『カップホルダーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カップホルダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13184件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

カップホルダーについて

2008/08/20 10:30(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

クチコミ投稿数:291件

09モデルのGT TSIの納車待ちをしているのですが
ナビの上のエアコン吹き出し口に量販店で発売しているカップホルダーは取り付け可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:8229651

ナイスクチコミ!0


返信する
shirosoniさん
クチコミ投稿数:108件

2008/08/20 11:27(1年以上前)

購入したディーラーに聞いて下さい。

書込番号:8229807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2008/08/20 11:59(1年以上前)

ナビの上に付けると、こぼれた時が悲惨です。
ドアポケットに取り付けるタイプが定番みたいですよ。

書込番号:8229916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件

2008/08/20 12:13(1年以上前)

返信ありがとうございます

shirosoniさん
ディーラーにも問い合わせたのですがわからないとのことでした。

ひまJINさん
ドアのも検討しているのですが使いにくそうな感じがしまして

実際に使っている人がみえたら意見をいただこうと思っています
よろしくお願いします

書込番号:8229957

ナイスクチコミ!0


hyaku3さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/20 13:23(1年以上前)

当方もエアコンカップホルダーを使用しておりますが、吹き出し口が斜めになっている&吹き出しバーの奥行きが結構あるので、吹き出しバーにかけるフック(上側)がなるべく長めのもの(調整出来るものがベスト)をお薦めしますよ。

書込番号:8230149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件

2008/08/20 13:45(1年以上前)

hyaku3さん情報ありがとうございます!
上側の調節が長いモノを選びます!
ネットではドア用のしか情報がなく困っていました
また何かあったらお願いします!!

書込番号:8230190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/20 19:00(1年以上前)

私もドアポケット用のを使っていましたが、さすがに夏場は暖まってしまうため
エアコン噴出用取り付けタイプを購入しました。

オートバックスでカップホルダーにいちばん詳しい店員さんを呼んでもらって
現車を確認してもらってピッタリ装着出来る商品を選んで下さいとお願い。
結果その場で取り付けもやってもらい、ガタツキなくフィッティングもバッチリです。

どこのメーカーの商品かは忘れましたが、お店ではかなりたくさんの種類があるので
お店の方に選んでもらってはどうでしょうか?

書込番号:8231058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件

2008/08/20 20:39(1年以上前)

E430AVさん
返信ありがとうございます
私もその方法を真似させていただきます!!
無駄な買い物をしてしまう可能性がなくなりました。
詳しい情報ありがとうございます!!

書込番号:8231374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2008/08/20 21:32(1年以上前)

トゥーランGLiに乗っています。

エアコン吹き出し口にドリンクホルダーは付けてていませんが、ゴルフのエアコン吹き出し口はトゥーラン同様四角くシンプルな形状ですから付け易いと思いますよ。

それからトゥーランのグローブボックス内はエアコンONだと冷却されるようになっていますから、ゴルフでもそのようになっているのではないでしょうか?

私はこの季節、ペットボトルやキャップ付き缶ではこちらを使うこともよくあります。
それなりに冷えますから意外と使えますよ。
ただしキャップはしっかりと締める。これだけは注意して下さい。

書込番号:8231629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件

2008/08/20 22:00(1年以上前)

バックナムさん
返信ありがとうございます。

グローブボックスの件、初めて知りました!!
暑い時期にかなり使えそうですね!

やはりオーナーの方々の意見は参考になります。
感謝いたします。

書込番号:8231784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/08/21 05:32(1年以上前)

エアコン吹き出しに取り付ける場合ですが、真ん中の
吹き出し口に取り付けず、窓側の吹き出し口に取り
付ければ、こぼれてもナビにかかる心配は無いのでは?

書込番号:8233173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件

2008/08/21 06:47(1年以上前)

VICTORYさん
おはようございます。

左手のほうが使いやすいので真ん中と思ってましたが
慣れれば問題ないしリスクを考えれば左右の吹き出し口のほうが安全ですね!
参考にさせていただきます!
返信ありがとうございました。

書込番号:8233228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/22 10:14(1年以上前)

私もドア側の吹き出し口に着ける事をオススメします。
ウインカーレバーが左側なので左手は結構忙しいですよ。

書込番号:8237357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 1 2026/01/04 23:11:24
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング