『どちらにするか迷っています』のクチコミ掲示板

VEURO VE302 225/45R17 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:632mm 総幅:222mm VEURO VE302 225/45R17 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE302 225/45R17 91Wの価格比較
  • VEURO VE302 225/45R17 91Wのスペック・仕様
  • VEURO VE302 225/45R17 91Wのレビュー
  • VEURO VE302 225/45R17 91Wのクチコミ
  • VEURO VE302 225/45R17 91Wの画像・動画
  • VEURO VE302 225/45R17 91Wのピックアップリスト
  • VEURO VE302 225/45R17 91Wのオークション

VEURO VE302 225/45R17 91Wダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • VEURO VE302 225/45R17 91Wの価格比較
  • VEURO VE302 225/45R17 91Wのスペック・仕様
  • VEURO VE302 225/45R17 91Wのレビュー
  • VEURO VE302 225/45R17 91Wのクチコミ
  • VEURO VE302 225/45R17 91Wの画像・動画
  • VEURO VE302 225/45R17 91Wのピックアップリスト
  • VEURO VE302 225/45R17 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE302 225/45R17 91W

『どちらにするか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE302 225/45R17 91W」のクチコミ掲示板に
VEURO VE302 225/45R17 91Wを新規書き込みVEURO VE302 225/45R17 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

どちらにするか迷っています

2009/03/09 13:10(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE302 225/45R17 91W

クチコミ投稿数:5件

どなたかアドバイスお願いします。
車はBMWの325ツーリングに乗っていますが、純正のタイヤが減ってしまったため、交換を検討しています。
純正がランフラットのため、コツコツとした履き心地のため、普通のタイヤにしようと思っています。
乗り心地は、今のタイヤに比べればどちらでも改善されると思いますが、静寂性、グリップ性能、耐摩耗性において、VE302とレグノGR9000のどちらがお勧めでしょうか?

書込番号:9217352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/03/09 13:58(1年以上前)

ホイールも変えるんですか? パンク修理剤も買ってください。 センサーが入っているのもあるのできよつけてください。 

書込番号:9217511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2009/03/09 14:16(1年以上前)

からうりさんの書かれている通り、ランフラットタイヤを装着しているホィールに、ランフラットタイヤでない普通のタイヤを装着する事は出来ませんので、ホィールも同時購入ですよね。
御財布と相談して買って下さい。

書込番号:9217581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/10 12:43(1年以上前)

えっ!そうなですか?
ディーラーとタイヤのことで話したときも、特にホイールのことは言ってなかったので、使えるかと思ってました。
ディーラーに確認してみます。
最悪スタットレスに使っているホイールがあるので、組み替えて使います。

ありがとうございました。

ところで、VEUROとREGNOどちらがお勧めでしょうか?
詳しい方教えてください。

書込番号:9222827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/10 13:32(1年以上前)

ホイールはそのまま使用できます。但し、逆は出来ません。
BSの方が安定していると思います。
その他の選択肢、
1.BSから乗り心地の良いランフラットが本年発売することが公式に発表されました。扱っている店に確認して下さい。
2.私はミシェランに履き替えましたが、このタイヤもなかなか良いです。因みにホイールはそのままです。

書込番号:9223020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/04/26 02:45(1年以上前)

 私は先日、レグノ8000(215-50-17)からVEURO302(225-50-17)に履き替えました。静粛性はレグノ8000より静か(スポンジ効果あり)だと感じています。レグノ9000との比較はできませんが・・・グリップもVEUROのほうがあります。タイヤの持つ衝撃吸収性は、残念ながらレグノのほうに軍配が上がります。この衝撃吸収性=タイヤの硬さと考えたら耐摩耗性は、VEUROのほうが長持ちか?タイヤのしっかり感はVERROのほうが上です。レグノ(215-91V)VEUO(225-94W)で限度重量がアップしている事からかもしれない。
 履き替えの決め手は、レグノ9000よりVEURO302のほうが価格が一本7,000円安かったことです。履き替え前は、少し不安もありました。(過去の車、新車時以外は全てレグノ履いていたため)
 私の感想としては、車重のある車はVEUROのほうがよりマッチしているのでは・・・と感じております。因みに愛車は16年式ホンダインスパイアです。

書込番号:9449081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/10 01:40(1年以上前)

 皆さんにちょっと笑われるかもしれませんが、給付金の使い道を考え、あえて欲しいものがな無かったのですが、妻と相談して新品タイヤへとたどり着きました。
 私は連休前に4本とも6年間/2万キロ走ったレグノ7000(215-50-17)からVEURO302(215-50-17)に履き替えました。愛車はアコードワゴンでインチアップ以外はノーマルです。最後までレグノ9000と迷いました。ここや別の書込みを参考にし、また総額でVEURO302の方が2万円以上安かったのでこちらに決めました。
 履き替える前にラジオを切って何時も走る道をグリップ、音、や乗り心地を繰り返し観察しました。VEURO302でこのGWに何時もの国道、山道と高速、や遠出も12日間/1500キロ以上走行した感想です。残念ながらグリップ、音、や乗り心地はそんなに変わってないかと思いましたが私としては合格です。但し、音に関しては”シャー”と言う音が若干抑えられているような気がします。またタイヤの外見ですがレグノ7000の方がサイドウオールが真っ直ぐに見えてルックスはこちらの方が良いと思いました。
 結果から言って景気が良い時なら私はレグノ9000を選ぶかもしれませんが、一様プレミアムタイヤで、またレグノ・ブランドにこだわらないので、今はVEURO302で正解だったと思います。

書込番号:9520396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE302 225/45R17 91W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MPV タイヤ 225/45R18 35 2013/04/02 19:11:55
マツダ アテンザワゴン25Zに、VE302を 6 2012/10/29 11:24:32
脱RFT、RE050から履きかえ 42 2012/08/23 19:45:22
購入インプレッション 0 2012/03/24 23:56:04
履き替えた感想 2 2012/03/03 12:05:24
ゴルフ6用にVE302とGR-XTで悩んでいます。 3 2012/02/12 22:21:48
プレミアムコンフォートについて 6 2011/11/08 10:30:33
1000km走っての感想です 0 2011/09/19 21:08:59
マークXに 8 2011/09/15 20:42:06
一応 満足。 1 2011/03/09 17:35:54

「ダンロップ > VEURO VE302 225/45R17 91W」のクチコミを見る(全 257件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEURO VE302 225/45R17 91W
ダンロップ

VEURO VE302 225/45R17 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

VEURO VE302 225/45R17 91Wをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング