ゴルフの新車
新車価格: 354〜789 万円 2021年6月15日発売
中古車価格: 30〜8484 万円 (994物件) ゴルフの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ゴルフ 2021年モデル | 950件 | |
| ゴルフ 2013年モデル | 10864件 | |
| ゴルフ 2009年モデル | 1793件 | |
| ゴルフ 2004年モデル | 118件 | |
| ゴルフ 1998年モデル | 7件 | |
| ゴルフ(モデル指定なし) | 13185件 |
オーディオ(ナビ)を交換されている方に質問です。
今回、ゴルフ6か7の中古の購入を考えております。
パークディスタンスコントロール付きだとオーディオの液晶部分に障害物との距離が表示されると思いますが
オーディオを交換した場合、機能的にはどのようになりますか?
今までの車だと障害物との距離で警告音が変わってましたがオーディオを交換をした時の変化を教えていただけますか。
宜しくお願いします。
書込番号:20237857
0点
スレ主さま、
昨年秋までMY2011のクロスポロに乗っていました。PDC搭載車でして、そこに後付けで
712SDCWを装着したのでPDCのグラフィック画面は当然出なくなりましたが、ピーピー
という近接警告音はそのまま鳴りました。近づくと警告音が徐々に連続になっていく様子も
同じでしたので障害物の位置(左右)はともかく一応使い物になりました。つまり機能的
には生きているということですね。さらに、そこにバックカメラも併用できれば十分だと
思います。
現在は我が家にある2台のVW車ともPDCはライン装着していなかったので、リアエンブ
レムカメラ(ハッチドアハンドル内蔵タイプ)を装着しています。このカメラはナンバー
周りに装着するタイプよりも距離感が掴みやすく、PDCがなくても十分です。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:20239554 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>E46-330iMさん
さっそくのお返事ありがとうございます。
購入に向けとても参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:20244170
0点
>l8i8m4さん
はっきり返事になっていなく申し訳ありません
パークディスタンスは私のにはついていなく 純正のカメラですが画面はきちんと通常通り変わります
多分ですが パークディスタンスも同じように表示されると思うのですが・・・
社外取り付けキットの詳細を メーカーに良く確認していただいた方が良いかと思われます
私は 13年7月 GOLF7 CL に乗っております ナビは ナビ男くん キットを使用し カロッツェリアの楽ナビを取り付けておりました
書込番号:20261803
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/13 22:06:55 | |
| 4 | 2025/11/07 23:13:22 | |
| 67 | 2025/07/08 7:54:38 | |
| 12 | 2025/06/02 20:35:25 | |
| 2 | 2025/04/28 22:42:39 | |
| 5 | 2025/02/28 11:13:12 | |
| 2 | 2024/03/04 22:36:11 | |
| 17 | 2023/08/15 11:58:06 | |
| 18 | 2023/04/20 16:38:51 | |
| 23 | 2023/08/09 12:39:55 |
ゴルフの中古車 (全5モデル/994物件)
-
- 支払総額
- 678.6万円
- 車両価格
- 658.0万円
- 諸費用
- 20.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 259.4万円
- 車両価格
- 248.0万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 188.4万円
- 車両価格
- 176.0万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 209.8万円
- 車両価格
- 194.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜679万円
-
31〜536万円
-
55〜613万円
-
43〜567万円
-
15〜418万円
-
30〜518万円
-
17〜252万円
-
90〜246万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















