『997 GT3クラブスポーツ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『997 GT3クラブスポーツ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
911GT3 2021年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911GT3 2013年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911GT3 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911GT3 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911GT3(モデル指定なし) 52件 新規書き込み 新規書き込み

「911GT3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
911GT3を新規書き込み911GT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

997 GT3クラブスポーツ

2012/04/08 20:34(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > 911GT3

クチコミ投稿数:20件

遂に念願のGT3買っちやいました。中古だけど程度も良く大満足です。
もう少し待てば新型のGT3もデビューしそうなので、それまで我慢しようと思っていたのですが、
試乗したら我慢出来ずサインしちゃってました。

契約決まってから訳1ヶ月ワクワクして待ってましたが遂に納車されました。今日は、箱根方面へ行って来ましたが、
運転中ついつい顔が緩んでしまいました。早くサーキットに行きたーい。

今迄色々な車に乗って来ましたが、免許をとって始めて自分の車を買った時と同じかそれ以上浮かれちゃってます。
まだまだこの車のポテンシャルの半分も使いこなしてませんが、ただ速く走る車ではなく、車を自分で操る楽しさを
教えてくれる今では数少ない車じゃないでしょうか。

書込番号:14410560

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/04/08 20:35(1年以上前)

日記はよそでしてください。

書込番号:14410569

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2012/04/08 21:42(1年以上前)

単純にいい車だと言いたかっただけなんですが浮かれて余計なこと迄書き過ぎたかもしれません。
文書を書くのは苦手で、自分なりに簡単なレビューを書いたつもりでしたが、日記に見えてしまいましたか、
申し訳ないです。

この車のオーナーやオーナー予備軍の方と意見交換や、情報交換がしたかったのですが…

書込番号:14410920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/04/08 21:50(1年以上前)

トヨタの某車種のように無駄にだらだらと続くスレよりはいいと思う。

スレ主さん、納車おめでとうございます。
納車された喜びがよく伝わってきます。
慣らしが終わって、普通にエンジンが回せる状態になったら
ぜひサーキット走行楽しまれてください。

ただあまりにもわくわく感が強すぎて
日常でスピードを出しすぎないよう
安全運転には十分留意されてくださいね。

書込番号:14410982

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/08 22:23(1年以上前)

GT3ですかイイデスネ〜。車好きなら一度は乗ってみたいものです。
快適性を求める車ではありませんが、その辺はどうでしたか。

タツミーさん別に謝る必要なんてありませんよ。まして毒吐き専用の別アカにね。
無料の掲示板の書き込み内容に対して文句を言うのは違うでしょ。

みなみだよさんフォローゴクローサン。
ところで中古車に慣らし運転は必要なの?

書込番号:14411212

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/04/08 22:25(1年以上前)

新車だと思ってた(笑)

まぁ自分が車になれるっていう意味で(すごい付け足しですが^^)

書込番号:14411225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/04/08 23:46(1年以上前)

みなみだよさん、ヨダレ俺だよさん返信有難うございます。

いい歳したオヤジなので一般道では、無茶な運転はするつもりはありませんがついスピード出過ぎちゃうことも
あるので注意して運転します。

実用性は、正直ないですね。一応エアコンやオーディオは付いてますが、カーボンのフルバケで、リクライニング
もしませんしシートの後ろはロールバーでガチガチです。でもサスはそこまで硬くなくロングツーリングでも
そこまで疲れませんでした。ただ雨の日はタイヤがタイヤなので素の911どころか普通の車にもかなわないです多分。

911は本当はナローが一番好きなのですが、GT-3は今乗らないと体力的にも厳しくなるので思い切って買っちや
いました。素の911は年々ラグジュアリー志向が強くなって来ていますが、こう云う硬派なモデルもしっかり用意
して貰えるのが流石ポルシェなのかなと思います。

書込番号:14411730

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2012/04/09 07:03(1年以上前)

ポルシェ地獄の一合目ですね。もう他社さんのスポーツカーは乗れませんよ。
私はもう抜けられなくなってしまって既に5合目位です。
昨日新型991(コードナンバー)に乗ってきましたが、スポーツカーというよりGTカーでした。

書込番号:14412425

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2012/04/14 22:24(1年以上前)

JTB48さん今晩は、返信遅くなりすいません。自分も991のカレラsのPDK試乗しました、街乗りメインで乗るなら
断然こちらの方が快適で楽にドライブを楽しめますね。助手席に女性を乗せても不満を言われる事も無いと思います。
自分の場合は、サーキットメインで、たまに早朝ツーリングに使う位なので快適性より走行性能で此方にしました。

JTB48さんもポルシェ乗りの先輩なんですね。何に乗っていらっしゃるのでしょうか、良かったら教えてください。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:14436997

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2012/04/15 11:57(1年以上前)

>何に乗っていらっしゃるのでしょうか、良かったら教えてください。

素のケイマン(MT)です。まだ慣らし中ですのでマッタリ走っています。早速今朝は新東名高速を走ってきました。それではまた。

書込番号:14439353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > 911GT3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンロッド折れの件 1 2014/03/19 12:50:27
初心者ですが運転できるでしょうか? 17 2017/07/07 7:20:05
これが新型ですよね? 10 2013/07/05 18:07:10
997 GT3クラブスポーツ 9 2012/04/15 11:57:56
次期ポルシェにKERS搭載 10 2011/06/24 0:28:05

「ポルシェ > 911GT3」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の価格を見る

911GT3
ポルシェ

911GT3

新車価格:2868〜3378万円

中古車価格:1400〜5399万円

911GT3をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

911GT3の中古車 (全4モデル/117物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング