『最悪でした』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『最悪でした』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
307 2001年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
307(モデル指定なし) 205件 新規書き込み 新規書き込み

「307」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
307を新規書き込み307をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

最悪でした

2011/02/02 19:17(1年以上前)


自動車 > プジョー > 307

クチコミ投稿数:3件

307xs乗ってましたが、高速でギアが3速に固定し、死ぬ思いをしました。
一度や二度ではありません。修理に出しても直らない。
同じようなケースはネットでいくつか拝見しました。

ディーラーさんは「アクセルを急に踏むとそうなることがある」と
おっしゃってましたが、日本車なら間違いなくリコール対象です。
放置したまま何の手もうとうとしないメーカーの態度に、ユーザーを
なめてんのかと腹が立ちます。

訳あってその後も307SW乗ってましたがこれまたホイルにゆがみがあり、
まっすぐ走れない。

今は車に乗っていませんが、プジョーだけは一生乗りません。

書込番号:12596588

ナイスクチコミ!4


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/02/02 22:50(1年以上前)

アルミが歪んでるのもアライメント狂ってるのもあなたの運転によるものと推測されますが?

書込番号:12597827

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件 朝立ち日誌 

2011/07/12 08:11(1年以上前)

確かにプジョーは不具合が多いかも知れません。

しかし、私は大好きな車です。デザイン・走り・乗り心地など日本車では
味わえない素晴らしい車だと思っています。

私は2.0Sに乗っていますが、機械なので壊れるのは仕方ない…キチンと
直してくれるディーラー&メカニックがいればずっと乗り続けたいです。

書込番号:13244373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:23件

2011/07/12 08:37(1年以上前)

>高速でギアが3速に固定し、死ぬ思いをしました

いくら素晴らしい乗り心地だとしても、これじゃねぇ〜

まぁ使用者の責任で起こった問題で無いにしろ、個体レベルの現象だとは思うけど

?ん?そうじゃなくって製品レベルの問題ですか?.....

書込番号:13244439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/21 12:07(1年以上前)

個体レベルは個体レベルだと思います。
つまりちゃんとした車体ももちろんある。
ただ修理に出してもなおらないことが問題なのです。
構造的な欠陥だと思います。

高速入り口通過→アクセル でギアが3速固定し、
次のインターまで回転数気にしながら
左車線をゆっくり走らざるを得ない恐怖感。

これは体験しないとわからないかもしれませんね。
そしてディーラーはどうしようもないと言う。

プジョーは確かにシートがよかったり、おしゃれな
イメージありましたが、車としての基本的な機能を
もっていない。これが2台307を乗った私の実感です。
もう二度と乗りません。

あと電気系統の故障なんてザラですよ。
一台はコンポが壊れ、もう一台はパワーウィンドウ。
まあプジョーの場合言うまでもないことですが。

書込番号:14183929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 307」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オートエアコンの数値表示について 2 2016/06/28 15:10:14
タイヤチェーン 5 2013/11/30 21:41:03
事故には気をつけましょう 10 2011/09/26 9:32:33
最悪でした 4 2012/02/21 12:07:20
危険な車 2 2011/01/15 6:19:07
修理費について 4 2008/11/03 19:02:03
悪い点と良い点をと教えていただけないでしょうか。 3 2008/07/19 22:23:25
買うべきか、待つべきか 4 2008/05/05 15:33:54
大好きな車307 3 2007/06/03 7:36:12
値引き額について 1 2007/08/21 4:59:24

「プジョー > 307」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の価格を見る

307
プジョー

307

新車価格:217〜323万円

中古車価格:28〜115万円

307をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング