『迷っています・・・』のクチコミ掲示板

TEO plus 205/55R16 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:631mm 総幅:208mm TEO plus 205/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEO plus 205/55R16 91Vの価格比較
  • TEO plus 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • TEO plus 205/55R16 91Vのレビュー
  • TEO plus 205/55R16 91Vのクチコミ
  • TEO plus 205/55R16 91Vの画像・動画
  • TEO plus 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • TEO plus 205/55R16 91Vのオークション

TEO plus 205/55R16 91VTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 1日

  • TEO plus 205/55R16 91Vの価格比較
  • TEO plus 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • TEO plus 205/55R16 91Vのレビュー
  • TEO plus 205/55R16 91Vのクチコミ
  • TEO plus 205/55R16 91Vの画像・動画
  • TEO plus 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • TEO plus 205/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 205/55R16 91V

『迷っています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEO plus 205/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
TEO plus 205/55R16 91Vを新規書き込みTEO plus 205/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

迷っています・・・

2010/03/19 22:28(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 205/55R16 91V

クチコミ投稿数:2件

別のTOYOでも質問してますが、
こちらでも質問させて下さい。

PROXES T1R か DRB テオプラス かで迷っています。

ちなみにサイズは205/55/16です。
車はPTクルーザー バネだけ換えてローダウンしています。

前に履いてたタイヤはカタ減りしてます。

色々あり それぞれ 同じ値段で購入できるんですが 

同じ金額を出すとしたらどれが良いでしょうか?

来週にも換えらいと思っているのでよろしくお願いいたします。

書込番号:11110482

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/03/19 22:32(1年以上前)

こんにちは
こちらがタテ溝があることから、雨の日の直進安定性がいいと思います。
溝の無いスタッドレスは良くないです。

書込番号:11110505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/03/19 22:34(1年以上前)

テオプラスは生産中止の古いタイヤですよ。最新の後継エコウォーカーにしましょう。

書込番号:11110515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/03/19 22:42(1年以上前)

てつお55さん

テオプラスはいつ製造中止になったのでしょうか?

最新の物にしたいのですが、選択肢は3種類だけなのです。

書込番号:11110564

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2010/03/19 22:47(1年以上前)

この3種類から選ぶならトータルバランスに優れたT1Rです。

ドライグリップ、ウェットグリップ共に良いですが、その分ライフは
短めだと思います。

又、乗り心地が良いので初期応答性は遅めになります。

詳細は↓のレビューをご参考にして下さい。

http://review.kakaku.com/review/70400618142/ReviewCD=180321/

書込番号:11110602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2010/03/24 11:49(1年以上前)

テオプラスがいいと思います。 回転方向がないので必殺の裏組みができます。 キャンバーを戻さないとまた同じことになります。 特に内側の2CMだけがなくなって終わりのパターンが想像が付きます。

書込番号:11133353

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TEO plus 205/55R16 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TEO plus 205/55R16 91V
TOYO TIRE

TEO plus 205/55R16 91V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 1日

TEO plus 205/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング