『ゴルフRの色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフRの色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13185件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ゴルフRの色について

2010/04/27 03:20(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

クチコミ投稿数:8件

現在、ゴルフRを購入しようとか検討中ですが色で悩んでいますヌ
3色とも一長一短でなかなか決められません。

既に購入された方々、これから納車の方々、購入予定の方々、皆さんはどのような経緯で色を決めましたかぁ?

既に購入されいる方々でご自分の色についての感想やアドレス等をお聞かせください。

書込番号:11285923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/04/27 03:29(1年以上前)

上記に誤りがありました。
アドレス→アドバイスに改正してください。

書込番号:11285930

ナイスクチコミ!0


desmo748さん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/27 07:48(1年以上前)

こんにちは。
ゴルフRについては3色しかないのが寂しいですね。
私は納車待ちですがライジングブルーにしました。
他の2色は私にとっては選び得ない色だったので全く悩みませんでした。
白は商用車のイメージですし、黒は社用車のイメージなんです。
ライジングブルーはRの専用色なのも魅力でしたし。
海外サイトを閲覧すると赤やシルバーの設定もあるようです。
シルバーが設定されていたら悩んだと思います。

書込番号:11286174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/27 18:57(1年以上前)

はじめまして。
当方、ゴルフRライジングブルーに乗っています。
色は、買う方の趣味ですのでアドバイスするのは難しいです。私は白がよかったのですが、
嫁が青が良いと言うので購入しました。でも、今はとても気に入っています。
私がスレ主で「ゴルフ納車レポートをお願いします」に白と青の画像がありますので、参考に見て下さい。

書込番号:11288012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/28 19:05(1年以上前)

desmo748さん、ゴルフRさん
ありがとうございます。
ライジングブルーは綺麗な色ですが、傷や汚れ具合いは如何ですか?

書込番号:11292143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/29 21:11(1年以上前)

ゴリラーマンRさん

こんばんは。昨日の雨で汚れていたので、本日洗車をいたしました。ガラスコーティングも効いているのか水洗いだけで、ピカピカで傷一つありません。青は初めての色ですが、以外に汚れが目立たないと思います。

以上、参考になれば幸いです。

書込番号:11297249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/05/01 14:53(1年以上前)

はじめまして、ゴリラーマンRさん

基本好きな色でいいかと、しかし

今までに濃色車を乗られた経験があれば、
お好きな色でいいと思いますが、
もし、白かシルバー系の淡色系しか乗られた事がなければ
濃色車を綺麗に維持していくにはそれなりに覚悟はいるかと

私は黒のGTIを今年購入しましたが、今まで白しか乗った
事無かったので、はじめはホコリや洗車キズなど気になりましたが、
今ではお陰さまで、あまり傷をつけないで洗車する方法を見つけました

参考になるかわかりませんが。



書込番号:11304237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/05/02 22:00(1年以上前)

ゴリラーマンRさん、今晩は。

ゴルフRのライジングブルーを注文して、納車待ちの者です。
私も何色にするか、注文書に判を押すまで、悩み続けました。
黒・白・青のうち、ずぼらな私にはメンテが難しいと思い、まず黒は外しました。
白か青かですが、青の決め手になったのは、ドアミラーの色でした。
Rの場合、ドアミラーのカバー色は黒になりますので、白い車体色に黒のドアミラーというのが、
自分の中で何かしっくりときませんでした。
もし、ドアミラーの色が車体と同色なら、白に決めたかも知れません。

周りからは「年甲斐もなく青ぉ〜」と言われたりもしますが、年甲斐のない男になりたい私としては本望です(笑)。
それに聞くところによるとライジングブルーは深みのある渋い青らしいですよ。

ゴリラーマンRさんもすごく悩まれているようですが、参考になればと思います。

書込番号:11309976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 2 2026/01/13 22:06:55
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:354〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/997物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング