『VW最悪です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『VW最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パサート ヴァリアント 2015年モデル 1109件 新規書き込み 新規書き込み
パサート ヴァリアント 2011年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
パサート ヴァリアント 2006年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
パサート ヴァリアント(モデル指定なし) 1636件 新規書き込み 新規書き込み

「パサート ヴァリアント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアントを新規書き込みパサート ヴァリアントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信6

お気に入りに追加

標準

VW最悪です

2006/05/03 22:28(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント

クチコミ投稿数:4件

自分の周りのVW車・・・最悪です。

私のLupo-GTIですが、シリンダーヘッドをゆるめるとシリンダーそのものが、ゆるんでしまう構造です。どんなにクレームに出してもオイル漏れは、治りません。面研磨なんてしてくれないんですよね。最悪なので、3年になる前に売りました。

さて、ここはパサートの掲示板ですね。知り合いは、パサートワゴンのV6-4M(1年)〜W8(1年半)と乗り継いでいますが、故障がおさまりません。塗装は悪。納車時にブルーの保護シートの下に傷があるは、エンジンの始動は悪いは・・・・・・。

V6−4Mワゴン 新車〜1年
「納車時、シートの汚れ」
「アイドリング不調」
「エアコンの液晶表示が部分的に消え。ユニット交換」
「助手席ドアのメッキモールのはがれ」
「左リアのライトユニット交換(水滴浸入)」
「アイドル不調」
「左リアライトユニットの中にパッキン混入 交換」
「エンジン不始動 ローダーにて搬送 コンピュータ交換」
「アイドル不調は続く」
「ホーン低音無音 交換」
「始動時異音 ベルトテンショナーを交換」

W8ワゴン 新車〜1年
「納車時 サンルーフ内側ブルーの保護フィルムの下に傷」
「納車時 マフラー傷」
「納車時 ナンバープレート傷」
「納車時 ルーフに傷」
「納車後 2時間 エクゾースト警告灯つきっぱなし!!!エンジン不始動」『コンピュータアース組み付け不良によるイモビライザー作動』修理に3週間
「冷却水水路にエアーが溜まる。盛大に流水音」『エアー抜き』
「またしても流水音!」『エアー抜き』
「床が水浸し。エアコンのドレンから水漏れ」『ドレンダクト、カーペット類総交換』パーツ本国取り寄せ2週間
「エクゾースト警告灯 点灯 ラフアイドル エンジンストールローダー搬送」
『エアインテーク空気の混入 ホースとホースバンドの交換コンピューターリセット』パーツ本国取り寄せ2週間

もう一人のボーラは、V6-4Mエンジンのヘッドにピンホールがあり水が浸入するのですが、ディーラーでは認めません!

こういう車ですよ、VW車は・・・

書込番号:5047104

ナイスクチコミ!14


返信する
白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/05/03 22:34(1年以上前)

ボロクソワーゲンて言われてます。

でも良い車なんですよね・・・

書込番号:5047131

ナイスクチコミ!10


plutodayoさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2006/05/04 10:55(1年以上前)

運のお悪いお友達がたくさんいらっしゃるんですね。

書込番号:5048345

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:3022件

2006/05/04 11:06(1年以上前)

輸入車リコールNo.1メーカーですから。

知り合いのPOLOもエンジンが止まりました。

書込番号:5048367

ナイスクチコミ!4


saabyさん
クチコミ投稿数:1件

2006/05/06 23:23(1年以上前)

VWfanさんのコメントを拝見し
ひとごとではなくなってきたので小生の体験をお話します。
V64Motion,昨年12月納車で走行距離3,800KM程度。
高速を100KM程度で走行中に異常な振動を感じ、すぐに路肩に停車。
エクゾースト異常の警告ランプが点灯。エンジンを停止し、10分程度後に再度エンジンをかけるも振動収まらず。
しかたなくVWエマジェンシーアシスタンスに救援要請の電話。
約1時間でレッカーと代車のレンタカー到着。
我々は代車のレンタカーで目的地に向かい、愛車はレッカーに載せられ即入院。
ここまでの対応はマァ良しとして、その後の愛車の状態については
10日たった今でも、担当者から明確な故障原因に対する説明が無く、車は依然入院中であります。説明を求めても非常に歯切れの悪い説明しかなく、何か構造的・設計上の欠陥?を隠しているのではと不安であります。
この車、納車後直ぐに渋滞を走行中に突然エンストしたことがあります。
こんな体験をされた方、いらっしゃいますか?
ちなみに車自体は非常に気に入っているので、なおさら気がかりです。

書込番号:5056131

ナイスクチコミ!8


rom2.4fbさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/25 17:22(1年以上前)

W8でした購入後6年、4万Km気持ちよく乗っていましたが突如低速でゴホゴホ
チョークがかかり過ぎたような不安定な回りかたになり、エアーフローメーター
かなーと思っていたら。
この車種では持病で有名なカムアジャスターの故障でエンジン下ろし片バンク
交換修理50〜60万両バンクで80〜90万くらいの修理費用にはたまげた。

米国では当然無償修理、日本ではとぼけるとふざけた対応、インターミディエイトシャフトトラブルをとぼけたポルシェと同じ会社ですな。

修理せず下取りに出した。VW,Audi,Porscheを買うことはない。

書込番号:15668956

ナイスクチコミ!4


sdr2001さん
クチコミ投稿数:17件

2016/06/17 16:11(1年以上前)

>VWfanさん
古い書き込みだけど笑わせるよね。

書込番号:19964072

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント

新車価格:521〜677万円

中古車価格:42〜567万円

パサート ヴァリアントをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/157物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング