『H3に乗って方、皆さん何色に乗ってますか?』のクチコミ掲示板

<
>
ハマー H3 2005年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『H3に乗って方、皆さん何色に乗ってますか?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    H3 2005年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
    H3(モデル指定なし) 166件 新規書き込み 新規書き込み

    「H3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    H3を新規書き込みH3をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ9

    返信19

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > ハマー > H3

    クチコミ投稿数:2件

    色で結構悩んでいます。
    ホワイト・ポルダーグレーがいいかな〜と思ってますが
    子供はイエローが良い!!って言ってます。
    皆さんは何色に乗ってますか?
    黒がやっぱり1番多いのでしょうけど・・
    人気もあるし。
    宜しくお願いします。
    あと、ディーラー車or平行車はどちらが多いのでしょうか??

    書込番号:5136532

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:8件 LIBRE 

    2006/06/04 23:52(1年以上前)

    人気は黒、白みたいですね。
    黄色ならマイノリティーなので目立つかもしれません。

    ディーラー車と並行車の違いは価格と保証でしょうか。
    当方は白のディーラー車を納車待ちです。

    保証の期間を考えるとディーラー車がお徳ですね。
    ただTYPE Gでなければすぐには手に入らないかもしれません。

    2006年生産は5月で終了でそれ以降は2007年モデルが、
    11月からアフリカで生産されるそうです。

    アフリカ産の最短納車時期は来年2月といううわさをききました。
    またエンジンも3700ccになるようです。

    あくまで聞いた話ですが・・・

    書込番号:5140810

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:4件

    2006/06/05 16:47(1年以上前)

    私も購入しましてそろそろ納車ですが。。。
    色はホワイトでtypeGです。人気はやはり黒、白みたいですね。
    私は以前黒のグラチェロ乗ってましたが、黒は傷&汚れが目立つので今回は白にしました(黒は綺麗だとカッコいいのですがね)
    ディーラー物といえば私はGMシボレーでの購入で三井物ではありません。保障は三井物より短く設定されています。

    >南アフリカ産
    この話は私も聞きました。
    確かにアメリカでの生産はすでに終了していて、今後は南ア産になると・・・・。南ア産とアメリカ産では下取りのときなどに差が出る、なんて話も聞きましたが・・・・。

    ちなみに・・・私は3月に申し込んで6月納車予定なので3ヶ月待ちました。半年待ち、なんてのもあると聞きましたが・・・・。

    書込番号:5142240

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:24件

    2006/06/05 22:14(1年以上前)

    再来週納車されます!
    うちのガキんちょ(4歳)は「赤」と言ってました。
    家内には「黄色だけはやめて」と言われてました。
    私は…その黄色がたまらない!!…というわけで、オーナーになる私の独断と偏見で黄色です!!

    当方、東北の田舎ですが、たまにH3を見かけるようになりました。
    白か黒ですね。
    ディーラーでも「圧倒的に白か黒。黄色はあなただけです」と言われました。

    書込番号:5143127

    ナイスクチコミ!2


    ゆう壱さん
    クチコミ投稿数:11件

    2006/06/05 22:24(1年以上前)

    私はシルバーに乗ってます。
    汚れが一番目立たない色です(^^;
    個人的にはイエローが欲しかったのですがちょっと目立ちすぎかなと・・・
    ちなみに注文から納車まで1ヶ月半待ちでした。当初は半年待ちだったのですがラッキーでした♪

    書込番号:5143168

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:24件

    2006/06/19 19:15(1年以上前)

    来ました〜!  黄色〜!  同色ペイント済み〜!

    やばいぐらい目立ちます。絶対悪いこと出来ません!

    乗り心地ですが、まだほとんどが高速走行ですが、東北道の白石〜仙台南の連続カーブを制限速度の1.4倍で突っ込んでも全然ロールしません。一般道の段差でも跳ねることが無く、硬すぎずやわらかすぎず、期待以上の出来です。
    ちなみに、走行800km(半分以上が高速)で、リッター6.5kmも走りました。
    ブレーキ性能はかなりいい出来。
    加速性能は、出足にモタツキを感じるものの、流れに乗れば気になりません。排気量の割りに重量が重めのためか、高速の登りは気になりましたが、一般道では気になりません。

    強いて不具合を上げれば、ウィンドウスイッチがどうも手前過ぎるのと、オンダッシュのカーナビ取り付け場所に困るのが難点ぐらいでしょうか。
    そうそう、アクセルペダルが端過ぎる気がします。足の大きい方はつらいかも・・・。

    アメ車の良さって、常にツーリング感覚ですよね。
    どこからどこまで行く「足」ではなく、常に運転を楽しめるのがすごーく楽しい!

    今までのアメ車3台の中で、H3は大当たりでした!

    書込番号:5183532

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:8件 LIBRE 

    2006/06/20 02:00(1年以上前)

    おら、いなかの じぇんとるまんさん 納車おめでとうございます!

    当方も首を長くして納車を待っております。
    視界等、その他の感想もぜひお聞かせください。


    購入したのは同じディーラーだと思いますがTYPE Sですと長いです、納車までの期間が・・・

    書込番号:5184846

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:24件

    2006/06/20 11:19(1年以上前)

    >HUMMERvehicleさん

    同じディーラーでしたか・・・。

    視界は、ごめんなさい上で書き忘れましたが「最悪」です。
    前方は気になりませんが、左右のレーン移動なんかは結構ハラハラします。
    ミラーの死角が大きいというか、視野が狭いというか、大げさに目視をしないと危ないです。
    後方は、車庫入れはかなり気になります。ほとんど見えません。感覚の世界です。

    子供さんが近くにいるときは、かなり注意しないといけませんね。

    書込番号:5185372

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4件

    2006/06/20 20:00(1年以上前)

    昨日納車しました〜〜。
    H3が小さいと誰が言った??ってくらい大きいです。
    ショップではH2に並んでて大きくないかな、なんて考えていましたが・・・。きてみりゃでかいなぁと。うちの駐車場に入れるの大変です。
    まだほとんど乗ってないのでなんとも言えませんが初乗りの印象としては・・・・。
    まず目立ちます。そしてエンジン音は静かです。出だしの加速感はちょっと不満あり。高速はどうかな?足回りはちょいやわらかめな感じがしましたが問題なしですね。全体的に見た目よりソフトな印象です。これはちょっとと思うのは、おら、いなかの じぇんとるまんさん も書いてましたが視界はほんとに最悪です。さすが元が軍用車だけあり、これも特徴なのでしょうが、全部の窓が小さく特に後方視野は皆無です。バックモニターを真剣に考えてます。サイドミラーも見にくいです。そしてウインドウスイッチの位置!これはなんとかならなかったのか??という位使いにくいです。肘が当たるし走行中に操作するのは至難の技です(私の身体が大きいせい?181cm)。
    車なので一長一短はあり、まだ乗り込んでいないのでなんとも言えませんが楽しめそうな車だと思いますよ〜〜。

    書込番号:5186239

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:8件 LIBRE 

    2006/06/20 20:58(1年以上前)

    視界最悪ですか・・・・
    まあ実際車に乗り込んでみて、ディーラーの人を右後方に立ってみてもらいましたが、目視では確認できませんでしたからね・・・

    いざ運転してみるとどんなもんなのかなと・・

    けど、目立ち度、楽しさは最高だと私も思います。
    おら、いなかの じぇんとるまんさんも仰っていますが、目立つからには気をつけた運転していかないといけなくなりますね。



    書込番号:5186413

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:6件

    2006/06/22 01:55(1年以上前)

    黒乗ってます2月納車で、はや4ヶ月たちましたディーラー車はかなり玉不足みたいですね点検のとき営業マンから聞きましたが3ヶ月待ちは当たり前とか?価格は決して安い車とは言えませんし装備もランクル80に比べたら豪華じゃないですレンジローバーのがもっと高いのでしょうが?やはり存在感がちがいますハマー君はアメ車の雰囲気全部持ってる。まだ何もトラブルがないですがアメ車は故障多いです過去2台乗りましたから覚悟してますがディーラー車は保障がきっちり付いてるの後からの余計な出費は抑えられるかも?後は下取りのときケイユー自動車(買取店)の営業が言ってましたが
    1オーナー&ディーラー車と表示すると同じ程度のものでも安心してもらえるとか?ただ正規vs並行といっても同じラインで生産してるわけだから質的には同じですねハマーはハマーです

    書込番号:5190156

    ナイスクチコミ!0


    SRT-8さん
    クチコミ投稿数:7件

    2006/06/28 18:53(1年以上前)

    突然すみません。おら田舎のじぇんとるまんさんへ、買われたのはもしやK○○ですか?違ったならいいですけど、そうなら最悪です。俺も以前そこでアメ車を新車並行で買ったんですが営業はころころ変わるわ、サービスの人間もしょっちゅうやめるわ、直しに出せば関係ないところまで交換して、その分は払わんといったら車両を隠して絶対返さなかったり、最悪でした。整備士もあの規模で3人しかいないので、(一人は好い方ですけど)時間もかかるし。今は別の所で整備してもらってすごく助かってるし、H3はいい車だし、俺も現在購入を検討してるのですが、ディーラーがあれじゃ恐ろしい。あくまでもK○○で買ってなければ関係ない話でどうもすみません(笑)。東北でハマーディーラーといえばあそこかなあとピンときたもので。まあ、現在付き合ってるお店でもディーラー車は取れるので全然問題はありませんが、知らない人は好い店だと思ってる人もいるかもしれないので。

    書込番号:5209559

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:24件

    2006/06/28 22:38(1年以上前)

    >SRT-8さん ズバリです。
    以前はアストロCAL-Rに乗ってまして、それも三井のディーラー(関東方面)から買いました。決して対応はよく無かったです。
    アメ車の取扱社だもんしょうがないんじゃないですか?
    あんまり深く考えてないし、今が楽しけりゃぁそれでいいでしょう!
    こわれたら壊れたときです。アメ車の整備工も数社知ってますし。こっちも営業とか経営の知識は持ってますんで、出方はいかようにでもありますよ。
    といいながら、ディーラーの営業の方には感謝してます。 いいクルマ提供してもらったんだもんね。 ありがとう!

    ところで、SRT-8さんの愛車は?
    まさか、300C?マグナム?チャージャー?チェロキー?
    だとしたら・・・乗り心地はどうですか?
    H3の対抗馬はマグナムで、どちらかといえばマグナム派でした。
    ですから、いまだにマグナム(特にSRT-8)には興味深々です。
    是非情報提供を!

    書込番号:5210311

    ナイスクチコミ!1


    SRT-8さん
    クチコミ投稿数:7件

    2006/06/30 16:59(1年以上前)

    おら、田舎のじぇんとるまんさんへ、わざわざすみません。そうですね、分かって購入してるなら問題はないですね。ただ、あそこは、営業が車のこと全然知らないというか興味ないみたいなので、直接サービスに言ったほうが早いというのがむかつきますね(笑)。尚、俺の今の愛車は300CのSRT-8です。俺も本当は最初マグナムを見にK○○へ何年かぶりに行ったのですが無くて、カスタムしてあった300Cがおいてあったんです。それがメチャかっこよくてはまってしまったんです(爆)。しかもディーラー車が出るというので、早速クライスラーの正規ディーラー(遠見塚)に行きSRTくださーいと言ったら(右ハンになります)と言われ納車も7月頃になるとの事。アメ車の右はダサすぎんだろ!と知り合いのロータス専門店(笑)にオーダーかけて今に至ります。マグナムはBUBUでAWDのやつを見ましたが、300Cのインパクトには勝てませんでした。中身はほとんど同じですけど(爆)。加速が命の車なのですが、ハンドリングもアメ車としては異常にいいです(ドイツ車並みにはいきませんが)し、剛性感も日本車よりはあるかな(これまたドイツ車には勝てぬが)。何より目立つので(但し飽きられるのも早いかも)価格の割には満足度は高いかも知れません。H3は取り回しはどうですか?、以前K○○で買ったデナリXLが来年車検なのでH3かトヨタのFJクルーザーを狙ってます。デナリは子供が大きくなったので、でかいやつはもう必要ないかななんて思って、かみさん様にいま考えてるところです。タイヤは24インチいけますか?。

    書込番号:5214624

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:24件

    2006/07/04 18:10(1年以上前)

    >SRT-8さん
    いやぁ〜 いいですねえ 300C!! SRT-8にはあこがれますよ! いかにもトルクフルな排気音とボディの重厚感にはしびれますね! でもFRだけでしたよね? 私も同僚に勧めてるところですが、東北ゆえにAWDです。
    私は私で、趣味と実益を兼ねるクルマが欲しかったので、マグナムを選んでいたらAWDの5.7HEMIだったと思います。
    でも、なんでH3を選んだのか!? 色です。実はアストロを買うときの条件は「黄色のサファリ」だったんです。とことん探しましたが結局見つからず、雑誌でであったCAL-Rに一目ぼれして即決しました。それでも黄色は忘れられませんでした。
    そんなこんなで、私はH3で良かったです。視界がメチャクチャ狭いんで怖いこともしばしばありますが、ハンドルがメチャクチャ切れるんで、取り回しは最高です! なんでアメ車なのにV6じゃなかったのか、直5なのかが最小回転半径に現れているようです。
    タイヤはノーマルはいてます。来春に買う予定ですが、肉厚タイヤが好きなので18か19インチに抑えます。20はちょっと好みの範囲を超えています。でも肉厚をはいても、リフトアップはしません。ディーラーの展示試乗車に乗ってみましたが、あれは危ないですよ。走る凶器です。小さなお子さんや併走する車高短車は視界に入りません。私には運転できそうになかったです。
    24もはけるでしょうが、どうせならローダウンしたほうが、安全かつラグジュアリーだと思います。

    書込番号:5226097

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4件

    2006/07/10 14:28(1年以上前)

    こんちわです。
    H3の取り回しは悪くないと思います。
    ウチは22インチはいてますが、これだと最大にハンドル切るとタイヤハウスに当たります。24インチは、はけると思います(確か雑誌にも出てた)が、タイヤハウスのことは考慮したほうが良いかもです。

    書込番号:5242260

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:11件

    2006/07/28 20:35(1年以上前)

    タイヤサイズによりますよ>22
    うちのは全然OKです。

    ノーマル車高で26はいてるデモ車ありますよ。

    書込番号:5297263

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3件

    2006/09/26 13:46(1年以上前)

    はじめまして。
    今週末に納車予定です。
    ブラック、ホワイト 確かにカッコイイのですが、
    カッコイイよりオモチャっぽいを狙いたかった私は
    イエローを注文しました!

    下取りが落ちるんじゃないか、なんて気にしてたらハマーに乗れません

    イエローのペリカンケース(ググってね)にガンガン荷物を入れて
    荷室に放り込んでヨセミテ公園に行きたいです!




    書込番号:5479905

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:24件

    2006/09/30 16:00(1年以上前)

    >ryosuke221さん
    待ち遠しいですね! 黄色はいいですよ! おっしゃる通り「オモチャ」すよ!

    ryosuke221さんはおいくつでしょうか? 私は30代半ばで「ちょい悪オヤジ」を目指してます!

    書込番号:5492662

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3件

    2006/09/30 23:27(1年以上前)

    >じぇんとるまんさん
    こんばんは。
    私も30台半ばのロクデナシ男を目指しております
    (実は何も頑張っておりませんが...)。

    昨日金曜日に納車しました!

    今日は仕事だったんですが、ハマーで出社しましたよ!

    私の駐車場だけ裏なので目立つことも無く
    出退社出来ました。
    裏の駐車場でなければハマーも
    増してイエローなんかは買えなかったと思います

    書込番号:5494181

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「ハマー > H3」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ハマーH3 H18年式 「 save4wd」点灯 3 2022/08/30 15:05:07
    ハマーH3 H18年式 4 2019/10/17 16:18:37
    ハンドル下のプラスチックカバーの外し方 2 2012/08/26 17:12:32
    新車並行の不安 6 2011/10/16 13:46:03
    ルーフマーカーについてなのですが・・・ 0 2010/07/24 1:35:38
    雨漏れしませんか? 7 2012/10/16 19:55:36
    ハマーH3故障で悩む 2 2009/04/29 19:14:45
    アンテナの取り外し 2 2010/07/07 16:47:06
    トルクアップ 0 2008/08/23 7:21:24
    H3の燃費&トラブル 8 2010/07/20 23:06:51

    「ハマー > H3」のクチコミを見る(全 166件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    H3
    ハマー

    H3

    新車価格:449〜685万円

    中古車価格:95〜399万円

    H3をお気に入り製品に追加する <7

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    H3の中古車 (62物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング