『セダンには?』のクチコミ掲示板

Playz RV PRV-1 195/70R15 92H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ Playz RV PRV-1 195/70R15 92Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz RV PRV-1 195/70R15 92Hの価格比較
  • Playz RV PRV-1 195/70R15 92Hのスペック・仕様
  • Playz RV PRV-1 195/70R15 92Hのレビュー
  • Playz RV PRV-1 195/70R15 92Hのクチコミ
  • Playz RV PRV-1 195/70R15 92Hの画像・動画
  • Playz RV PRV-1 195/70R15 92Hのピックアップリスト
  • Playz RV PRV-1 195/70R15 92Hのオークション

Playz RV PRV-1 195/70R15 92Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • Playz RV PRV-1 195/70R15 92Hの価格比較
  • Playz RV PRV-1 195/70R15 92Hのスペック・仕様
  • Playz RV PRV-1 195/70R15 92Hのレビュー
  • Playz RV PRV-1 195/70R15 92Hのクチコミ
  • Playz RV PRV-1 195/70R15 92Hの画像・動画
  • Playz RV PRV-1 195/70R15 92Hのピックアップリスト
  • Playz RV PRV-1 195/70R15 92Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz RV PRV-1 195/70R15 92H

『セダンには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz RV PRV-1 195/70R15 92H」のクチコミ掲示板に
Playz RV PRV-1 195/70R15 92Hを新規書き込みPlayz RV PRV-1 195/70R15 92Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セダンには?

2011/06/28 06:50(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz RV PRV-1 215/55R17 93V

スレ主 cocosanさん
クチコミ投稿数:4件

セダン(ティアナ250xv)に乗ってます。店員のすすめで、PRV-1を購入して帰宅。乗り味が柔らかく、ブリヂストンのホームページで確認すると、ミニバン用とのこと。購入先に問い合わせると、このままでも何の支障もないとの解答。しかし、セダン用のPZ-Xとは明らかに仕様が違うはずで、サイドの剛性を上げるために、何かが犠牲になっているものと思われます。静粛性など違いの分かる方、教えてください。あまりにも違いがあるようなら、返品を考えています。

書込番号:13187706

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2011/06/28 07:09(1年以上前)

セダンにPlayz RV PRV-1を装着しても問題ありませが、やはり
Playz PZ-Xを勧めるべきだったと思います。

もし、Playz RV PRV-1を勧めた事に理由付けするなら、以前の
タイヤが偏摩耗していたのかもしれません。
それとも単に在庫処分?

RV PRV-1とPZ-Xの性能の差は少ないですが以下の通りです。

ドライ&ウェット性能:RV PRV-1<PZ-X
静粛性&乗り心地:RV PRV-1<PZ-X 
ライフ:RV PRV-1>PZ-X

RV PRV-1は、ハイルーフミニバン特有のふらつきを抑える為に
少し硬めの乗り心地になっていると思われます。
又、ミニバン特有の偏摩耗も抑える事が出来ます。

書込番号:13187746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/06/28 07:22(1年以上前)

ふらつきを防止する為に、サイドの強化、パタン変更されているだけだと思います。

違いは、対摩耗性が上がる事と値段が高くなる事、グリップ性能が落ちる事でしょうね。

書込番号:13187775

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11314件Goodアンサー獲得:2115件

2011/06/28 20:40(1年以上前)

>店員のすすめで、PRV-1を購入して帰宅。

なぜでしょう。店員さんに聞いてもいいと思います。

ちなみにロードインデックスは93ですか?94ですか?
Playz RV PRV-1の215/55R17には2つロードインデックスが存在します。
93は在庫限り、94は現行で製造しています。

この板は93Vとなっていますが、スレ主さんのタイヤのロードインデックスを確認してください。
93だったら、「在庫処分」のような気がします。

書込番号:13190173

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocosanさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/29 08:17(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございます。セダン用のタイヤに交換となりました。今回は、4本のうち、1本がパンクしたための急な交換のついでに4本すべて購入となりました。常、日ごろからの勉強が必要と痛感しました。引き続き、こちらで知識を蓄積させていただきます。

書込番号:13192218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz RV PRV-1 215/55R17 93V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz RV PRV-1 195/70R15 92H
ブリヂストン

Playz RV PRV-1 195/70R15 92H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング