『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ ヴァリアント 2021年モデル 59件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル 1106件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ ヴァリアント(モデル指定なし) 1269件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ ヴァリアント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアントを新規書き込みゴルフ ヴァリアントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信21

お気に入りに追加

標準

値引き

2010/01/24 21:21(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント

スレ主 HOーPUさん
クチコミ投稿数:2件

本日、知り合いがこの車の購入を検討している為、ディラーに付い行き値引き額に驚きました。
トレンドラインですが、近々にエコカー減税が受けられる車両となる為、現行の車両はかなりの値引きを行っているとの事で、値引き額が35万円・下取り(ヴィッツの4年落ち?)40万円とのこと。
最終、ナビ・ETC・コーティング・何年かの保障(5年?詳しくは忘れました)込みでの見積金額は260万円でした。
出て間もないこの車がこの金額とは正直驚きです。さほど、交渉は行なっていなくて、いきなりこの金額です。こんなもんですか?
セールスの方も今月だからできる金額と言ってましたが、皆さんの参考になればと思い投稿しました。

書込番号:10833988

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件

2010/01/29 19:01(1年以上前)

新聞に入ってくる地元VW Duoの広告にもトレンドラインが273万円→250万円とありました。
しかし、来月発売する型式は、そもそもエコカー減税+補助金で29万8300円が優遇されますよ。
車両本体値引きは、10万〜20万は、かるく確実でしょうから、減税対象外車両の値引きが35万あっても、あまりお得感ないでしょう!?
しかも、型式が1〜2週間で古くなってしまうので、将来の下取り価格も、確実に下がるでしょうね!
50万以上引いてもらわないと、今すぐ買う意義は見出せないんじゃないでしょうか?


書込番号:10857284

ナイスクチコミ!3


airslopeさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/30 02:45(1年以上前)

電気自動車太郎さん
273万円→250万円というのは2月発表の減税対象車に対して現行の車が減税対象とならないための割高感を無くさせる為の策です。実際にはその金額からさらに値引きになることと現行車の方が値引き額が大きくなるために好みの色やオプション等の車が買える状況にあればその方がお得です。私は好みのオプションのものが無かったために若干割高になる減税対象車を契約しました。型式は確かに変わりますが、実質ほぼ同じ車なのでできれば現行型が欲しかったのですが。

書込番号:10859470

ナイスクチコミ!0


夢電脳さん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/31 02:20(1年以上前)

みなさま

 新型バリアントに試乗しました。いい感じですね。マニュアルモードは昔のマイカーを思い出しました。CLの見積もりしてもらいました。
フロアマット、電動ルーフ、コーティングなど付で約385万。値引き15万で370万とのこと。下取り車はありません。
 一回目はこんなものでしょうか。値引き目標は25-35万?先は長そう。
 今後も報告いたします。みなさま、ご意見をお聞かせください。

書込番号:10864296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/02/02 19:04(1年以上前)

適当な値引き目標額を書いてしまいました・・・大変申し訳ございません。
欲しい方にとっては、もっと現実的な話を投稿したほうが良いですよね・・・反省

エコカー減税+補助金の優遇額
・13年超:39万8300円、左記以外:24万8300円

自分の東京を例に取ると・・・
車両273万円・・・一般的には
・5%割引:13万6500円

3月決算だったら・・・希望含めて(BMW、AUDIなら12%割引普通だわな)
・10%割引:27万3000円

やはり、エコカー減税非適応だと40〜50万は値引いてもらいたいところですね・・・

営業は、出たばかりだからワンプライスと言うだろうな、、、
買うほうは、政府補助金だけで満足できます???ってところでしょうね。

VWが、将来を見据えて普及させたいと本気に思っているならば、値引きは必然的に出てくるよね。
DUO(トヨタ)、VW直営ディラー競合させることは必須でしょうがね。

書込番号:10877310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 ゴルフ ヴァリアントのオーナーゴルフ ヴァリアントの満足度5

2010/02/03 14:47(1年以上前)

トレンドラインならば、値引き50万は固いところ。

実際、CLのほうが断然乗りやすいので、TL買うぐらいなら国産車を選ぶべきかな。

スレ違いですね。すいません。

書込番号:10881241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/10 23:24(1年以上前)

減税対象のTLを検討してます。はじめまして。
ナビ、マット、コーティング、ETC、バックモニター、延長保障、希望ナンバーつきで
トータル305万だとしたらみなさんサインされますか?
現在の13年以上の車を廃車にする予定なので補助金も出ます。
あれこれ悩んでます。
ご意見いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:10919881

ナイスクチコミ!0


airslopeさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/11 01:52(1年以上前)

私はトレンドラインがオプション:スライディングルーフ、フロアマット、ETCで287万円でした。
値引きは20万くらいでしょうか。減税15万程度とスクラップインセンティブで25万円戻ってくるので
実質60万円引き位の感じなので満足しています。

書込番号:10920741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/12 22:13(1年以上前)

airslopeさん、どうもありがとうございます。
初めての輸入車でわからないことばかりで、いろいろみなさんのを参考にさせていただいてます。
たとえば、そのお店に自分の希望した色の在庫がない、入ってくる予定がない、などと言われた場合、他店から取り寄せるとか交換する?とか言われますけど、その場合ってその分の手数料みたいなものとかが金額の中にわからないところで含められたりするものなのでしょうか?
素直にそのお店のキープしてる在庫の色で選ぶべきなのでしょうか?

書込番号:10930354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/02/12 23:39(1年以上前)

希望の色が無い時は他店の在庫から移動をします。
実際の費用負担はユーザーにはありませんが、貰い先からの輸送費が
販売店のコストとなります。
従って値引きは在庫よりは厳しくなります(おおよそ2万〜5万)

書込番号:10931024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/02/12 23:47(1年以上前)

トレンドライン(減税前モデル)見積もり行って来ました。
オプションはフロアーマットのみ。
系列の違う千葉県2店と東京都内にて。
足○は渋い・・。
千葉は激戦。
メーカー補助25万+27万(10%)=52万にて
3月登録はまだ行けそうな感じです。

書込番号:10931088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/13 21:27(1年以上前)

ニコ2トラさん、どうもありがとうございます。
みなさんのご意見を聞けば聞くほど、減税前のヴァリアントやゴルフも検討するべきか?!と迷ってしまいます。
ディーラーにまた聞いてみます。あとは在庫の色とかも考えつつ!たくさん余ってたらお値打ちにしていただける可能性もありでしょうか?あまり関係ないかな(苦笑)?

書込番号:10935992

ナイスクチコミ!0


タープさん
クチコミ投稿数:32件

2010/02/16 10:14(1年以上前)

私は現行のTLで決めてきました。

ボディ・性能は実質変わらず、減税対象認定のための排気関連の装備を付けていない分むしろ対象車よりも燃費は良い、と聞いたからです。
また、補助金の還付申請もしないので計算・手続きも楽です(なかなか振り込まれないと聞きますし)。

あとは代々フォルクスワーゲンの乗換えということで、みなさんがここで書かれているよりは値引きしてもらえました(金額はちょっと言えません)。

書込番号:10949440

ナイスクチコミ!0


airslopeさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/17 12:08(1年以上前)

タープさん
現行のと言われているのは6型のヴァリアントですよね。
これは減税対象となる前も政府の購入補助の対象でした。
申請しないと損をしませんか?

書込番号:10954871

ナイスクチコミ!0


タープさん
クチコミ投稿数:32件

2010/02/17 21:24(1年以上前)

airslopeさん

そうなのですか!
それは不勉強でした。すみません。

早速ディーラーに聞いてみます。
だとしたら更に10万円オトクということになりますね。

書込番号:10957060

ナイスクチコミ!1


OYさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/19 19:12(1年以上前)

本日、減税対象のTLの見積に行ってきました。
ナビ、ETC、コーティング、ウォルフィ2年に車両値引き8万、下取り25万の総合支払額295万でした。
値引きはこれが限界と言われましたがこんなものなんでしょうか?ちなみに神奈川県です。

書込番号:10966139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/02/19 20:49(1年以上前)

ワーゲン東京系は基本は8万引き(私と同額)です。
系列の違うDUO系を回ってから再度交渉しましょう!
25万位までいけますよ。

書込番号:10966508

ナイスクチコミ!0


OYさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/20 01:58(1年以上前)

ニコ2トラさん

基本は8万なんですね。
近所にDUOあるのでそちらにも行った後、再度交渉してみます。

書込番号:10968107

ナイスクチコミ!0


タープさん
クチコミ投稿数:32件

2010/02/20 10:22(1年以上前)

エコカー補助金の件
ディーラーに確認しました。

「現行型は13年超の車のみの適用となる」とのことでした。

書込番号:10969093

ナイスクチコミ!0


airslopeさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/20 22:17(1年以上前)

タープさん
失礼しました。
うちのが余裕で13年超えているのでてっきりもらえることから、10万円の方も
対象なんだと思い込んでいました。
減税対象前のだと納車も早いんでしょうね。
うらやましいです。

書込番号:10972234

ナイスクチコミ!0


OYさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/17 00:06(1年以上前)

ディーラーに行ってきました。年度末ということもありTLでオプションは、マット、バイザーのみで車両値引が33万のトータル260万とのことでした。
買いでしょうか?

書込番号:11096934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/29 22:43(1年以上前)

昨日DUOで担当セールスに聞きました。トレンドラインなら38000キロ走ったトゥーランEを100万で下取り、値引きはとりあえず15万でもっと頑張るとの話でした。予算と走行性能、燃費なら第一候補ですが現在、車内の広さ、将来の維持費などからヴァンガード、レガシィ、エクシーガと思案中です。

書込番号:11160534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント

新車価格:363〜774万円

中古車価格:25〜679万円

ゴルフ ヴァリアントをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/409物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング