『レーダー探知機』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レーダー探知機』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13184件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

レーダー探知機

2016/11/26 18:13(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

スレ主 milky-1988さん
クチコミ投稿数:11件

ユピテルのレーダー探知機GWR93sdをゴルフ7GTiにOBDF12ーMで繋げたのですが、画像が直どりち同じ画像しか出ない様な感じですが、OBDで繋げた方がいらしゃ居ますか。

書込番号:20429404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
siyuudonさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/26 18:15(1年以上前)

すみません。
質問の意味がわかりません。

書込番号:20429415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 milky-1988さん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/26 18:21(1年以上前)

すいません、文章が分かりづらくて、OBDアダプターで繋げると車輌情報などが出るらしいのですが、今、OBDで繋げた所初めからレーダー探知機に入っている画像しか出ません、何か設定をしないとダメなのでしょうか。

書込番号:20429444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2016/11/26 20:26(1年以上前)

輸入車用のODB2ケーブルが

・OBDF12-Mだという記事
http://blog.goo.ne.jp/vwcog7/e/bece0e0b5fd0291d3b89e238912447a0

と、前モデルのOBDF12-RDで動作する(燃料系以外)という記事がありますね
http://golf-diary.blog.so-net.ne.jp/2015-03-11

ティップ設定もF12-Mが「2」、F12-RDは「3」と違っています。

この辺りのキーワードで動作状況を探すしかないと思います。
メーカー動作報告が無ければ自己責任の世界ですので、正確な情報を探してください。

近くの電装店等も一応は当たってください。
ディーラーはこの手にあまりいい返事をしません。

残念ですが、私も別ブランドなのでこれ以上の答えは持っていません。

書込番号:20429845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mc2520さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:78件

2016/11/26 20:30(1年以上前)

適応表に乗っているなら、ディップスイッチの設定では?

参考
http://golf-diary.blog.so-net.ne.jp/2015-03-11

https://www.yupiteru.co.jp/harness/obd2.pdf

書込番号:20429856

ナイスクチコミ!1


スレ主 milky-1988さん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/27 14:33(1年以上前)

OBDF12-Mの設定を3から2に変えたりしてやってみましたが、車輌情報は出ませんでした。

書込番号:20432240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/11/28 20:25(1年以上前)

プリセット1での表示です

拡大したものです

>milky-1988さん

 7GTI2015にユピテルのGWR830sdをOBD接続して問題なく使えて
いました。今年9月にクラブスポーツストリートエディションに乗り換え
たため、そのまま載せ替えましたが、問題なく使えています。
 接続はOBD12-M使用で、DIPスイッチはマツダの位置です。
 設定は、OBD情報が出せる待ち受け画面を選択し、その画面で
どのようなOBD情報を表示させるかを選択することで表示しています。
830sdの場合は、例えば「プリセット1」を選択すると三眼メータ表示
となるので、そこで車速、ブースト圧、回転数を表示するように選択
してやります。(写真参照。)壁紙も設定できるので、自分の場合は、
フロントグリルを撮影したものを指定することで、写真のようにVW
マークなどが見えるようにしています。
 マニュアルの画面表示・待受画面の所をご覧になると詳しく書か
れているのではないかと思います。

書込番号:20436157

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 1 2026/01/04 23:11:24
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13184件)

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜8484万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,003物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング