『ケイマンのスポーツエキゾーストシステムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ケイマンのスポーツエキゾーストシステムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
718 ケイマン 2016年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
ケイマン 2012年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
ケイマン 2005年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
718 ケイマン(モデル指定なし) 336件 新規書き込み 新規書き込み

「718 ケイマン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
718 ケイマンを新規書き込み718 ケイマンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > ポルシェ > 718 ケイマン

クチコミ投稿数:9件

はじめまして
4月にやっとこの1年待ちに待ったケイマンSが納車になります、
夏にスポーツエキゾーストシステムを取り付けようと計画していますが、既に取り付けておられる方が見えましたら感想などお聞きしたいのですが?宜しくお願い致します。

書込番号:6067178

ナイスクチコミ!1


返信する
Mr.Caymanさん
クチコミ投稿数:18件

2007/03/20 18:26(1年以上前)

ケイマンSが2月18日に納車となったT1000と申します。

納車時にスポーツ江ギゾーストシステム(以下SES)を付けてもらう予定でした。

ところがSES自体はディーラーに届いていましたが、お上の承認がまだおりていないとかで、4月にならないと取り付けの許可がおりないようです。

また、MY06には取り付けできないとか、テールエンドはノーマル流用とか、いろいろ問題もあるようです。

私の場合、ステンレス製ツインチューブタイプのスポーツテールパイプ(テクイップメント)も追加注文が必要でした…泣。

取り付けが終わりましたら、報告いたしますね!

書込番号:6138237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/03/21 10:35(1年以上前)

ありがとうございます、取り付け後の感想お待ちしています。
まだ取り付け出来ないんですね?参考になりました。

私のケイマンSは4/21か4/22に納車予定でして、
それから慣らしが終ってから注文しようと思っていますので、その頃には大丈夫そうですね?まずは納車を楽しみに待ちます。

書込番号:6141017

ナイスクチコミ!0


Tomo-chanさん
クチコミ投稿数:1件

2007/04/07 18:59(1年以上前)

こんにちは、Cayman S 727さん
 私もPCから3月中旬にSを納車されたばかりで、スポーツエキゾーストを取り付けよう考えてます。納車の時確認したら、やはりまだ販売を開始して無いとのことでした、納車後3ヶ月以内なら1割引で取り付けてもらえるルールが有るとのことでした。
 ということで、私は6月には取り付けてもらうように考えてます。ちなみに納車後3ヶ月以内の追加購入品は原則1割引で購入出来るとのことでした。ご参考まで

書込番号:6206668

ナイスクチコミ!0


Mr.Caymanさん
クチコミ投稿数:18件

2007/04/07 20:25(1年以上前)

>CAYMAN S 727さん

先日、PCの担当氏から連絡がありまして、スポーツエグゾーストシステムの取り付け許可がポルシェジャパンから下りたとのこと。
予定通りになりそうですね。

わたしの場合、製品そのものはPCに届いていますので、4月末にスポーツテールパイプとともに取り付け予定にしています。

書込番号:6206957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/04/08 22:50(1年以上前)

Tomo-chanさん、Mr.Caymanさん色々な情報ありがとうございます。
取り付け後の感想聞かせて下さいね!
昨日、この1年待ちに待った私のケイマンに対面してきました
この次はよいよ納車です慣らしが終ったら私も発注しまーす!

書込番号:6211635

ナイスクチコミ!0


Mr.Caymanさん
クチコミ投稿数:18件

2007/04/30 21:03(1年以上前)

とうとうスポエギ装着しました!

サウンドは音色重視でキレがいい感じです!!

ビデオクリップ(停止状態でのサウンドのみですが…笑)ブログにアップしています。
ノーマルとの比較も含めスポエギのオン、オフ両方乗っけてます。興味がある方は見てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/caymandays

書込番号:6287002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2007/05/01 17:31(1年以上前)

Mr.Caymanさんこんにちは、やっと装着ですね!お待ちしていました
ブログ拝見しましたやっぱいいですねー!大変参考になりました
近所の騒音も考えるとこれで十分ですね!
私のCaymanSは4/21に納車になり現在慣らしの真っ最中で4/29に富士山までドライブに行き4/30時点で1100`走破、軽くコーナーを攻めるだけで実に楽しい車です、連休中にあと1000`走り込む予定です、5月中には慣らしを終って、マフラー注文しようかな?

書込番号:6290009

ナイスクチコミ!0


Mr.Caymanさん
クチコミ投稿数:18件

2007/05/02 08:32(1年以上前)

CAYMAN S 727さん 、おはようございます。
早速走り回っておられる(笑)ご様子、目に浮かびます。

今朝、阿蘇のミルクロードでひとっ走りしてきました(濃霧のため途中で引き返してきましたが…泣。明日出直す予定です!)。2〜3速で5,6千回転までまわすとエンジンサウンドとエギゾーストノートがミックスされて最高でした!!

スポエギに限らず、マフラー交換は「やる気」にさせられますよね!

書込番号:6292410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/05/02 21:43(1年以上前)

Mr.Caymanこんばんは
Mr.Caymanの誘惑に負けて思いっきりアクセルを踏み込んでしまいそうですよ(笑)私も早いとこ慣らし終わらせて取り付けたいです、納期は1ヶ月程かかるらしいので当初の予定通り7月辺りで取り付けですね。


書込番号:6294574

ナイスクチコミ!1


Mr.Caymanさん
クチコミ投稿数:18件

2007/05/04 20:07(1年以上前)

CAYMAN S 727さん、今晩は!

どうぞご遠慮なくアクセルを床まで踏み込んでください(嘘爆)。

冗談はさておき、先日見つけた「秘密の特訓場」で撮った動画をブログにアップしましたので、お暇でしたら見てやってください。(出来ればヘッドフォンなどを使用してもらった方が原音に近いはずです…。)

実際走っているシーンなので、よりスポエギの音が分かりやすのでは…と思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/caymandays

書込番号:6301011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/05/06 21:58(1年以上前)

Mr.Caymanさんこんばんは
またまた刺激の強い挑発をして頂きありがとうございます
山奥からケイマンの雄たけびが〜!
走り去るケイマン
たまりませんね〜!
私のケイマンは来週からエステ(ボディコート)のため
一週間入院します美肌になってから慣らしの後半戦突入です!

書込番号:6309415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 素のケイマン 

2007/07/23 19:08(1年以上前)

素のケイマン買いました!ディーラーの方から純正のエキゾーストを勧められたんですが、サウンドがイマイチわかりません。現在ノーマルですが3000rpm位までかなり静かです!素のケイマンの情報あれば教えてください。m(_ _)m

書込番号:6568501

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > 718 ケイマン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
次期型 3 2025/11/02 14:33:32
718ケイマンにPTVやBOSEは必要でしょうか? 13 2025/10/21 16:20:08
ダウンサイジングターボ! 3 2022/01/30 18:22:25
不良を買わされました 19 2019/03/18 0:29:52
価格の改定 4 2017/07/08 2:06:32
燃費 8 2016/12/07 0:17:36
PASMの作動音 2 2013/08/29 0:37:49
ノッキングについて 5 2018/11/28 15:18:41
スポクロ後付けについて。 5 2012/11/02 6:41:36
エアコンの音 2 2012/07/19 3:01:42

「ポルシェ > 718 ケイマン」のクチコミを見る(全 336件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

718 ケイマン
ポルシェ

718 ケイマン

新車価格:948〜1262万円

中古車価格:218〜3609万円

718 ケイマンをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

718ケイマンの中古車 (全3モデル/278物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング