『クルーズの燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『クルーズの燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クルーズ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クルーズ(モデル指定なし) 139件 新規書き込み 新規書き込み

「クルーズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クルーズを新規書き込みクルーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

クルーズの燃費

2006/03/27 00:43(1年以上前)


自動車 > シボレー > クルーズ

クチコミ投稿数:1件

クルーズを新車で購入して1ヶ月になります。
1.3LSのFFなのですが、どう計算しても燃費が7km/l位しかありません。
新車時は燃費が悪いのはわかっていますが、ちょっと異常ではないかと思い、質問させていただきました。
走行の環境は至って普通の郊外の住宅地です。坂道は少ないです。
みなさんのクルーズの燃費はどれくらいですか?

書込番号:4948589

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件

2006/03/27 01:41(1年以上前)

アメ車ですから・・・そんなもんなんでは?

書込番号:4948719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4194件

2006/03/28 00:30(1年以上前)

カタログ値の燃費が17km/Lですから、
これの×0.8ぐらいまではいくでしょう。

急加速とブレーキの使いすぎが考えられますね。
だらだらとメリハリのない運転で燃費は良くなります。

排気量が小さいと発進で踏み込みすぎてしまいますから、
要注意です。

書込番号:4951463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4194件

2006/03/28 00:36(1年以上前)

>>アメ車ですから・・・そんなもんなんでは?

ジョークで書いてると思うけど、
もろにスズキです。

書込番号:4951485

ナイスクチコミ!1


hanananaさん
クチコミ投稿数:13件

2006/03/30 00:15(1年以上前)

クルーズ1.3LSを新車で購入して1年位です。私は近所の買い物(都心)に使っていますが、だいたい11〜12q/Lぐらいです。郊外へ出かけると15q/Lぐらい走ります。

書込番号:4956943

ナイスクチコミ!1


hamuko65さん
クチコミ投稿数:1件

2006/04/07 15:12(1年以上前)

7800q走行の1年落ちのクルーズを半年乗ってます。
はじめは13q/gだった燃費が8q/gに落ち始めた頃から
「んっ?ミッション、セカンドで走ってたっけ?」(←A/Tですが、クルーズの前はジムニーに10年乗っていたので、アクセルに伝わる感触に敏感なので・・・)
と思うほどアクセルが重くなり、一ヶ月前にスズキで修理してもらいました。
結局、原因はわからず、ミッション、ギアボックス、コンピュータがクレーム処理で新品に!
まだ、今のところ前の症状はでていませんが、一度ディーラーに持ち込む事をおすすめします。

書込番号:4979074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2009/11/25 12:00(1年以上前)

今年、シボレークルーズ1.3LSの4WDの2003年式の中古車を買いましたが、16Kmはいきますよ…悪い時でも13K程度です。結構燃費は良いと思います。

書込番号:10530008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シボレー > クルーズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 5 2008/06/11 21:47:38
タイヤサイズについて 2 2007/11/26 7:50:48
ドアミラーの色落ち 4 2009/11/25 12:15:17
クルーズの燃費 6 2009/11/25 12:00:45
クルーズとMW。色? 1 2006/04/04 1:57:20
ETCはどこに取り付け? 1 2009/04/27 0:05:02
半ドア 1 2006/02/20 11:19:42
購入について 2 2006/02/03 21:29:35
スイフトSE-Zのパーツ流用 0 2006/01/25 22:12:06
クルーズ中古車について。 0 2005/09/12 22:11:44

「シボレー > クルーズ」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クルーズ
シボレー

クルーズ

新車価格:103〜168万円

中古車価格:22〜43万円

クルーズをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング