『また、故障です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『また、故障です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ トゥーラン 2016年モデル 779件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン 2004年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン(モデル指定なし) 4175件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ トゥーラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ トゥーランを新規書き込みゴルフ トゥーランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ281

返信14

お気に入りに追加

標準

また、故障です。

2018/03/29 20:40(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン

12年式、ハイライン、50000Kmを前にまた故障です。
これで、5回目で年に1回のペースです。
シートからエンジンまで次々とです。
これまでトヨタ、マツダ、三菱、いすゞ・・・と国産メーカを乗り継いできましたが、1度も経験したことない
箇所の故障ばかりです。
さすが外車ですね。

書込番号:21713783

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/03/29 20:44(1年以上前)

どこが壊れたのか書かないと(^_^)/

書込番号:21713794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2018/03/29 20:57(1年以上前)


それを味と思えない人には向かないですよ!

書込番号:21713831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/03/29 21:10(1年以上前)

>ミスタースティーブンスさん こんにちは

ゴルフはカローラ以上に量産されてる大衆車です。
故障率は国産車が少ないと思います。

書込番号:21713862

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2018/03/29 21:32(1年以上前)

>里いもさん

嘘はダメですよ。
ゴルフよりカローラの方が年間販売台数多いですよ。

書込番号:21713934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/03/29 21:34(1年以上前)

過去のモデル含めた累計の話なら馬鹿馬鹿しい

書込番号:21713943

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/03/29 21:44(1年以上前)

故障のたびに車に詳しくなれますなw

書込番号:21713980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


HAMATUさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/29 23:20(1年以上前)

5年も経って今更ですか?
外車は故障が多いというのはよく聞く話ですし、買うときにはある程度覚悟は必要ですよね。
次はどんな故障が起きるか楽しむしかないですね。

書込番号:21714288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2018/03/29 23:28(1年以上前)

五万キロ…
距離を重ねて老体を労わりながらの故障なら致し方ないですが、それって未だ未だ若気の…下りですよね。
メードインジャパンの国では欠陥車に分類されます。
質実剛健を誇った彼の国も地に堕ちたり…

パッと輝き色褪せるそんな世の中ですかね。

書込番号:21714323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/30 01:00(1年以上前)

2011年トゥーラン乗りです。
6年半経ち既に16万6千キロ乗ってしまいました。
今まで度重なる故障はありましたが、ディーラーの対応も良く、治るたびに愛着も沸きなかなか手放せない感じです。
まあ乗り換えるお金もないので割り切っていますが。
5年を超えるとサービスプラスも切れるので大きな故障が無いことを祈っていますけど。

書込番号:21714540

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2018/08/11 13:45(1年以上前)

ミスタースティーブンスさん

故障の内容をすべて教えてください。

トゥーランの中古を探してます。
参考になります。

5年落ちで150万程度のハイライン。
故障する?

書込番号:22023518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2018/08/11 17:31(1年以上前)

延長保証に入っていれば5年は何があっても安心のはずだけど?
延長保証に入ってなくても3年は自己出費無しだし。年1回故障してても3回はタダのはずだけど?

書込番号:22024035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2018/08/11 20:29(1年以上前)

天龍八部さん

お金の問題ではなく
いちいち入庫したり、取りに行ったり
面倒臭いということだと思います。

ところで>ミスタースティーブンスさん
本当に故障は有ったのでしょうか。

早く教えてください。
明日契約する予定です。



書込番号:22024407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2018/08/12 06:25(1年以上前)

>ミスタースティーブンスさん
本日、5年落ちで150万のハイラインを
契約する予定です。程度のよい掘り出し物
のようです。
しかし、あなたが経験した5箇所の故障について
クリアにしてから契約したいです。
こういう者もいます。
板を立ち上げた以上責任持ってください。


返信なければ、5箇所の故障は放言と
見なし、雑念を払って契約したいですね。

曖昧なネット情報より現実のセールスを
信頼しましょうかね。

TD I が出たので禁煙、禁酒して
思いきって新型TD I か。
そっちのほうが安全かな。


書込番号:22025193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2018/08/12 12:19(1年以上前)

>ミスタースティーブンスさん
お疲れ様です。
故障リスクということより
新型のTD I のかっこ良さと
ソリューションの特別低金利で
月々意外と安く予算内なので
最新型にしました。

ので、もうあなたに用は無くなりましたので
返信結構です。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:22025787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ゴルフ トゥーラン
フォルクスワーゲン

ゴルフ トゥーラン

新車価格:399〜533万円

中古車価格:31〜536万円

ゴルフ トゥーランをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/182物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング