすいです

購入して良かったと思います
待ってでも 購入する価値はあります

書込番号:25196813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2023/03/30 18:45(1年以上前)

2月末申込で3週間で購入ですか。
かなりの幸運ですね。
良いgクラスライフ楽しんでくださいね

書込番号:25202001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/08 13:44(1年以上前)

>0crazyt0さん
4月になりました。メルセデスのディーラーの担当者に聞きましたが、2月の値上げ以降、今のところ値上げは無いとの事です。ご参考まで。

書込番号:25213585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/19 21:13(1年以上前)

今週確認の参考情報です。

車両本体: 15,490,000
アダプティブダンピングシステム: 203,000
AMG ライン: 1,291,000
ラグジュアリーパッケージ: 423,000
G manufaktur: 1,280,000
( 外せない必須オプションに変更 )
合計 ( 税込 ) : 18,687,000
環境性能割は 2023 年 12 月末迄延長なので
乗り出し価格は 1,900 万円弱程度
その他、G550 廃止に伴う内装クラシックレッド廃止
( ベンガルレッドに変更 )

書込番号:25228427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gクラスの修理 6 2025/12/23 13:20:23
ロサンゼルス、サンフランシスコで、乗るべきおすすめ車種 5 2025/07/13 21:49:35
ナイトパッケージについて 1 2025/07/07 5:34:04
2025限定車について 13 2025/11/17 13:16:36
車両保険について 11 2025/06/25 7:24:27
G450d🔰 2 2025/05/30 11:27:49
ナイトパッケージ 4 2025/06/05 17:31:56
価格交渉ありますか? 3 2025/05/22 10:41:40
G450dオイル消費問題 1 2025/02/19 20:34:09
G450標準 6 2025/03/27 13:21:13

「メルセデス・ベンツ > Gクラス」のクチコミを見る(全 901件)

この製品の価格を見る

Gクラス
メルセデス・ベンツ

Gクラス

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:325〜3780万円

Gクラスをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/952物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング