『生産終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クルーズ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クルーズ(モデル指定なし) 139件 新規書き込み 新規書き込み

「クルーズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クルーズを新規書き込みクルーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

生産終了

2008/06/05 22:40(1年以上前)


自動車 > シボレー > クルーズ

クチコミ投稿数:38件

本日発売のドライバー誌オール国産車完全アルバムに載っておりませんでした。(シボレーMWはまだ載ってました)ついにやっぱりかぁーです。地方の公共交通機関がない積雪地帯(バス路線の無い区間は除雪が後回しになる現実)に住んで月に1000キロ走ると限定すると実用燃費におおきく影響するだろ車重(4WD+AT)が1トン未満である程度の最低地上高のある本車は最有力候補でした。今乗っている平成10年式のが来年6月末に車検がきれたら・・とおもってましたが。想っている相手が先にタイムオーバーになってしまいました。この国は何が何でも7人乗りと横幅1695ミリオーバーが好し!なんですね。でも、秋にスプラッシュが国内販売されるそうなので期待してます。

書込番号:7901780

ナイスクチコミ!2


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2008/06/05 22:57(1年以上前)

とりあえずスズキのサイトにはまだ載ってますから買えないことはないんじゃないかな。
http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/cruze/

まあ新型車が出るのを待てるならそれに越したことはないですけど。。

書込番号:7901880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2008/06/06 05:04(1年以上前)

スイフト1.2Lで良いのでは?
クルーズは初代スイフトの高級版というかまともなやつですよね。
しかし、ベース車は10年前のkeiなので衝突安全性において時代にそぐわないし、GMとの関係も薄れてきたし。
mwもなくしてもっとソリオに力を入れてほしいかな?

書込番号:7902851

ナイスクチコミ!0


tetsu7126さん
クチコミ投稿数:20件

2008/06/06 22:45(1年以上前)

確かに、1500の4WDで990kgに収まり1トンを切るのと、最低地上高の高さは北海道に住む自分には魅力でした。オーディオもMDついてましたし。
SX4が5ナンバーならまだ選択の余地はあるのでしょうが…。
自分は今スイフトの1500の4WDに乗っています。最低地上高は145mmにとどまりますし、車重も1100kgありますが、クルーズを除くとこのサイズではいちばん軽いかと思います。実燃費も比較的良かったです(^^
でも今ならまだ辛うじて探せばクルーズを買えるような気はしますね。
中古車で見つけた時もつい目が行きましたよ(^^

書込番号:7905656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/06/10 23:32(1年以上前)

tetsu7126殿。返礼遅れてまして失礼致しました。
1500のクルーズを知っておられる方に返信をいただけるとは光栄です。
スイフト15004WDオイラも悩んでおります。某TV朝日の某カーグラフィックTV、あのカラクチインドカレー某松任谷氏・おふらんす車専任・某道田氏絶賛!いわく「〜他のこのクラスのクルマを創るメーカーに衝撃をあたえた〜」っと言わしめたクルマ。表題のドライバー誌でも絶賛されてました。知るヒトぞ知るクルマを乗っているコト、人知れずに想いをめぐらせられるコト楽しめるヒトであってください。
*「問いかける文章」を読んでその意味を理解する読解力と時間的経過を推測しその内容に適応できる創造性を持った方々がこの偉大で稀なサイトの参加し、尚いっそう広められるように、と願うばかりです。

書込番号:7924392

ナイスクチコミ!0


tetsu7126さん
クチコミ投稿数:20件

2008/06/11 21:47(1年以上前)

岩下荒一合半さん、丁寧な返信をいただきましてm(__)m
ひとつ書き忘れがあったと思い、また書き込ませていただきます。
クルーズの1500ですが、2006年5月25日のマイナーチェンジで整理されてしまったようです(SX4登場のため?)ので、1500については中古車をあたるしかないようです。札幌では70〜90万位で売られていました。1300についてのみ最近まで?あったようです。
北海道は他地域にくらべ若干クルーズが多く走っているような気がします。また、スイフトも最近はかなり増えてきました。レンタカーも多いですが(;^_^A

書込番号:7927983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シボレー > クルーズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 5 2008/06/11 21:47:38
タイヤサイズについて 2 2007/11/26 7:50:48
ドアミラーの色落ち 4 2009/11/25 12:15:17
クルーズの燃費 6 2009/11/25 12:00:45
クルーズとMW。色? 1 2006/04/04 1:57:20
ETCはどこに取り付け? 1 2009/04/27 0:05:02
半ドア 1 2006/02/20 11:19:42
購入について 2 2006/02/03 21:29:35
スイフトSE-Zのパーツ流用 0 2006/01/25 22:12:06
クルーズ中古車について。 0 2005/09/12 22:11:44

「シボレー > クルーズ」のクチコミを見る(全 139件)

この製品の価格を見る

クルーズ
シボレー

クルーズ

新車価格:103〜168万円

中古車価格:22〜43万円

クルーズをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング