『純正以下?』のクチコミ掲示板

DNA ECOS 175/65R14 82S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:584mm 総幅:175mm DNA ECOS 175/65R14 82Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA ECOS 175/65R14 82Sの価格比較
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのスペック・仕様
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのレビュー
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのクチコミ
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sの画像・動画
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのピックアップリスト
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのオークション

DNA ECOS 175/65R14 82SYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • DNA ECOS 175/65R14 82Sの価格比較
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのスペック・仕様
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのレビュー
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのクチコミ
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sの画像・動画
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのピックアップリスト
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 175/65R14 82S

『純正以下?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA ECOS 175/65R14 82S」のクチコミ掲示板に
DNA ECOS 175/65R14 82Sを新規書き込みDNA ECOS 175/65R14 82Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

純正以下?

2009/09/11 19:00(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 175/65R14 82S

スレ主 金八。さん
クチコミ投稿数:3件

ファンカーゴで純正タイヤからECOSへ交換の比較ですが、
走行音はあまり変わらないと感じた。
ハンドルが軽く感じるようになったが直進安定性が落ちた。
高速では横風のふらつきが増えた。
コーナリングは普通、細かいカーブは反応が悪く感じる。
転がり抵抗は減ったように感じるが、ブレーキが少し甘くなったように感じる。
乗り心地は大きなショックは吸収するが、細かい凹凸や路面の悪いところではゴツゴツ固く感じ、タイヤがポコンポコン音がする。
結果後悔している。値段の安いタイヤだからこんなものなのかな。
まあ格安で手に入ったので諦めている。値段が同じくらいだったトーヨーTEOplusにすればよかったと後悔です。

書込番号:10136151

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/09/11 20:52(1年以上前)

エコスより ヨコハマならば新型のアース1にすればよかったですね。エコスより燃費が4.4%アッブしますよ。

書込番号:10136635

ナイスクチコミ!2


tireやさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/12 20:58(1年以上前)

純正タイヤの銘柄が何であったかが気になります。

個人的にECOSは、フニャフニャしたタイヤというイメージを持ってます。
お店によっては、空気圧を指定値より高めに充填される場合があるのでチェックされた方がいいかもです。

タイヤでクルマの性格が変わるので、タイヤ選びは慎重にしたいものです。

書込番号:10142433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/09/12 23:55(1年以上前)

タイヤを装着したときから慣らし運転をするうちに空気は抜けますから、通常は高めの
空気圧を入れるものです。100キロくらい走行したらタイヤを買ったお店に空気圧を
規定通りにしてもらうとともにボルトの締め増しをお願いしましょう。
(タイヤ館、タイヤガーデン、矢東タイヤとも100キロ点検を薦めています)

しかしたとえトーヨーテオプラスを装着したところで似たような感想を持たれると思い
ます。(トーヨーテオプラスを装着のカローラフィールダーに乗っています。)一方で
グッドイヤーLS2000を装着したファンカーゴは、旧パターンの継続販売ながら
印象はいいです。

書込番号:10143664

ナイスクチコミ!0


いなふさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/13 16:06(1年以上前)

初めまして。今日、購入しました。

パンクをしてしまったため、急ぎであれこれ悩む間もなく決めてしまいました。
155/65R14を4本+組み換え+廃棄料+新品バルブで\25000-で買いました。サイズの問題からアース1を買うことができなかったためECOSを選びました。
車は、move L175です。金八。さんと同じ意見で純正品(ブリヂストン B250)と変わらない印象を受けました。車の購入後、3年使ったものとロードノイズは変わらない感じがします。
慣らし運転中なので、終わったあとの乗り心地を期待します。

書込番号:10146740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/04/01 03:15(1年以上前)

純正以下?有り得ないと思います。純正使用タイヤは長持ちはしますが、乗り心地等では格段に純正よりかは良いはずです。私はエコスとTEO plusと使って来ましたが両者とも悪くなかったですよ(^o^)若干ノイズはTEOの方が静かだと思います。まぁエコスは元々A300だから少し古い感じですからね。

書込番号:11171156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA ECOS 175/65R14 82S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DNA ECOS 175/65R14 82S
YOKOHAMA

DNA ECOS 175/65R14 82S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

DNA ECOS 175/65R14 82Sをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング