『ビューロかユーロか』のクチコミ掲示板

VEURO VE302 265/35R18 93W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:641mm 総幅:267mm VEURO VE302 265/35R18 93Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE302 265/35R18 93Wの価格比較
  • VEURO VE302 265/35R18 93Wのスペック・仕様
  • VEURO VE302 265/35R18 93Wのレビュー
  • VEURO VE302 265/35R18 93Wのクチコミ
  • VEURO VE302 265/35R18 93Wの画像・動画
  • VEURO VE302 265/35R18 93Wのピックアップリスト
  • VEURO VE302 265/35R18 93Wのオークション

VEURO VE302 265/35R18 93Wダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • VEURO VE302 265/35R18 93Wの価格比較
  • VEURO VE302 265/35R18 93Wのスペック・仕様
  • VEURO VE302 265/35R18 93Wのレビュー
  • VEURO VE302 265/35R18 93Wのクチコミ
  • VEURO VE302 265/35R18 93Wの画像・動画
  • VEURO VE302 265/35R18 93Wのピックアップリスト
  • VEURO VE302 265/35R18 93Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE302 265/35R18 93W

『ビューロかユーロか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE302 265/35R18 93W」のクチコミ掲示板に
VEURO VE302 265/35R18 93Wを新規書き込みVEURO VE302 265/35R18 93Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ビューロかユーロか

2007/04/16 01:03(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE302 265/35R18 93W

クチコミ投稿数:7件

5年落ちのベンツCLKカブリオレを中古で購入し、純正のプライマシーにひび割れが見られるため、そろそろ交換を考えています。
もろもろ考えた結果、VE302かdb EUROのどちらかにしようと思っています。
どなたか比較インプレッションをいただけるとありがたいと思います。よろしくお願いします。
ちなみに、プライマシーの不満な点は舗装の悪い道路での「ゴー」音が大きいことです。オープンにすると当然更に大きくなるのでなんとかならないものかと。キビキビ感を損なわずに(フワフワじゃなく)静かなタイヤをと考えています。

書込番号:6237058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:585件

2007/04/16 23:38(1年以上前)

カブリオレの静粛性って言われてもという気もしますが・・・

VE302は試し乗りレベルですが、VE301の正常進化という感じで、静粛性じたいは最新のコンフォートタイヤの割には「サプライズ」はないですね。コンフォート性はGR8000やdBに勝ってない印象が・・・
(まあ吸音スポンジの効果は元々期待はしていなかったけど。この技術はタイヤメーカーが静粛性向上に苦労しているセルシオなど高級車の純正タイヤにでも採用されれば本当に効果ありと信じますが(笑))

 Dの場合、このタイヤでGR8000やdB、ER300、dBユーロと戦わなければならないから少しつらいのではないでしょうか?スポーツMAXXはちょっと違うし。

 その分コンフォート+スポーツ度合いはいい感じでしょうが、dBユーロクラスと比べるとちょっと分が悪く感じます。

 コンフォート性を取るならVE302がやや上、操安性ならdBユーロが上とみました。ただ初期のステアリングの効きだけなら高速操安性をやや犠牲にしたという条件つきでVE302かな。(多分このタイヤヨーロッパで売らない気がするが・・・)

 

書込番号:6240135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/04/17 00:02(1年以上前)

的確なご返信ありがとうございます。
そうですか・・・dB euroと比べると分が悪いですか。。。
う〜ん、ますます迷ってしまいます。
dB euroはライフが今ひとつという話も聞きますし。
もうちょっと考えてみることとします。

書込番号:6240264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/04/21 23:04(1年以上前)

初めまして、もう遅いかもしれませんが
先日、VEURO VE302 205/55-16に交換しました。
アスペックdb(当時)、レグノ(7000)と今まで交換してきました。
静かさは  1:db    2:ビューロ 3:レグノ
乗り心地は 1:ビューロ 2:レグノ  3:db
です。
dbは雨の日と磨耗時はよく滑ります。
レグノは磨耗時うるさくなります(グリップはいいです)。
ビューロはまだ日が浅いのでよくわかりませんが、やわらかく(ハンドルに振動が伝わってきません)静かですが運動は得意じゃなさそうです。
凄いと思ったのは、センターラインの凸凹です。ほぼ音もしませんし、振動も少ないです。
欠点は今のところ、非舗装の道路を走るとサイドウォールが半分近くまで汚れます(空気圧は2k)。
以上、私の感想です。
価格は全て込みで 67,720円でした。

書込番号:6256428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件

2007/04/22 22:05(1年以上前)

事実としては何も間違っていませんが

GR7000→1つ前のレグノ
アスペックdB→2つ前のdB

のため、あまり直接比較になりませんね。GR7000は静粛性はちょっとGR8000に劣るけど、乗り心地は柔らかめでしたね。

dBはDNA化されてコンパウンドが変わったけど、ES501になってWETグリップはかなり向上している印象がある。

書込番号:6260372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/08/04 01:41(1年以上前)

レクサスのLSに付いている純正
(たしか245/45R19)
SP SPORT MAXXにはスポンジが入ってるみたいです。
ビューロVE302はティアナで試乗したことがありますが
舗装路では、かなりロードノイズ静かで路面の繋ぎ目の突上げ音も
全然静かでした。
価格の割には良いと思いますよ。

書込番号:6606818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE302 265/35R18 93W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MPV タイヤ 225/45R18 35 2013/04/02 19:11:55
マツダ アテンザワゴン25Zに、VE302を 6 2012/10/29 11:24:32
脱RFT、RE050から履きかえ 42 2012/08/23 19:45:22
購入インプレッション 0 2012/03/24 23:56:04
履き替えた感想 2 2012/03/03 12:05:24
ゴルフ6用にVE302とGR-XTで悩んでいます。 3 2012/02/12 22:21:48
プレミアムコンフォートについて 6 2011/11/08 10:30:33
1000km走っての感想です 0 2011/09/19 21:08:59
マークXに 8 2011/09/15 20:42:06
一応 満足。 1 2011/03/09 17:35:54

「ダンロップ > VEURO VE302 265/35R18 93W」のクチコミを見る(全 257件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEURO VE302 265/35R18 93W
ダンロップ

VEURO VE302 265/35R18 93W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング